<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< たかひさくんのおよめさんになれますように☆ | main | こやます愛 >>

瞳見つめて

うたばんを見ました。
夜はバイトだったから、めっちゃ楽しみにわくわくしながら帰ってきて
見てみたらぶっちゃけトーク部分つまらn(以下自粛)
歌はすごいよかったのに、あのトークはなんだろう。
唯一の救いはたかひさくんがかわいかったことぐらいだよ。
ねぇ、もう芸人とか出さなくてよくない?
確実にNEWSより芸人たちのほうが映ってたよ。
しかもたかひさくんと亮ちゃん喋ってないんだよー。
たかひさくんちょう笑っててめっちゃかわいいのにね。
おでんのとこでなんか輪に入りきれてないとことかかわいいよねえ!
ほんとずっと笑ってるんだもん。ちょーかわいい。
安田大サーカスがNEWSニッポン踊ったときだったと思うけど、
「すごいすごい」って言ってたのもかわいかった。
たかひさくんがぱちぱち手叩いてるところってかわいい。

歌は、HEYのほうがすきだけどうたばんも結構神々しかったよ。
なんかね、バレーとHEYのときは誰かのソロのときって
あんまり映ってなかったけど今日は結構映ってたよね。
草野手越のとことか、内亮のとことか。
イントロあとの最初のサビで、「地面蹴りつけろ」の振りが
たかひさくんだけアンパンマンになってたのすごいかわいい。
リアルアンパンマンだよ。めっちゃかわいいね!
「TEPPENめざせ」で抜かれたとき、目がすごいキラキラしてるの。
おうじさまがいるよー。ちょうかわいい。
しかもウィンクしててすごいかわいいよー!
えくぼもできてるし、ここほんとにかわいい。
でね、人差し指突き上げてるところがずっとたかひさくんなの。
たかひさくんがいちばん*゜゜*+・:。.。..。+:* って感じでネ申だよ。
ソロは、最初アップじゃなくてちょっと萎えたけど、
そのあと神々しかったから別にいいや(ヲタク単純ですね)
「巡り巡るように」がやっぱりめちゃくちゃすき。
「〜ようにぃぃぃ」がすーーーっごいかわいい!
「に」のとこでカメラ目線になるんだけど、すぐ目線外すの。
その目線外したときがものすごくすき。えくぼめっちゃかわいい。
草野ソロのとこの振りがたかひさくんがやると
「よいしょ、よいしょ」って効果音がつく気がするのはあたしだけかな。
…余談だけど、手越がソロのとき指くるくるやってるのかわいいと思った。
内亮ソロの間の「Believe yourself」の振りがすごいすき。
めっちゃぴーんと腕伸ばしてるのちょうかわいいね!
サビは、手が細かくぴらぴらぴらぴらしてるのがかわいい。
あと、腰の動きがちゃんとしててすき。
「瞳見つめて」はアップになってなかったけど、
「熱い想い伝えるから」で抜かれててうれしかったよー。
またウィンクしててすっごいかわいいねえ!
手をグーにして「伝える」ってやってたのもかわいかった。
そのあとのサビで1人ずつアップになったときもえくぼできててかわいい。
最後のとこは、正面から顔映ってないからわかんないけど、
歌い終えて安心した顔になってたのがかわいい。
てっぺんほんとかわいいね。もっといっぱい見たい。

…さて、今日の日記。
今日は授業はない日だけど卒アルの個人写真の撮影で学校行ってきた。
待ち時間長かったらやだなーと思いながら行ったら
すぐできたからよかった。さささっと用事済ませて帰ってきたよ。
夜はバイトで、2日前にも書いたタメ社員と結構喋ってた。
と言っても仕事に関することばっかりだけど、わりと会話してたよ。
年齢上に見られたのはまだ根に持ってるけど
普通にいい人っぽいから普通に仲良くできそう…かな。そんな感じ。

学校の帰りにはとりあえずD誌だけ買ってきた。
…ねぇ、これまずいよ。
ソロページの顔アップ、あれはなに。
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
たかくんかわいいたかくんかわいいたかくんかわいいたかくんかわいい
う わ め づ か い し ぬ 。
ほんっとにまずい。これまずいよ。かわいすぎるから…!!!!!!!
見た瞬間ほんとに悶え死ぬかと思った。ゼェハァした。
なんていうか、機関銃のようなもので思いっきり撃たれたような感じでした。
これ危険。こんなかわいすぎる生き物がいていいんですか(素)
何でこんなにかわいいのかと本人に問いただしたい気分です。
もうほんとかわいい。死ぬほどかわいい。
どこがっていうか、全部かわいい。このたかひさくん丸ごとかわいいよ。

たかくんだけ見てるとあまりにも危険すぎるので他も見てみた。
草野と手越がかわいいと思ったよ。
あとやまぴーは、なんかものすごく美しかった。
さすが自然発光してる山下様なだけあるなと思ったよ。
あと、慶ちゃんとやまぴーがイイ匂いがするのは誰かの質問に
2人ともマッスーって言ってて、食べ物の匂いとかかわいいと思った。
てゆか、この何個かの質問にますくさどっちが強いかとか
そんなのが入ってるのが笑えた。
でもみんな草野って答えてて、ほんとは否定したいとこだけど
やっぱり実際は草野のほうが強そうだよね。
だってたかくん優しいもん*゜゜*+・:。.。..。+:*
…サマリの質問で、ソロがどうとか書いてるけどこれまじですか。
ねぇ、ちゃんとしたソロって初めてだよね。
ほんとにソロあるの?たかひさくん1人だけで歌って踊っちゃうの?
そんなのうれしすぎるけどどうすれば…!
「前からやりたかった先輩の曲」ってなんだろう。
やっぱり歌う系なのかな。それとも踊りすきだしガツガツ踊る系?
いろいろ妄想が膨らんじゃうよー。めっちゃたのしみ!

そそ、昨日のミンテレ見たんですけども。
潤くんの「ミンテレ見てまちゅかぁ♡」がかわいすぎた…!
わりと本気でここだけ編集して残すこと考えたよ。
ほんとにあたしとタメなのかと疑うほどかわいかった。なんだあれ。
てか、ミンテレっていつから録画になったんだろう。
昨日キスマイはプレゾンに出てたはずなのにミンテレも
バックついてたってことは録画だよね。
ていうことは、これからは少クラの公録にカツンが出れないこともないんだね。
と同時に、もうNEWSが司会をやるとかいう神々しいことは
もうないわけですか…。
そんなことを考えちゃってちょっとどよーんとしてしまったよ。

…そういえば明日行く面接の履歴書書いてない…!
早く書かなきゃ。そんなわけでコメントレスは明日しまっすー。
雑誌 | permalink | comments(4) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

どーもでーす。
いやいやいやいや…NEWS好きなもんで…NEWSってグループ自体が好きなんですょvv
『ますだかおり』ってなんか馴染んでますよね☆笑
出来れば結婚希望名前は『中丸』なんで笑
こちらこそ仲良くして下さい!!
ぢゃあまた遊びに来ます♪
まちゃ | 2005/07/08 4:49 PM
こんにちは!武内担ゆきです!!
メロ承認ありがとうございました。:*"☆。・。
これを機にメロともども仲良くして頂けたら幸いです。
それでは!また絡んでやって下さいね!!
てか昨日も増田君可愛かったですね♪
でゎでゎ☆ミ
ゆき | 2005/07/08 7:01 PM
かおちゃーん★どうも、えりつんでーすッ。
ここにコメントってちょう久しぶり!!
最近また、ますくんが気になってたよ♪
なんていうか、可愛いよね(今更)
段々大きくなっていく、ますくんが微笑ましいよ(笑)

また別のとこでブログやってたりするので、暇があったら
ちょこっと覗いてやって下さいなー!!
えりつん | 2005/07/08 9:43 PM
バイトの休憩中に塚田担さまに素敵なものをいただきました。
前からお願いしてたんだけど、プレゾンパンフのメッセージをね。
シャネル 公式 | 2012/01/09 3:08 PM
コメントする









RECOMMEND
One(初回限定盤)
One(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
嵐, 櫻井翔, 岩田雅之, hamai, ha-j, 吉岡たく, HigherF, 大坪直樹, SPIN, 北川暁
RECOMMEND
SUMMARY of Johnnys World
SUMMARY of Johnnys World (JUGEMレビュー »)

少年隊メドレーの貴久くんが死ぬほどすき。