<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< SUMMARY 2005 "NEWS show time" 8/31・4部 | main | おつかれさまりー >>

ヲタクの萌えサマ2005

ども、お久しぶりーな感じですけども。
毎日品川に通い、ヲタクと集ってるのでなかなか日記があげられず。
思えば、29日〜ずっと品川通いなので皆勤ですよ。
チケはないけど、ヲタクと集うのが楽しいからいいの。
そんなわけで、ここ数日のヲタクと戯れ記録。
完全に自分のメモ用と化してるのでご了承下さいませー。

*31日
1部終了に合わせて伽衣ちゃん(@内)と待ち合わせをしたら、
15分程遅刻との連絡が来たので先にステラに向かいました。
坂のところで、真希ちゃん(@小山)かずえさん(@小山)さきさん(@しげ)
と合流して、1部の様子などを聞く。
そしてかずえさんと個人情報を交換しました。えへへ。
そんなことをしていると、さおちゃん(@北山)が声かけてくれて
たかひっつの録音失敗した回のMDをいただきました。
いつもさおちゃんにはお世話になってます…!
伽衣ちゃんが遅れて登場したと思ったら、すぐそばにあいちゃん(@錦戸)が
近くにいたと判明し、とうとう初会い。お手紙を交換しましたー。
その場で開けちゃったんだけども、手紙にたかくんが貼ってあってウキウキ。
いろいろ喋ってたんだけど、つい痛々しい姿を晒してしまった…。
うちわ大量に持ってるとか、初めて聞けばそりゃあひくわな。
2部に入るあいちゃんを見送ってから、ベンチのあるところへ移動。
ちょっと喋ったところで、さきさんとバイバイして
あたしの「おなかすいた」の一言により、かお真希伽衣かずえでお昼ご飯へ。
フードコートに行ってご飯を食べてたら、ヲタクに出会って
伽衣ちゃんに美久さん(@増田)とMiuさん(@錦戸)を紹介してもらいました。
まさかこんな出会い方をするとは思ってなかったので
いつものようにちょっとキョドり気味なヲタク(笑)
お2人とも綺麗なおねえさんで、こんなヲタクで申し訳なかったです…。

そのあとまたステラに戻って、立見の列にいたら幸ちゃん(@山下)が
ゼェハァしながらやって来た。
どうやら坂を走ってきたようで。…さすが若いだけあるよね。
やまぴー見るためなら坂だって駆け上れちゃうんだろうね(笑)
3部に入る真希幸を見送って、かお伽衣かずえで近くのカフェへ。
あたしと伽衣ちゃんは、かずえさんとあんまり面識なかったのに
それはもうそれぞれがいつ降りたとかそんな話までしていました。
さすがヲタクだなーって思ったよ。
普通、一度や二度会った程度の一般人とそこまで話せないよね?
だからヲタクってすきだよ。すごく落ち着く。

3部が終わる時間を見計らって、またステラまでてくてく。
終わって出てきたばっかりの真希幸に話をちょっと聞いたりしつつ、
4部に入るべく列に並びました。
かずえさんとバイバイして、真希ちゃんともしばしお別れ。
伽衣ちゃんと一緒に初サマリに参戦しましたー。
サマリのレポは別枠へどうぞー。
てか、あたしは終始緊張しっぱなしでやばかった。
心臓がどっくんどっくんいっててまずいーーー。
2ヶ月以上ぶりのたかひさくんだよ。

4部終わって、マックにいる真希ちゃんの元へ。
幸ちゃん、イチさん(@小山)、真維さん(@小山)とダラダラ喋りました。
日帰りな幸ちゃん、真維さんとバイバイして4人でロイホでご飯。
考える間もなく名前を「もりうち」と言ってた伽衣ちゃんって一体。
ご飯を食べつつ、いろんな話していっぱい笑って顔面がつかれたー。
てか、めずらしく半分も小山担がいるもんだから
慶ちゃんの話になると2人が盛り上がっちゃってどうしようもない。
…いつもは逆の立場だからすごい新鮮でした。
でもやっぱり同類が恋しかったー。

気付けば10時半を回っていたのでそろそろ退散。
品川駅で、かお真希と伽衣イチに分かれてバイバイしましたー。
「また明日ねー!」って言って別れられるのって素敵だね。

*1日
Qライブ終了時間に合わせて家を出て、真希ちゃんと品川へ。
先に着いていた伽衣ちゃんとステラ前のベンチ付近で合流。
少し喋ってたら、ゆかちゃん(@内)がいたので声をかけてみる。
ともぃえさん(@草野)と一緒でした。
ゆかちゃんにBADのかっこよさを必死に訴えてみた。
そのあと、かずえさん(@小山)とるうさん(@山下)がやって来る。
今日のにゅーすに入る2人はとても緊張してるみたいでした。
Qライブが終わった頃、ステラから出てきたイチさん(@小山)と
エイコさん(@小山)、ハチコちゃん(@増田)と合流。
慶ちゃんが見に来てたらしく、ものすごくテンションが高かったような。
たくさんヲタクが集合したところでマメコたん(@小山)に連絡を取ってみる。
マメコたんに電話してたら、坂を下りているまっきー(@塚田)発見。
電話しながらまっきーに声をかけてみる(笑)
ここでもまたBADのかっこよさを訴えました。
マメコたんと無事合流し、梨乃さん(@草野)とは二度めまして。
Qライブの様子などを聞いたりしてちょっと喋ってました。
そしてここで驚愕な事実が判明。
現時点で小山担が5人もいる…!これはものすごいことです。
おかげで小山トークに花が咲き、増田担は肩身が狭かったよ…。
そんなこんなでマメコたん梨乃さんとばいばーーい。またいつか…!(笑)

それでも小山担が4人もいる状態は変わらず、
たかくんのお顔が恋しくなったヲタクはうちわを買いに行くことに。
伽衣ちゃんを連れ出してグッズ売り場へ行きました。
うちわを何本買おうか迷ってて、伽衣ちゃんが冗談半分に
「10本買ったら?」的なことを言ったの。
そしたら、グッズ売り場のおねえさんがいい感じの人で
「え、10本いりますか?」とか返してきて笑った。
瞬時に「いやもう●本持ってるのでいいです」って答えましたけども。
(伏せたのは書いたらドン引きされると思ってね…ハハハ)
見慣れたたかくんのお顔にうっきうきしながらみんなの元へ。
その途中、これからサマリに入るかずえさんとアホなことをして遊びました。
かずえさんおもしろすぎる…!(詳しくは伽衣ちゃんのブログへどうぞ)
ヲタク集団のところへ戻ったら、イチさんのお友達の草野担さんがいました。

そのあとはひとまずフードコートへ移動。
それぞれご飯を食しつつ、べちゃくちゃと喋り倒していました。
そこへサマリに入ってきたかずえさんとるうさんがやって来る。
かずえさんはめちゃくちゃ気持ち悪いヲタクになっていました。
あんなにキレイなのに小山萌えしてるからすごい。(…失礼極まりない)
それからも名前だけは知ってるというヲタクさんたちがたくさん来て、
一見どんな集団なのかと疑いたくなるような感じだった(笑)
もうほんとにネタが豊富なヲタクが多すぎて終始笑ってた気がする。
顔の筋肉使いすぎた感じ。でもほんとたのしかったー。
それにしても、今日はほんとにたくさんのヲタクに会ったよ。
小山担5人いたのが一番最強にレアな出来事でした(笑)

*2日
FIVEライブの始まるくらいに品川に着いてとりあえずフードコートへ。
今日も真希ちゃんと一緒です。
おやつ程度にたこ焼きを食べて、FIVEライブの終わる時間に合わせて
ステラのほうへ移動。
FIVEに入ってたかずえさんるうさん中間担さんイチさんたちに出会う。
また小山くんが見に来てたようです。
ちょっと喋ってたらなごちゃん(@藤ヶ谷)がいた!
いつ会ってもなごちゃんはかわいくてキレイでうやらましいですた。
そこに、幸ちゃんと緑翠ちゃん(@山下)がやってきて、
少し喋ってからサマリに入る2人を見送りました。
にゅーすサマリ中は、ずっとトークしつつメン愛を読んだり。
小山担約2名がものすごく萌えていた。
でも「マッスーは持ち運びが大変だから〜」っていうのにはあたしも萌えた。
だって持ち運びが大変とかちょうかわいい…!
そんなこんなで喋ってたら、サマリ組が帰ってきて
ますまきちゃん(@増田)も無事に東京上陸し、合流しました。

中間担さんとはバイバイし、かお真希まきかずえるう幸緑翠の
7人いるのに担当は山下小山増田だけというヲタクたちでフードコートへ。
ご飯を食べつつ、自担とにゅーすトークに花を咲かせました。
たかひっつに間に合うようにフードコートを後にし、品川駅へ。
…のはずが、電車の乗り継ぎとかの関係でたかひっつに間に合わなかった…!
でも、真希ちゃんというネ申のおかげで無事にげっとしたよ。
こやまくんさまさまです。

*3日
14時半頃品川に着いていつものようにステラへ。
きろちゃん(@増田)に会うべく連絡取りながら放浪してたら
幸ちゃんゆいちゃんに遭遇。
無事にきろちゃんとにゅーす横浜ぶり?に再会しました。
1部の話を聞きつつ、ますますますますな感じでトーク。
そして、素敵なプレゼントまでいただいてしまいました…!
あさって誕生日なことを覚えててくれてたのー。
ほんとうれしすぎてどうしようかと思った。きろちゃんだいすき!
またね!って感じでバイバイして、また放浪してたら幸ちゃんがいた。
そして少ししてから真希ちゃんとも合流しました。
その30分後くらいに伽衣ちゃんもやって来た。
やっぱりこの前の5分前着はまぐれだったんだね…!(笑)
ぐだぐだお喋りして、16時頃ますまきちゃんが来て合流。
何やら、ますまきちゃんと一緒に来たはずのあやちゃんはお友達のところへ
行ってるということで、どういうきっかけか忘れたけども
幸ちゃんの山下うちわを借りて1人1本持ち、あやちゃんを出迎えることに。
でもなかなかあやちゃんが現れず、あや待ちの状態(笑)
やっとやって来たあやちゃんに山下5連のお手振りをしました。
…今考えるとどんだけ羞恥な行動をしてたんだって感じだけどね(…)
ほんとヲタクはアホな生き物です。

そんなことをしてるうちに、2部に入ってたゆいちゃんが出てきて、
久しぶりにゆみちゃん(@増田)にも会いました。
ここでやっと増田担が4人になったよー!わーいわーい。
それと、超良席で入っていた緑翠ちゃんもふわふわしながらやって来た。
それから3部に入るあや幸まきを見送って、かお真希ゆい伽衣で
またぐだぐだとお喋り。
途中、おなかすいてクレープを買いに行きました。
ふと思ったけど、クレープ屋の店員さんがクレープ作ってるところを
たかくんがじーーっと見てたらめっちゃかわいくない?
早く食べたいっていう顔しながら見てるんだよ。ちょーかわいいね(*´∀`*)

そのあと、先に席を確保しておくために4人でロイホへ。
あとから3部組のあや幸まきがやって来て、みんなでご飯を食べました。
途中で新幹線の時間のため、幸ちゃんとバイバイ。
そしてまた時には痛い会話を繰り広げつつ(…)、21時半頃解散。
こんな楽しいのもあと1日で終わると思うと悲しいね…。
明日は最後のサマリに参戦してきます。
だいすきなひとの歌って踊って笑ってるところを目に焼き付けてきます。

それと、たくさんのコメントどうもありがとうございます!
明日か明後日までにはレスしようと思いますのでもう少しお待ち下さい…!
あ、リンクにかずえさん(@小山)追加です。
ほんとかずえさんおもしろすぎる。すごいすきです(…告るな)
- | permalink | comments(2) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

おはようございます。成亮担の咲です。
先日は初めましてだと言うのに、ストーカー気質を発揮してドン引きさせてしまったようで申し訳ありませんッ…!!

成亮に降りてからはマシですが以前は「潤様に踏み付けられたい」と言う感じの気持ち悪いヲタだったもので(…)、可愛らしいファンの鏡☆な憧れのかおりさんにお会いして、ついテンションが上がってしまいました。

次回からお会いする時は諸々7割減で大人しくしますので、気持ち悪がらずに絡んで頂けたら幸いです(心から)
| 2005/09/04 6:15 AM
午前中にせっせとレポートの追い込みをして、無事完成。
やっと全部終わったよ。パァァァ…!
シャネル 公式 | 2012/01/09 3:12 PM
コメントする









RECOMMEND
One(初回限定盤)
One(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
嵐, 櫻井翔, 岩田雅之, hamai, ha-j, 吉岡たく, HigherF, 大坪直樹, SPIN, 北川暁
RECOMMEND
SUMMARY of Johnnys World
SUMMARY of Johnnys World (JUGEMレビュー »)

少年隊メドレーの貴久くんが死ぬほどすき。