<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< てっぺいおたくになる? | main | サマリと嵐コン >>

おなかいっぱいでーす!

今日は、本気出して卒論やってみたよ。
でも結果そんな大したものはできなかったけども。アハハ。
書いたやつ印刷しようと思ったら家のプリンタの調子が悪かったらしく、
印刷できなかったから学校行ってパソ室で印刷した。
それをゼミの先生に提出しに行って、ついでに就活の話をしてきたの。
気付いたら1時間以上も話してて、帰るとき外が真っ暗だったよ。
とりあえず卒論の初稿出したから、あとはテスト。
単位は絶対ほしいからがんばりまっすー。

ドラゴン桜見ましたけども。
やまぴーかっこいいね。…当然だよって話ですね、すいません。
プール際のフェンスに手をかけてるとこがかっこよかった。
ああいう感じの仕草って結構すきです。
ドラマに出てるやまぴーっていつもより数段増しでかっこいい気がする。
睨んでるとこもかっこいいよね。
どこぞの内担も書いてたことあるけど、ドラマに出てる山下担だよあたし。
徹平たんは相変わらずかわいかった。
あまりの顔の美しさに、アップになるとドキドキしちゃうよ(…)

ますだたかひっつは、食べたり飲んだりしてるとこがくそかわいかった。
たかひさくんが食べてるとこって音声だけで萌える。
「おなかいっぱいでーす!」ってめちゃくちゃかわいすぎるよ…!
たかひっつへのメールって、多いとき1日1000通来てるんだってね。
すごくない?そんなに多いとは思わなかったよ。
それほんとに全部読んでるんだとしたらめっちゃえらいと思う。
たかひさくんってすごいねぇ。
てか、今さらだけどたかひさくんの喋り方ってすごいすき。
なんか喋りにくそうに喋るとこがちょうかわいい。
舌が回らないのか、たまにちゃんと言えてないときとかかわいいよね。
ああもう声だけで癒されるよ。早くヤァ見たい。
最近就活してない。
2日くらい前に最後の望みかけてたとこから不合格の通知来て。
これで振り出しに戻っちゃった。
他の職種も考えたけど、今日ゼミの先生に相談しに言ったとき
志望の職種は変えたくないって自然と自分の口が言ってた。
やっぱり自分のやりたいことはそれなんだと思う。
先生はがんばりなさいって言ってくれたけど、
もう正直受けたい企業なさそうな感じ。
もっと探してみたらもしかしたらあるかもしれないけど…。
ほんとに今のまま志望の職種変えないでいっていいのか、
それとも今のうちに考え直したらいいのかわかんない。
これから探すとなるとやっぱり限られてきちゃうし、
まだ募集してるとこってそんなにない気もする。
それに、今までこれだけ受けてきて全部落ちてるのを目の当たりにすると
ほんとに自分を雇ってくれるところなんてあるのかってすごく不安。
これから何社受けてもまた落ちるのかなって考えちゃう。
マイナス思考な考え方はよくないってわかってても、やっぱりだめ。
どうしたらいいのかわかんないよ…。
- | permalink | comments(4) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

私は就活って1社しか受けなかったんだ。その後何にも考えてなくて、後は卒業のみー!って時になってやっと重い腰上げたっていう…。やりたいことも見つかんなくてフラフラしてた。
運良く就職先は決まったけど、未だに何がやりたいのか分かんないんだよ(汗;
だから仕事もすぐ辞めたいって思っちゃうの。

かおりさんはちゃんとやりたい職種決まってるし就活も頑張ってるし、絶対結果もついてくると思うよ。
やれるときにやらないと後悔しちゃうもんね。
諦めないで頑張って!

って勝手なことばっかでごめんね…。
えり | 2005/07/23 12:44 AM
こんばちわぁ♪
いっつもこのBlog見させてもらってます!!
めっちゃ可愛いですねww
ぜひ、ぁたしのBlogと相互してくれませんか??
ちなみにぁたしも増田担です!!
名前はめぐみ(忠3)です!!
お返事はいつでもいいです!!
待ってます!!
めぐみ | 2005/07/24 2:12 AM
お久しぶりです。リョのこと、覚えてますか?^^
かおりさん、就職で悩んでるみたいですね。あたしの場合ははじめてはやりたいことがよくわからなくてそのときの勢いで職種決めちゃったんですけど後でがんがん後悔してたんです。そのうちに今の仕事にも慣れて愛情まで感じるようになって・・・。
やりたい職種で雇ってもらえそうになくなったら職種変えるのもありだと思うんです。いまやりたいって思ってるあの職種がなんでこんなにやりたいのかその理由を真剣に考えて自分も納得する理由だとしたら堅持するべきで、もしあたしこんな理由であの職種にこだわってたんだと思えるなら変えていいと思うんです。
あくまでも自分の経験から言わせていただきましたんでお役に立てればと思います。
偉そうなこと言ってしまってごめんなさいね。
そしていつも笑わせてるくれる我らの増田くんがついてるからね。^^いつも明るく!暗くなると面接とかですぐ表に出てしまって気づかれちゃうんですって。
かおりさん、頑張ってくださいね!
リョ | 2005/07/24 12:05 PM
フライングで上にあがるタイミングが少し遅かった気がする。
UGG ブーツ 格安 | 2012/01/09 3:04 PM
コメントする









RECOMMEND
One(初回限定盤)
One(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
嵐, 櫻井翔, 岩田雅之, hamai, ha-j, 吉岡たく, HigherF, 大坪直樹, SPIN, 北川暁
RECOMMEND
SUMMARY of Johnnys World
SUMMARY of Johnnys World (JUGEMレビュー »)

少年隊メドレーの貴久くんが死ぬほどすき。