<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 8月20日1部・2部 | main | 8月22日2部 >>

8月21日1部・2部

他の誰でもない、貴久くんをいちばん愛してる。

今日サマリーに入ってそう思いました。
増田貴久くんが大好き。
増田貴久くんじゃなきゃだめ。
これからもずっと。

今日は1部をなごちゃん(@貴久くん)と、2部をやっちゃん(@塚田)
とそれぞれ入ってきました。
いつもながら貴久くんしか見えてない感想文ですがあしからず。


≪1部⇔Aブロ13列21番≫
≪2部⇔Rブロ19列23番≫

 ・オープニング
1部、右手首にテーピングしてない。大丈夫なのかな…。
2部は最初からテーピングしてた。
フライングで上にあがるタイミングが少し遅かった気がする。

 ・下駄ップ
横を向いて「ハッ」がかっこいい。
ていうか、下駄ップやってる貴久くんがまるごとかっこいいから好き。

 ・赤スーツ曲
今日のパンツは白?あんまり見えなかったので曖昧です。残念(コラ)
たぶんこの辺でテーピングしてた気がするんだけど、気のせいかな。

 ・アンダルシアに憧れて
カツンネタじゃないんですが(…)2部、カツンメンが投げる
帽子やらジャケットやらを拾う係の幸宏武内ですが、
ゆっくんのほうに落ちたジャケットを1着拾い忘れたのに気付かず、
武内が振り返ったときに気付いて拾ってハケていきました。
その武内にも気付かずゆっくんはスタスタと歩いていってた(笑)
武内は、いつもハケる前に一度振り返って確認してるので、
それが役立った瞬間でした。

 ・WAになっておどろう
ロープ技は、草野と比べてあんまり回ってなかった。
そういうの見ると本当に心配でしかたないよ。
もう気が気じゃない。
衣裳替えのあとは、手で輪をつくるのと、間奏で踊るのと、
最後腕あげすぎでお腹見えすぎなのは相変わらずでした。

 ・クイズ
あとから出てくる、ますてごと赤西田口上田の5人が、
ステージに残ってる水気を取るためにそうじをし始めました。
もうすっごいかわいい。

 ・浪花いろは節
上から降ってくるいろは節宣伝の紙(歌詞付き)を拾って
手に持ちつつ、歌いながら宣伝してた。
と思ったら、ちょっとしてから自分の衣裳のポケットの中へ。
何をどうしたいのかわからなかったけど、とにかく可愛かった(結局)

 ・STAR LIGHT
右手首にバンダナ。本当に心配だよ…。

 ・男の子女の子
「君たち女の子」で客席指差し、「僕たち男の子」で自分を指してて
すごーーーーーーーいかわいかった。そういうのすごい好き。

 ・薄荷キャンディー
ついにやってきた。
ソロ歌い始めた瞬間から、もう目が潤んで視界がおかしい。
来る!来る!どうしよう!と思う暇もなく、
すぐ目の前に貴久くんが。
Rの10列にいたちっちゃい子と握手してあげてて、
そのままこっち向きつつ熱唱してる。
なごちゃんと共に必死に貴久くんうちわを握りしめながら見てたら、
貴久くんがうちわ見た。
特に何をするわけでもなかったけど見てくれた。
もう死にそう。てか死にたい。
た か ひ さ く ん だ い す き。

 ・少年隊メドレー
ハイキックやっばいかっこいい。
2部、右手首のバンダナはここでもうはずしてました。

 ・SHOCK ME
あーもうかっこいい。貴久くんのすべてがかっこいい。
ケンカシーンの最後、シャツを脱ぐところが目の前だった。
あの筋肉にドキドキする。かっこいい…!

 ・オープニング不明曲
1部、フライングしたのはいいものの、降りてくる途中で
止まっちゃって、急遽セリが上がったけどそれでも足が届かなくて
フライングのひも?を無理矢理はずして飛び降りてました。
何が起きたのか一瞬よくわかんなくて、え?え?って感じだった。
カツンメンはだいたいすぐ降りれたみたいだけど、
増田草野小山とかその辺がなかなか降りれず、
(よくは見てなかったので誰がどうとかは確信は持てないけど)
近くのメンバーだったりJrだったりが助けてあげてました。
貴久くんもJrに助けてもらって降りてたけど、足から先に
取っちゃったから、右腕だけで体を支えてたっぽい。

 ・紅く燃ゆる太陽
フライングの失敗からか、紅く〜ノーマター〜春夏のとき
いつもノーマターでお手振りしてるのにこのときはしてなくて、
春夏は振りやるはずなのに、やらないでハケていっちゃってた。

 ・メンバー紹介
RブロYブロあたりにお手振りするとき、全部左手でやってた。
右手は一切使ってないの。やっぱり痛いのかな…。

と思ってすごい心配してたら、2部では普通に振りやって
バック転も普通にこなしてました。
一見平気そうに見えるけど、何かあっても表に出さない貴久くんの
ことだから、決して平気ではないんだろうなと思うと
涙出そうになる。
貴久くんの好きな言葉の通り、全身全霊でがんばってるんだと思う。
そんな貴久くんをあと3回しか見てあげられないのがもどかしい。
できれば千秋楽までずっと見守っててあげたい。
それができないのが残念だけど、あと3回、あたしも全身全霊で
貴久くんのがんばりを見てあげようと思う。


今日、1部前は誰も知り合いに会わないし、入場列も短いしで
なごちゃんと「今日人少ないよね」って話してたら、
2部終わりにはたくさんのヲタクがいました。
みんな2部だったっていう話ですかね。
真希ちゃん(@小山)、まきちゃん(@貴久くん)、マリコちゃん(@中丸)
エリコちゃん(@小山)、凪ちゃん(@北山)
それぐらいだったかな。
顔は知ってるぐらいの方もたくさんいたです。
そうそう。2部、すぐ斜め前の席にまどかちゃん(@渉)がいました。
まさかこんなに近いところにいるとは思わなかったので
素でびっくりした。
こんな偶然ってあるんだね。すごいね。

明日も懲りずにサマリってきます。
ちなみに、明日のは2、3日前に急遽決まりました。
まさかもう増えないだろうと思ってたので、自分でもバカかと。
自担見たら金は出したくなるけど、湧いてはこないよ。>ゆいちゃん

貴久くん大好き。
SUMMARY | permalink | comments(4) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

またまた来ちゃいました☆(笑
レスありがとうございます↑↑
ハイ↑サマリー終わったら密かに数えてみます(笑
いゃーでも尊敬しちゃうほど参戦してますなぁ♪♪
うちそんなに参戦してないけどすでに貧乏オタですょ・・(汗
んーでも今回は今までで一番参戦回数が多いんです!!!
来年また受験生になっちゃうし・・今行っとかないと!って
感じで(笑
高卒したらマジでかおりチャン・・にはかないませんが(笑
もっといっぱい自担にがっついて参戦できたらなぁーなんて
思ってます(笑
まなみ | 2004/08/22 7:20 AM
初めまして初めて書き込みさせていただきます。
私の周りにはNEWS、増田君ファンがいないので
いつも日記を拝見させていただいてます。
本当にうらやまし〜ほどSUMMARY参戦なさっていて!レポ楽しく拝見させていただいてます。
私は21日1部のみしかチケット取れなかったんです。
21日初SUMMARYでした。Yブロからの観劇してきましたが 
かおりさんも書かれていた通りフライングの時最後下りられなくてちょうどYブロのほうだったので曲がはじまってしまって
無理やり外した感じでしたので右手首大丈夫かな?
と思っていたら途中はけてしまいましたよね!
最後のお手ふりも舞台にいなかったように感じたのですが?
新撰組の衣装でやっと出てきてくれた〜と思ったらいつものまっすーの笑顔と違うと感じてしまいました。
かおりさんの2部の感想を読ませていただいて少し安心しました。
一人観劇でしたがあまりのまっすーのかっこよさと感動と心配もろもろが重なり帰り道はやっと帰ってきて家に着いたら、もう
SUMMARY観られないんだ〜、怪我の心配等で号泣でした。
自分でも驚いてしまいました。こんなに好きだなんて!
今も行ける事なら会いに行きたいおもいでいっぱいですが**
かおりさんのレポ楽しみにしていますね。
初めての書き込みで長々書いてしまいすみませんでした。
田島智美 | 2004/08/22 9:38 PM
>まなみちゃん
書き込みどうもですー!
あたしも高校のときはコンサとかあんまりたくさん
行けなかったですよ。
収入が増えるとそれだけ行く回数も多くなっちゃうみたいですね(笑えない)
でも今頑張りすぎてるから、冬とかやばいかなぁって。

まなみちゃんもたくさん自担に会えるようになるといいね!
お互いがんばりましょう☆


>智美さん
はじめまして。書き込みありがとうございます。
サマリレポと言えないような感想文ですが、読んでいただいてるそうですごく嬉しいです。ありがとうございます!
智美さんは21日に参戦されてたんですね。
最後のフライングは、本当に唖然としてしまいました。
なんかいつもと違うなと感じたときには、もうみんなが
無理矢理飛び降りてたところでした。
貴久くんは、ただでさえ手首にテーピングをしているのに、
その上右腕に負担がかかるような感じになってしまって
すごく心配しながら見ていました。
ノーマターのときはいつもならお手振りしてるのですが、
このときだけはしないで、次の春夏ですぐハケちゃってたんですよね。
最後、メンバー紹介のあとに少しだけお手振りしてましたが、
ずっと左手でお手振りしてたのでやっぱり手首痛かったんだと思います。
そのあとの2部や次の日の公演では、あまり支障はなかったみたいであたしも安心してました。
でもまだ油断はできないと思うので、最後まで無理はしないでがんばってほしいですね。

こんなただの感想文みたいなもので良ければ、
またいつでも読みに来てやって下さい!
書き込みもすごく嬉しかったです。
またいらして下さいね。お待ちしてます!
かおり(レス) | 2004/08/24 11:28 AM
でも、どんなときもは体育座りしながらちゃんと見たよ。
UGG ブーツ 格安 | 2012/01/09 3:07 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tm0704kaori.jugem.cc/trackback/308
この記事に対するトラックバック
RECOMMEND
One(初回限定盤)
One(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
嵐, 櫻井翔, 岩田雅之, hamai, ha-j, 吉岡たく, HigherF, 大坪直樹, SPIN, 北川暁
RECOMMEND
SUMMARY of Johnnys World
SUMMARY of Johnnys World (JUGEMレビュー »)

少年隊メドレーの貴久くんが死ぬほどすき。