<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 夢を一瞬でも忘れない | main | いつも両手両足に糖分 >>

言葉や仕草はあなただけの為にあるから

今日も6-15でバイトしてきたーーーよーーーー。
昨日とは打って変わってめっちゃ大変だった。
朝お店に入った途端に水漏れに気付いて鬱になったし、
なーーんかずっとバッタバッタしてて忙しくてすごい疲れたー。
おかげで時間経つのは早かったけどね。
バイトあがったあとに給料明細もらったんだけど、自分で計算してたのより
多かったから軽く小躍りするくらいうれしかった(笑)
思ってたのより5千円くらい多い気がするよ。なんでだろ?
久しぶりに6桁いっててめっちゃうれしーーーーー(*´∀`*)
…だからちゃんと貯金するということを覚えようと思います。
まっすー貯金するよ。いつ何があるかわかんないもんね(リアル)

バイトの休憩中に塚田担さまに素敵なものをいただきました。
前からお願いしてたんだけど、プレゾンパンフのメッセージをね。
コピーを頼んでたんですよ。わざわざカラーで(笑)
大好きです!って言ってるたかくんってほんとかわいい。
少年隊がだいすきなんだねー。かわいいねかわいいね。
しかも自分の名前書くときってやけに達筆じゃない?(笑)
あと、草野のメッセージが意外に長かったのにちょっとびっくりした。

そういえば!少 ク ラ 忘 れ て た … 凹
全然頭になかったんですけど…!本気で忘れてた。
たとえ自担や2オシが出てなくても、少クラは絶対逃したくないという
悲しいヲタクの性…。
…と、本気でショックを受けていたら、最近錦戸くんにうつつを抜かしてる
小山担がダビってくれることになりました。
なんか最近自担以外のことがグダグダになってきてる気がする。
ミンテレとかミンテレとかミンテレとか。
まぁそれが逆でも困るけどね。だってたかくんがだいすきだもーん(…)

ヤァは鬼ごっこというものに淡い期待を抱きつつ見てみました。
ハワイのやつは、ありーたんがかわいかったからそれで満足。
でもやっぱり某君だけはどうしても好きになれません。
そしてやってきました鬼ごっこ!
出てくれたらうれしいなぁって思ってたらビンゴだった(*´∀`*)
鬼ごっこやってるたかくんってほんっとにかっこよくてだいすきなの。
普通ならどうってことない鬼ごっこでも、増田貴久くんっていう人がやると
途端にものすごくかっこいいスポーツになるんだよ。
全速力で走ってるところなんてかっこよすぎて無理です。
来週がめっちゃ楽しみでしかたないよーーー!
ゼッケン?みたいのつけてるのもダサいけどかわいい。
いつも通りロールアップだし、かっこいいの間違いないよね。
もうほんとに早く見たい。はやく来週になーれ*゜゜*+・:。.。..。+:*

↓コメントレス↓
>えりなさん(@増田)
たかくんがついてたのはプレゾン新世紀ですよ。
あたしはDVD持ってないんですけど、友達に借りて見てます。
いつか買いたいとは思ってるんですけどね。

>あきちゃん
こんばんますだたたった!
てか、もう送ってくれたの?ヲタクやること早いね(笑)
うれしいよー!楽しみに待ってまっすー。

だよねー!いつでもどこでもヲタクがいれば何とかやっていけそうなのにね。
学校にはカツン担と錦戸担がいるけど、あたしもう4年だから
あんまり学校行かなくて会う機会がなくてね…。
いつでもメールしてして!(笑)
痛々しい自担溺愛トークがしたいよ(…)

リンク確認したよー!こちらこそありがとう。
あきちゃんと仲良くなれてほんとうれしいのら。
またコメントしにいくね。早く会えるといいね(*´∀`*)

>いつみさん
翼魂は嵐組が付くんですよね。
プリ交ですが、コメントだと連絡取り合えないと思うので
メールでのみ受け付けてますー。すいません。
- | permalink | comments(4) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

給料が計算よりも多いのって1分単位どうこうってやつの関係じゃない?
違うかな?
…とまぁどうでもいいコメントでした。
錦戸くんにうつつを抜かしている小山担 | 2005/09/11 11:52 PM
わかりましたー
じゃあメール送ります☆
いつみ | 2005/09/12 8:55 PM
給料が6桁って…!いいですね! 何
プレゾン分かりました…!
ありがとうございます。ホントに感謝してます…!
これからもウザイくらいコメする予定なので(ウザー)よろしくお願いします(^_^)
PS たかひっさ君の学生までのカウントダウンが始まりました…! 何
えりな | 2005/09/12 9:13 PM
その場で開けちゃったんだけども、手紙にたかくんが貼ってあってウキウキ。
シャネル 公式 | 2012/01/09 3:10 PM
コメントする









RECOMMEND
One(初回限定盤)
One(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
嵐, 櫻井翔, 岩田雅之, hamai, ha-j, 吉岡たく, HigherF, 大坪直樹, SPIN, 北川暁
RECOMMEND
SUMMARY of Johnnys World
SUMMARY of Johnnys World (JUGEMレビュー »)

少年隊メドレーの貴久くんが死ぬほどすき。