<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 言葉や仕草はあなただけの為にあるから | main | へびろてです >>

いつも両手両足に糖分

やっぱり小山さまはネ申*゜゜*+・:。.。..。+:*
…と思わずにいられなかった今日のメン愛でした。
自分出てないのに書いてくれてること自体神々しいのに、
一番最初にたかくんの名前書いてくれてるあたりが更にネ申です。
ほんとメンバー愛だねぇーーー。小山さまさま。
てか、前に書いてたときは「いつも片手に糖分」だったよね?
両手両足ってどんだけなんだろうかと(笑)
もーそんなこと言われちゃうたかくんがかわいすぎる…!
いっつもおやつ持ってるんだもんね。お弁当2個食べちゃうんだよね。
かーーーわーーーいーーーいーーーねーーーーーーー!
食いしん坊なたかくんがめったくそかわいい。
いつでも好きなだけ食べさせてあげるからうちにおいで(…)

そういえば、レンジのアルバム発売が決まったらしいですね。
妹(@レンジヲタ)がお祭りわっしょいわっしょいしてたよ。
アルバム出るってことはまた歌番組出ずっぱり?
いいなーレンジ担。にゅーすにもお仕事下さい。
かわいいにゅーすを放っておくなんて間違ってるよ事務所…!

そんな今日は、父方の祖父の一周忌のお墓参りをしてきました。
もう一年も経ったんだぁってしみじみしちゃったよ…。
お墓参りしてから親戚一同でお昼ご飯を食べたんだけど、
前のときも行った日本料理のお店に行きました。
懐石とかほんと滅多に食べるものじゃないから、
高級な食事にちょっととまどいつつ食べてきた。
帰りにデニーズ寄ってデザート食べてから、うちに戻ってきた。
…どんだけ食べるんだよっていうね。
あたしと妹がパフェ食べたくて寄ってもらったんだけど、
あたしはパフェじゃなくてぶどうのデザートにした。
これがめっさおいしくってまたまた感動しちゃったよ。
おいしいデザート食べてるときってすごい幸せ感じる(*´∀`*)
そそ、久しぶりに従兄弟のお姉ちゃんに会ったから、あたしの今の
ヲタク状況についての話になったんだけど、
「あれ?嵐の誰かのこと好きじゃなかったけ?」みたいに言われた。
今はにゅーすの子がすきで北海道とか飛んでるって話をしたら
ものすごく驚かれたよ。
やっぱり一般人の普通の人じゃないのかな。(わかる人にはわかるネタ)

明日からとうとう演技者だよーーー!めっちゃ楽しみ!

↓コメントレス↓
>小山担
そーそーそれもあると思うけど、でも多かったんだよねー。
まぁ、多いのはうれしいことだから気にしないでおくよ(笑)
早く冬のかわいいにゅーすが見たいね!

>いつみさん
わかりましたー。

>えりなさん(@増田)
お役に立てたようでうれしいです。
無事にちゃんと見れるといいですね。
- | permalink | comments(1) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

メールしたんですけど届きました??
送れてなかったらもう一回送ります☆

あたしもよく食べますよー
豚ですから・・・
いつみ | 2005/09/13 9:30 PM
コメントする









RECOMMEND
One(初回限定盤)
One(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
嵐, 櫻井翔, 岩田雅之, hamai, ha-j, 吉岡たく, HigherF, 大坪直樹, SPIN, 北川暁
RECOMMEND
SUMMARY of Johnnys World
SUMMARY of Johnnys World (JUGEMレビュー »)

少年隊メドレーの貴久くんが死ぬほどすき。