<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< へびろてです | main | にゅーす2さい >>

家が遠い

演技者見た。
何あれなんなのかわいすぎるよおおおおおおおおお!
た か ひ さ く ん が め た く た か わ い い 。
なんかもう演技してることがかわいい。
とりあえず、セリフ仕草目線笑ってるとこ全部かわいいから
話自体がつまんないことはこの際どうでもいいですよ(…お前)
予告のときは制服どうのって言ってたけど、やっぱり制服着てるっていう
事実だけでかわいいからどうしようもない。
シャツの袖から出てるぷにぷにした二の腕がたまんない*゜゜*+・:。.。..。+:*
ぶりっ子してる仕草とかもうほんとにかわいいいいいい!
バンドの話一生懸命してるところとか、ちょっと難しい英語を
得意気に使っちゃってるところとかおかしいけどかわいい。
自作の歌で陶酔してるのとかめっちゃ萌え…!
あーもうかわいいねかわいいねかわいいね。

…なんか訳わからないうえ、思ったことバーッて書いて申し訳ない。
落ち着いたらちゃんと書こうかと思いますだたたった。
眠くなってきたからとりあえず寝よう。
- | permalink | comments(1) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

自担のみたいなのとかめっちゃかわいいと思う。
シャネル 公式 | 2011/12/23 6:50 PM
コメントする









RECOMMEND
One(初回限定盤)
One(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
嵐, 櫻井翔, 岩田雅之, hamai, ha-j, 吉岡たく, HigherF, 大坪直樹, SPIN, 北川暁
RECOMMEND
SUMMARY of Johnnys World
SUMMARY of Johnnys World (JUGEMレビュー »)

少年隊メドレーの貴久くんが死ぬほどすき。