<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 新しい物語が始まる | main | 大阪城ホール  3月31日 >>

はるこん!

昨日バイト終わってから脳内お花畑もいいとこです。
それはもうパラダイスですよ。
はるこん!はるこん!はっるっこっんっ!
もうどうしよう。たのしみすぎてどうしよう。
あはははうふふふ。たかひさくんすき。
ほんっとーーーーーにたのしみでしかたありません。
明日には貴久くんに会えるんだよーーーーーう!
春高も少クラもヤァコンも我慢したヲタクは、
2月のMステ番協以来の生自担です。41日ぶり?
長かったよおおおおおおお。
…月1で生自担見れてるヤツが言うなって話ですね。そうですね。
とにかくたのしみなのです。
貴久くんに会えるのもヲタクに会えるのも。

でもまだ何も準備してないよ。
何をするにもギリギリにしかできない自分の性格を直したい。
早く準備しろよって話ですが、今は日記を書きつつ
レコ編集をしています。
HDDを整理しとかないとこれはこれで結構まずいかなと。
うちのレコは共用なので妹(@レンジヲタ)がうるさいの(笑)
そういえば、あたしが大阪にいる頃、妹はレンジのライブです。
初レンジみたいだよたぶん。
こんなにヲタクなのはあたしだけかと思いきや、妹もわりと危ない予感。
結構ヲタク街道を突っ走るような感じだよ。
ほんとにそうなったらどうしようもない姉妹だな(…笑えない)

レコ編集してて、先週のヤァをRAMに落としてたんだけど、
ライブステージのつーくんが誰かに似てるなと思ったら
高校のときのすきなひとだった。
前からひっそり似てると思ってたけど、ちょっといろいろあったひとだから
似てるとかあんまり信じたくなかったんだよね。
もちろんつーくんすきになったのは偶然だよ。
…ちょっと思い立ったから書いてみた。
つーくんと言えば、いろいろ話とか聞いて心底カツコン行きたくなった。
あたしもつーくんに構ってほしいよ。
つーくんのかわいいお手振りあたしもほしい。
つーくんのお手振りってひとを幸せにしてくれるんだよ。
にゅうすこんでもしかしたら見れるかななんて淡い期待を抱いてます。
いても見れるかは貴久くん次第だけど。
…ごめん自担。いちばんだいすきなのは貴久くんだよ。

さて、あと6時間後には出かけます。
大阪で会うお友達、よろしくお願いしますだたかひさくん。
あ、ラジオだけは忘れないようにメモメモ。
じゃあ、せかいでいちばんだいすきなひとに会いに行ってくる!
- | permalink | comments(3) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

初めましてッッ!!!!あたしまっすーのファンです!!!(いきなりすいません・・・!!!)昨日春コンにも行ってきました☆☆気が向いたら返信してください!!!
みー☆ | 2005/04/02 10:19 AM
すいません!!!なんかもしかして間違ったところに書きました!!?
みー | 2005/04/02 10:21 AM
こんな、日々ます可愛い、ますカッコイイとか
ますしか愛せないますヲタの日記ではありますが、
シャネル 公式 | 2012/01/07 5:42 PM
コメントする









RECOMMEND
One(初回限定盤)
One(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
嵐, 櫻井翔, 岩田雅之, hamai, ha-j, 吉岡たく, HigherF, 大坪直樹, SPIN, 北川暁
RECOMMEND
SUMMARY of Johnnys World
SUMMARY of Johnnys World (JUGEMレビュー »)

少年隊メドレーの貴久くんが死ぬほどすき。