<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 増田貴久ヒッツ | main | 愛されキャラ >>

名古屋レインボーホール 4月10日1部・2部

何気に名古屋初上陸。
すきなひとを見て、おいしいもの食べておなかいっぱいだよ。

*1部 スタンドKブロ 16列
*2部 アリーナ16ブロ
共にあやまききろの増鍋メンツにて参戦。

変更点がちょこっとありました。
MCでは山下様のお誕生日もお祝いしましたよっと。

■OP
1部、メンバー紹介の貴久くんの喋り方がなまってた。めっちゃかわいい。
2部にて。声でメンバー紹介のとき、「増田貴久、名古屋に参上!」とか言ってた。
めっちゃかわいい!めっちゃかわいい!ああもうかわいい。

■紅く燃ゆる太陽
かわいいくせに、赤いビラビラ衣裳で歌う紅く〜は
めちゃくちゃかっこいいんだけどどうしてくれるの。

■メンバー紹介
何て言ってるのかわかんないけど、これすごくすき。

■疾走Friday Night

■Stand Up

■NEWSニッポン
1部、ますくさの乗るせりの前だった。
「たかひさ」うちわ見てにこってしてくれた…よね?
「…え」と思って思わずまきちゃんと顔見合わせちゃったよ。
たかひさくんすき。

■チェリッシュ
やっぱりこの振りをやる貴久くんがかわいすぎる。

■ずっと〜もう君以外愛せない(増田手越)
アカペラのずっとが音外さずに歌えてるとほっとする。
貴久くんよくできましたーって頭撫でてあげたい(…)

□小山ソロ

□加藤ソロ

□大阪レイニーブルース(内錦戸)

■ツキノミチ(草野)

■アクセントダンス
途中で全員出てきてから貴久くんしか見てないからわかんないけど、
やまぴーと草野が踊ってるときなのかな。
待ってるときの貴久くんがめっちゃかっこいい。
待ってて、そこから動き出す瞬間とかかっこよすぎなの!
ダンスは、頭をバッて動かしたときとかいちいち髪の毛がバッサバッサ
するのがほんとーーーにかっこいい。

■SHOCK ME

■BEACH ANGEL
両部とも上手側だったからまた後ろ姿だったけど、
例の動作はやっぱりやってたよ。
なんで貴久くんだけああするんだろう。ほんと気になる。
2部、アリーナ間のトロッコに乗ってバンダナ振り回してるとき
頭の上に乗せて「いい湯だな」っぽくしててかわいかった。

■Party Time
1部、お手振りいっぱい振りまいててメインステに戻るのが遅れてた。
ちょこちょこ走って戻ってるのがすっごいかわいかったよ。
2部、ジャンプしたり手振ったりほんとかわいい。
しかもサビの「パーリータイム〜」にあわせて手を振ってるとき
すっごいシャカリキで、うっかり腕が取れそうになってるんだよ。
ほんとーーにかわいいよーーーー!

■MC
1部でやまぴーのお誕生日をお祝いしました。
ケーキが出てきて、ろうそくをふーーーっと。
たぶん貴久くんはえらい子だからちゃんとパチパチ拍手してたよ。

例の小山BOXをここでも。
しげが、「会場みんなにしげーーって呼ばれたい」っていうのを
大阪に続き名古屋でもやりたいと。
しげはうれしそうだったよ、とっても。

やまぴーだったかな?
血液型トークがしたいと言い出して、分かれてみることに。
はじめ、草野がO型に混ざっててそのまま進めようとしてた。
貴久くんはめっちゃかわいかった。

名古屋でもやりましたよ、しげのお願い。
会場みんなで「しーーーげーーーーー!」って言ってあげてました。

2部にて。
ソロのときのしげが亮ちゃんに似てると。
…確かに似てる。動きは間違いなくしげだけど(笑)

手越、恥ずかしくてファンのひとが見れない。
…かわいいけど。かわいいけど…!
でも手越以外がそんなこと言ったらドン引き決定だと思う。

貴久くんからの質問。
「生まれ変わったらにゅーすのメンバーの誰になりたいですか?」
増田→内
しげ→手越
内、亮、山下→自分
手越→亮
草野→増田以外
亮ちゃんが、「増田であるメリットは何なん?」と。
3つ挙げてみろと言われた貴久くん、「早食い、食べすぎ…」とここで詰まる。
「…あ、足速い!」と自慢げに補足。
これでだか忘れたけど、亮ちゃんが「皆さんお金払って見に来てくれてる
んだから!」的なことを言って、
貴久くん「申し訳ない…」って謝ってた。
そのままいじられてた流れで、喜怒哀楽の顔を披露することに。
めっちゃアップで映りつつ喜怒哀楽やってたんだけど、
もっのっすっごーーーーぉぉぉぉいかわいかったぁぁぁぁぁ!!!!!
…かわいいかわいい騒いでたのは増田担だけだなんて気にしない。
ほんとにほんとにかわいかったの。
喜はにっこーーり笑顔で、怒はぷんすかしてて、
哀は眉毛下がっててしょんぼりした顔で、楽はさっきよりも
にっこにっこしながら楽しさを表現してるの。
…ああもうむりかわいすぎて死ぬ…!
これぞまさにきゅん死です。ほんとに無理。
かわいすぎだよばか。…もうめっちゃすき。

■夢の数だけ愛が生まれる
めっちゃ酔ってる。
貴久くん座って歌ってたんだけど、こっちからは後ろ姿だったけど
背中がチラチラ見えてうふふあははだった。

□ごみばこ(手越加藤)
2部、歌詞が飛んでた。
でも慌てることなく歌い続ける手越は大物の匂いがプンプンしました。

■Love in you(増田内)
今日もめちゃくちゃかっこいい。死にそう。
なのに、椅子使って踊るときは途端にかわいくなる。
だから貴久くんがめちゃくちゃすき。

■ジャズメドレー

■Say Hello
「抱きしめる」の歌詞のとこで、両腕ぎゅーってやって
抱きしめるの振りしてた。すーーーっごいかわいい!

□Jrコーナー(Question)

□Believe my story(内)

□恋焼け(錦戸草野手越)
名古屋はこの曲に変更。
冬コンのときも着てたチェック衣裳でした。

□指輪(山下)

■Devil or Angel

■希望

■不明曲

■チェリッシュ
1部、目の前のせりがしげでした。
なんかおもしろくてゲラゲラ笑ってしまった。
…しげ、ごめんね。

■EC1 紅く燃ゆる太陽

■EC2 きらめきの彼方へ

■WEC NEWSニッポン(2部のみ)


省いてるの多くてすいません。
書いてないところの貴久くんは、いつも通りかわいくて
かっこよかったってことです。
次は北の大地ですよ。また一週間後に会おうね、貴久くん。
Nippon East to West Spring CONCERT | permalink | comments(1) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

徹平たんは相変わらずかわいかった。
あまりの顔の美しさに、アップになるとドキドキしちゃうよ(…)
UGG ブーツ 格安 | 2012/01/09 3:04 PM
コメントする









RECOMMEND
One(初回限定盤)
One(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
嵐, 櫻井翔, 岩田雅之, hamai, ha-j, 吉岡たく, HigherF, 大坪直樹, SPIN, 北川暁
RECOMMEND
SUMMARY of Johnnys World
SUMMARY of Johnnys World (JUGEMレビュー »)

少年隊メドレーの貴久くんが死ぬほどすき。