<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
プロフィール
たかくんすきすき末期ヲタのかおりの自己紹介です。
こんなヲタクについて知りたい方はどうぞー。

【名前】 かおり(だいたいかおちゃんって呼ばれてます)
【住み】 埼玉
【職業】 大学生
【誕生日】 9.5  タメには嵐のニノ潤、カツンのUN、風間などがいます。


【担当】 増田貴久
もう貴久くんじゃなきゃだめな末期ヲタク。
あたしには増田貴久しかいないと本気で思ってる痛い子です。
増田貴久くんはおうじさまだと信じてやみません。
…素で思ってますが何か?(…)

【担歴】 2003.9.5〜
【歴史】 キンキ → 三宅健 → 松本潤 → 増田貴久


【すきな子たち】
NEWS/嵐/江田剛/北山宏光/亀梨和也/三宅健/稲葉光/神木隆之介/小池徹平/斉藤祥太
基本的にNEWSはみんなすき。NEWSがいちばんかわいいグループだと思う。
キスマイなど踊れるお兄さんたちも陰ながら応援中。

【ずっと応援し続けたいひと】
松本潤---- このひとは特別。中高生時代を捧げたぐらいだいすきだったひと。
       故に嵐もすごくすき。嵐コン以上に楽しいコンサってないと思う。


もっと詳しく知りたい方はコチラもどうぞ。
こんなヲタクと仲良くしていただける方は是非声かけてやって下さい。
リンクは、はじめましての方はごめんなさい。
何回か交流して仲良くなってからでお願いします。
コメント、掲示板への書き込みなどはいつでもお待ちしてまっすー。
ご用のある方はメールフォームからどうぞ。
貴久くん貴久くんな末期ヲタですが、仲良くしていただけるとうれしいです。



ReWrite2005.7.13  かおり     
RECOMMEND
One(初回限定盤)
One(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
嵐, 櫻井翔, 岩田雅之, hamai, ha-j, 吉岡たく, HigherF, 大坪直樹, SPIN, 北川暁
RECOMMEND
SUMMARY of Johnnys World
SUMMARY of Johnnys World (JUGEMレビュー »)

少年隊メドレーの貴久くんが死ぬほどすき。