<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< +自担を評価してみました。+ | main | 2000hit記念 >>

2000hit感謝感激雨嵐(…古ッ)

ます溺愛しすぎなあたしの日記が
めでたく2000hitを達成致しましたー!!
ちょっと前に、1000hitのお礼カキコ周りしたと思ったら
もう2000hitでございます…。
ものすごく嬉しいです。本気で嬉しいです。
毎日ますます言ってる日記を読んでいただいてる皆様には
感謝の気持ちでいっぱいであります。
本当にどうもありがとうございますッ!
こんな、日々ます可愛い、ますカッコイイとか
ますしか愛せないますヲタの日記ではありますが、
これからも、今以上にますに愛を注ぎながら日記を書いていきたいと
思いますので、見捨てずにこれからもよろしくお願いしますだ。
相リン&お友達になっていただける方、いつでも歓迎ですので
こちらもよろしくお願い致します☆
- | permalink | comments(1) | trackbacks(1)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

でもまだ何も準備してないよ。
何をするにもギリギリにしかできない自分の性格を直したい。
シャネル 公式 | 2012/01/07 5:43 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tm0704kaori.jugem.cc/trackback/37
この記事に対するトラックバック
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/26 9:11 PM
RECOMMEND
One(初回限定盤)
One(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
嵐, 櫻井翔, 岩田雅之, hamai, ha-j, 吉岡たく, HigherF, 大坪直樹, SPIN, 北川暁
RECOMMEND
SUMMARY of Johnnys World
SUMMARY of Johnnys World (JUGEMレビュー »)

少年隊メドレーの貴久くんが死ぬほどすき。