<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< すき | main | どこまでも小さな光を探すよ >>

翼魂  8月25日3部(オーラス)

翼魂行ってきました。
3部のみ、真希ちゃん(@小山)と参戦です。
翼くんのバックにつくキスマイとか絶対かっこいいだろうから、
宏光2オシ復活しちゃうかなとか密かに思ってましたが
実際入ってみたらそうでもなかったです。
とにかく今、自担大好き度が最高潮なためそんなにがっつくことなく、
冷静に見てられました。

曲順とか衣裳などを携帯にメモってたのですが、間違って消しちゃったので
記憶だけで書きます。
レポでも感想文でもないような駄文ですがお暇な方はどうぞ。


≪Yブロ13列15番≫

 ・オープニング
始まる前から曲がかかってて、最初音が小さかった夢物語が
だんだん大きい音になっていって、暗転して始まるという感じです。

 ・Get Down
キスマイはステージ奥の上段にて踊ります。
衣裳は上下白。青いストールみたいのがかかってたような…。

 ・AXEL
AXEL好きだから見れてよかった。キスマイかっこいいです。

 ・濡れてRainy Day
噂の白タイツ。最初から呆気にとられました。
たぶん宏光だろうっていうのはすぐわかった。
背と足の長さと動き方が宏光ぽい(失礼な)

 ・流れ星
少クラで1回しか歌ったことないって言ってたけど、
聞いたことあるようなないような…(どっちだよ)

 ・フィエスタ de VENUS
上下赤衣裳だったかな。
宏光UM側だから、最初せりが上がってたとき見えなくて鬱だった。

 ・愛世界
確かこの曲で藪様登場。
翼くんと一緒に歌っちゃうとか、ほんと藪様…!って感じだった。
滝翼魂のときにも書きましたが、愛世界すごい好きなのです。
あたしの中で上位にくるくらい好き。

 ・卒業
ABCだけだっけ。たぶん…。

 ・行カナイデ
衣裳はたぶん滝翼魂と一緒かな。
バイオリン持ってローラーで登場です。
ハケるとき、他メンはハケる最後までちゃんとバイオリン弾いてるのに
宏光だけサボってた。ハハハ…。

 ・GO ON
衣裳は上下黒。
藤ヶ谷武内、渉飯田、宏光幸宏の順でステージに出てきて、
そのシンメ同士で衣裳が一緒だったと思います。
宏光幸宏シンメって何気に好きだから、出てきたとき
ギャア!ってなったです。この2人ガッゴイイ。

 ・MC
ゲストは東山さんだけかと思ってたら他にもいる模様。
誰かと思ったら、慶ちゃんとしげでした。
真希ちゃんが「自分が来てほしいと思ってると来ないんだよね」
みたいに始まる前話してたので、幻が現実になってびっくりしました。
きっと真希ちゃんの願いが通じたんだよ>真希ちゃん
隣りですごい喜んでるのを見て、あたしも嬉しかったです。
それにしても、こんなときまで慶ちゃんとしげは一緒なんだね(…)
前に少クラで貴久くんが言ってた「ボクとキミは2人で1つ」発言を
急に思い出しちゃったよ。
私服は、慶ちゃんがカーキTシャツにジーンズ、黒ベルト、黒ブーツ、
ピアス、ネックレス、左に腕時計と人差し指に指輪してました。
しげは紺Tシャツにカーキパンツ、サンダル、ネックレス、
右に腕時計だったかな。
見すぎだよって話ですね(笑)
こんな情報需要あるのかって感じですけども。
慶ちゃんは、大先輩の東山さんがいるのにここでも仕切ってました。
あと何喋ってたかあんまり覚えてないけど、なんかおもしろい。
ひと通り喋ったあとは席に戻っていきました。
サマリーでもないのに慶ちゃんとしげが見れて得したー。
…本当はいちばん会いたい人は貴久くんだけだけどね(…)

 ・生きてる証

 ・FIVE曲
ジミーがいないので、力也先輩が中心になって歌ってました。

 ・No Control(ABC)
キスマイは白タンクに白い布を首にかけて黒パンツ。
この曲すごい好きだから生で見れてしあわせー。ウフフ。
できれば正面から見たかったとか贅沢は言いません。
できればつー様も見たかったなんて言いません(…)
とにかく後ろからでも宏光かっこいい。

 ・藪様曲?

 ・二人の夜
キスマイ白タンクのまま。翼くんはSU間で歌ってます。

 ・Pride♂the END
エビジュだけ。帽子で顔隠れてるし、Yブロからだと後ろ姿だしで
千賀はこれくらいで見るのがいいと思った。
普通にダンス上手いからかっこよく見える。

 ・Diamond
赤シャツ赤ベスト赤パンツ。
普通にかっこいいかなと。

 ・LOVE&TOUGH

 ・DEEP into BLUE

 ・One Day,One Dream
衣裳は白だったかな。
やっぱりこれも正面から見たいかも…。

 ・epilogue
衣裳は、サマリーの最後の白いやつと同じだったかと。
真希ちゃんに言われて気付いたけどね(笑)
どうでもいいですが、これ聞くとそろそろ終わるなって感じがする。

 ・アンコール  ひと夏の…、夢物語
衣裳は青だと思う。
今回お手振り曲がこれだけなので、みんなお手振りしまくります。
宏光からは一応お手振りいただきました。
投げちゅーしてるの見たけど、普通のだった。
ていうか、たいぴーの投げちゅーがまじかわいい。
あんなにかわいい投げちゅーする人だとは思わなかったよ。
ピースもお手振りもニコニコしながらやってるし、たいぴー好き(オイ)
あと渉もかわいかったなー。
塚ちゃんも終始ニコニコしてた気がする。
いつだったか、客席にABCとか藪様とかがいたとき、
塚ちゃんがずっとニコニコでかわいくて見入っちゃいました。

 ・ダブルアンコール  瞳を閉じて
本当に最後までお手振りお手振りって感じでした。
瞳を閉じてって久しぶりに聞いた気がする。

トリプルは翼くんだけ出てきて挨拶して終わりです。
翼魂、普通に楽しめて、1回だけど入ってよかったです。
今日は、なごちゃん(@貴久くん)ゆかりちゃん(@すぐる)
まっきー(@塚田)えりちゃん(@斗真)やっちゃん(@塚田)
に会いましたー。
2日ぶりにヲタクと絡んで楽しかったです。ウフフ。

さて、あたしは明後日まで自担はおあずけです。
貴久くんに会いたいよー。うわーん!
貴久くん、明日も元気にがんばってきてね。
タッキー&翼*Concert | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tm0704kaori.jugem.cc/trackback/313
この記事に対するトラックバック
RECOMMEND
One(初回限定盤)
One(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
嵐, 櫻井翔, 岩田雅之, hamai, ha-j, 吉岡たく, HigherF, 大坪直樹, SPIN, 北川暁
RECOMMEND
SUMMARY of Johnnys World
SUMMARY of Johnnys World (JUGEMレビュー »)

少年隊メドレーの貴久くんが死ぬほどすき。