<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 僕は迷わずに君を選んだだろう | main | ずっとずっとそばにいて >>

リップまっすー

昨日書いてた通り、今日は久しぶりにヲタクと集ってきた。
伽衣ちゃん(@ひろき)宅で映像鑑賞してきたよーーー。
伽衣宅に行く前に、渋谷に待ち合わせてお昼ごはん。
ちょうどいい電車がなくて10分弱遅刻をかましてしまいました。
あや真希から、伽衣ちゃんはわりと中丸するって聞いてたから
もしかしたらちょうどいいくらいかなーなんて失礼なことを思ってたら、
伽衣ちゃんは伽衣ちゃんで同じ2人からあたしの習性を聞いてたらしく
ちゃんと間に合うように出てきたらしいです。
そんなわけで久しぶりに人を待たせてしまいました。ほんと申し訳ないー!

無事に合流して、デニーズでゴハン。
いつものデニーズです。っていうかデニーズ行きすぎです。
この1年でどんだけ通ってるんだよっていうね。
でも今日はつーくん(仮)いなくてショボーン。
どうでもいいけど、隣りの人がこぼした水があたしにひっかかるわ、
定員のお姉さんが伽衣ちゃんに渡すストロー落とすわ、
デザート用のフォークをつけ忘れられるわでちょっとハプニング多発だった。
やっぱり落としたストローって、取り替えるフリしてそのまま
同じの持ってくるのかな?(笑)
そのままバイトの話になってあーだこーだ言ってたら
予想外にダラダラとしてしまったため、そそくさとデニーズを出る。

電車でびゅーんっと最寄り駅まで移動し、
コンビニでおやつ買ってから伽衣宅へ。
おやつ買うとき、お菓子が並んでる前で「たかくんが目移りしながら
どれにしようかって悩んでたらかわいくない?」って言ったら
普通にあしらわれたよー。スンスン。でも絶対かわいいよね?

おうち着いてから、早速あたしが持ってきたDVDを見ました。
…でも真面目に映像だけを見てたのはたった数十分っていうね。
NEWSベストテンを流しつつ、たくさん喋り倒しました。
でも、どんなときもは体育座りしながらちゃんと見たよ。
いつ見てもたかくんはめっちゃかわいい*゜゜*+・:。.。..。+:*
あと、最後に感謝祭も見た。リップクリームのとこだけ(…)
伽衣ちゃんが、この伝説のリップまっすーを見たことないとか言うから
半強制的に見せました(笑)だってこれ見ないのはありえない!
いつも通り数回スロー再生しましたが何か(…)
だってこれめっちゃかわいいよね?でもかっこいいよね?
伽衣ちゃんは、たかくんがリップ塗ってるところはキモイけど、
くちびるをパッてやるところはかわいいって言ってくれたよーーー。
キモイキモイ言いつつちゃんとわかってるじゃんね!
もうほんとにリップまっすーめちゃくちゃだいすき。

あたしのいつものお花畑っぷりを十分に晒しつつ(…)
たくさんお喋りできてたのしかったのらーー!
今日は金八の一寿きゅんスペシャルを持ってこれなかったので、
今度はもっとたくさん映像見れたらいいなー。
ほんと今日はめっちゃ楽しかったよ(*´∀`*)伽衣ちゃんありがとう!

明日は小山担とあそんでくるー。
やっぱりヲタクと集ってるときってめっちゃしあわせ。

↓コメントレス↓
>いつみさん
オーラスではないですよー。
オーラス見れたらどれだけ幸せだろうって思いますけどね。
席は普通に立見ですよ。ヲバには相当キツイですけど(…)
- | permalink | comments(7) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

かおりさんこんにちは!お言葉に甘えてまたやってきました。
ほんと属性:ウザいヲタク で申し訳ないです・・・。

少し遅くなりましたが、6連勤ご苦労様でした。
私は6連はしたことないんですが、バイトはしんどいですよね・・・
でもそれも全部自担のため!と思うと
辛いことでも乗り切れる気がするので、
ヲタクって単純ですね(笑)

てごにゃんラジオは遠征に行ったときに友達が
聞かせてくれるみたいなので、そのときを楽しみに
待ってようと思います☆
来週も増田君が出てきて、しかもずっとを歌うとか!
本当にますてご担にとってNACK5は神ですね!
かおりさんの感想を読むのを楽しみにしています。
ひろくんのラジオは電波が入らないので電話で聞いています・・・。
家の電話で聞いているので親にはごめんなさい、って
感じですが、容認してくれているのでこれからも聞き続けます(笑)
ひろくんラジオはあまりにゅーす担に優しくないですが(笑)

わぁ・・・!そんな交流したいだなんて舞い上がる
お言葉を本当にありがとうございます。
こちらこそかおりさんと仲良くなれたらなぁ、って
夢にみていたので、光栄です。
かおりさんは31日にサマリにいかれるそうなので、
増田くん、存分に楽しんできてくださいね。
それでは、失礼いたします。
あき | 2005/08/19 2:08 AM
初めまして!
増田担のYUYAと申します。
藤ヶ谷担から増田担になったばっかで増田担のお友達があまりいません・・・
よかったら仲良くしてください!!!
よかったらブログに遊びに来てくださいね!
では失礼しました☆^(*・ω・)ノ~~~♪
YUYA | 2005/08/19 9:57 AM
立ち見なんですか・・・でも立ち見でも
一番前だったらいいですね☆
オーラスとかいいですよねー
あたしも行きたいよ・・・行けるなら
またます泣いちゃうのかなぁ??
ヲタといると楽しいですよねー
ジャニの話しかしないしね・・・
いつみ | 2005/08/19 10:31 PM
こんにちわっ!!
この間はあんな糞日記にコメントありがとうございました♪
来るの遅くなってしまってごめんなさい(汗
基本行動遅いもんで☆(反省しろ

増田貴久君がおやつで真剣に悩んでるのってマヂ可愛いと思う(真剣
悩んだあげく全部買っちゃうんだよ、絶対☆
・・・・こんな子で本当に申し訳ないです orz
呼びタメでOKなんでこれから仲良くしてくださいw
でわ、またコメしにきますねー!!
弥生 | 2005/08/20 10:33 AM
わざわざご挨拶すいません!!
かおりさんのブログおもしろいですよ!!
かなり好きです★

あたしこんな太陽担なのにうれしんで頂けてかなりうれしいです!
増田担大歓迎ですよ(笑)
こちらこそ仲良くしてやって下さい!
いろいろ迷惑かけると思いますが…
では!!
あっこ | 2005/08/21 7:47 PM
ご挨拶に来ていただきありがとぅございました!!
かおりさんのブログよんでると、まるで自分が書いているかのような錯覚に陥ります(笑)
勝手に親近感持ってます^_^;
私はかなり痛いヲタですが、からんでいただけるとうれしいです♪
でゎまた遊びにきまっすー(^o^)
美久 | 2005/08/22 1:25 AM
たかひさくんがぱちぱち手叩いてるところってかわいい。
UGG ブーツ 格安 | 2012/01/09 3:08 PM
コメントする









RECOMMEND
One(初回限定盤)
One(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
嵐, 櫻井翔, 岩田雅之, hamai, ha-j, 吉岡たく, HigherF, 大坪直樹, SPIN, 北川暁
RECOMMEND
SUMMARY of Johnnys World
SUMMARY of Johnnys World (JUGEMレビュー »)

少年隊メドレーの貴久くんが死ぬほどすき。