<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 家が遠い | main | 移転しました >>

にゅーす2さい

      NEWS 2nd Anniversary
                Congratulations!!!


NEWS結成2周年おめでとう。
あの記者会見から2年。
“もう2年”って考えると早く感じるけど、
諸先輩方の20年、25年を考えてみると、“まだ2年”なんだよね。
でもそれだけまだまだ未知数の可能性があるんだと思う。
この2年間、握手会、バレー、コンサート、メジャーデビュー、舞台…
いろんな仕事をこなしてきて、最初はまとまりのなかったNEWSも
今では少しずつNEWSとして固まっていってると思う。
でもまだまだこれからいっぱい成長していくと信じてるから、
NEWSが最高のグループになっていく過程をずっと見守りたい。
NEWSのみんなが笑って楽しそうにしてるところを
ずっと見ていられたらすごく幸せだよ。
かわいいかわいいNEWSがだいすきです。
来年の今日という日は8人のNEWSで迎えられたらいいな。
ほんとにほんとに、おめでとう。

2005.9.15   かおり
- | permalink | comments(7) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

2周年ってなんか早い気がしますね!!
今度3周年を迎えるときには8人で
いてほしいですね☆
ホントにおめでとーの気持ちでいっぱいです!

メール届いてますか??
いつみ | 2005/09/15 9:40 PM
こんばんは、初めて書き込みます。私は結成当時はNEWSのことをよく知らず、「てごえくんかわいいvv」なんて思ってました。。。
それが今じゃNEWS大好きになっちゃって…

NEWSはみんないい子でかわいいから、これからもどんどん成長して、ますますかわいくかっこいいグループになって欲しいです♪
おじゃる | 2005/09/25 11:21 PM
こんにちわ。初カキコです。結成当時わぜんぜん知らなかったけど、今でわ大ファンです!!まっすーがダイスキですっ!笑顔がステキで、ちょ〜かっこいいっ!!
めねぇ | 2005/12/27 11:36 AM
great site
phentermine 90.00 | 2006/03/15 4:04 PM
i love u
me asians friends
adderall cheap | 2006/03/20 12:24 PM
『メグカナの原点がここにある』って言ってるときの
シャネル 公式 | 2011/12/24 6:57 PM
コメントする









RECOMMEND
One(初回限定盤)
One(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
嵐, 櫻井翔, 岩田雅之, hamai, ha-j, 吉岡たく, HigherF, 大坪直樹, SPIN, 北川暁
RECOMMEND
SUMMARY of Johnnys World
SUMMARY of Johnnys World (JUGEMレビュー »)

少年隊メドレーの貴久くんが死ぬほどすき。