<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< とうとう明日…! | main | 貴久くん、ただいま! >>

滝翼22才春魂 4月29日2部 in横浜アリーナ

無事に滝翼魂から生還いたしました。
宏光カッコイイ宏光カッコイイ言いながら帰って来たです。
今日はともみ(@今日だけ宏光)とご一緒です。
2部だけ参戦して参りました。
今は簡単に覚えてること、ツボなどいつものように箇条書きです。
ネタバレ嫌な方はスルーして下さーい。


≪センター1ブロ39番≫

・まず席がヤバイ。この席で無事なんだろーか。
・まっきー(@塚田)から聞いてた通り、真ん中に花道がない!
・しかもサイドの花道も途中までだし。これってどうなの?
・オープニング。滝翼が上から出てきた!素でびっくり(笑)
・2曲目の夢物語だっけ?(ヲィ)その辺でJr登場
・いきなり父さん発見!父さんかっこいー!
・でも父さんのシンメと思われる宏光が見えない…(凹)
・宏光発見。カッコイイ…!!
・何コイツ。かっこよすぎるんだけど!どうしよう!
・GO ONがかっこいい!これ、宏光が踊ったら絶対かっこいいと思ってたけど
 本当にかっこいい。宏光好き!(…)
・MC後にキスマイとしてSTAR LIGHT歌ってた。出てきた瞬間叫ぶ2人…。
・何の曲か忘れたけど、宏光から投げちゅーげっと。宏光すき。
・宏光父さん渉飯田ゆっくん武内…あれ?すっくんは?
・亮太きゅんカワイイ。
・江田ちゃん!江田ちゃん!かっこいー!
・池子、みゃーた近くでじっくり見たの初めてかも。
・よしぴだけ見忘れた(…)
・全体的にお手振り曲少ない気がする。ちょっと寂しいです。
・でも踊りは堪能できて幸せです!ウフフ。
・とにかく宏光カッコイイ!どうしたらいいんだろう。


こんな感じでございます。
またあとで追記しますだー!
ここから私信満載です。
今日は、凪ちゃん(@小山)、まっきー(@塚田)、まぁぼ(@こっしー)
ゆいちゃん(@草野)とお会いしました。
凪ちゃんとはたくさん話せて楽しかったです。ウフフ。
今度、是非宏光鑑賞会やろうねー>凪ちゃん
まっきー、まぁぼとは少ししか話せなかったけど、元気そうでよかったです。
ゆいちゃんはいつも通りって感じで(笑)

>>ともみ
今日一緒してくれて本当にどうもありがとう。
今日は貴久くんいなかったけど、限定宏光担楽しかったね(笑)
宏光がかっこよすぎてもうメロメロです。
貴久くんとはまた違うかっこよさがあるから惹かれるんだろうね。
来週バレーで会うときは、ます担としてまた会いましょう。
きっとそのときは貴久くん貴久くん言ってると思うけど(笑)

今日会ってくれた皆様、どうもありがとうです!
やっぱりヲタって楽しい。コンサって楽しい。
今度はもっとたくさんの方と会えるといいですねー。

ところでNEWSは夏の予定どうなってるの?(素)
タッキー&翼*Concert | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

かおちゃーん♪お疲れサマリー(…)でーす!
参戦できないヲタクは、かおちゃんのレポで楽しませて
もらってたです(笑)
マッスー無事に終われて良かったよね!
UGG ブーツ 格安 | 2012/01/07 5:40 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tm0704kaori.jugem.cc/trackback/1
この記事に対するトラックバック
RECOMMEND
One(初回限定盤)
One(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
嵐, 櫻井翔, 岩田雅之, hamai, ha-j, 吉岡たく, HigherF, 大坪直樹, SPIN, 北川暁
RECOMMEND
SUMMARY of Johnnys World
SUMMARY of Johnnys World (JUGEMレビュー »)

少年隊メドレーの貴久くんが死ぬほどすき。