<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

ずっとずっとそばにいて

ども、ヲタクは元気です。
ヲタクと遊ぶ・バイト・バイト・バイトしてたら日記書く暇なかったよ。
気付いたら4日も経っていました。えへ。
そんなわけで、19日〜今日のサマリ。

*19日
12時に真希ちゃん(@小山)と渋谷にて待ち合わせ。
久しぶりに2人だったから時間になったときには
もうすでに集合していました。これが普通だよね、ウン。
小山担:「何食べたい?」
増田担:「ちょっと歩いてもいい?」
小山担:「いいよ」
増田担:「じゃあデニーズ」
という、ほんの数秒でお昼ごはんが決まりました。
増田担デニーズだいすきです。ヲタクといるとデニーズ率非常に高い。

てくてく歩いてデニーズへ。
今日は前から小山担推しのグラタンを食べてみた。おいしかったよー。
でもそれより何より、杏仁風味の桃のデザートがめっさおいしかったの!
新商品ぽかったけどいつからあるんだろ?
前からあるとしたら、何で今まで食べなかったのかが謎。
ほんとにめちゃくちゃおいしくて感動したんだよー。
桃って季節ものだと思うから、これからデニーズ行ったら必ず食べようと思う。
リアルにデザートに一目惚れしました。…どんだけ。

そうそう、ふとしたことからウェブのエイト連載の話になって、
少し前の亮ちゃんの文章の意味にやっと気付きました。
…というより、真希ちゃんに教えてもらったわけなんですが。
ぶっちゃけずっと知らなかったのです…。アハハ。
その意味を知って、なんていうか亮ちゃんってほんと男前。
真希ちゃんが亮ちゃんのことを「かっこいいっていうより男前」
って言ってたのがすごくわかる。確かにめっちゃ男前だと思うよ。

そんな話もしつつ、2・3時間くらい居座っていました。
アイスティー飲んだからか、めっちゃトイレが近かった。
そして相変わらずデニーズのトイレは寒いという(笑)
そろそろ出るかってことでファミリーへ移動。
1時間半くらいかな?ずーっと粘って粘って粘って映像を見ていました。
確実にうちらがいちばんファミの中にいたと思うよ。
途中、SMAPさんやら少年隊さんが長すぎてかなりぐったりだったけど(…)
にゅーすがちゃんと見れたから問題はないです。(…偉そうだな)
にゅーすは、注意事項とお祝いとサマリの白スーツ衣裳で夏の話だったかな。
階段のところで座って話してました。
たかひさくんの座り方がめっちゃかわいかったよーーー!
いつも通りあんまり喋らず相槌打ってばっかりだったけど、
「ダンスがんばってるので見て下さい」みたいなことを言ってた。
あーもうかわいいなー。言われなくても見ますけど。

あと、V6の10周年・少年隊20周年・近藤真彦25周年のメッセージも
貼ってあったからそれも見てきた。
たかひさくんね、少しずつ書き方変えててちょうかわいかったよ。
少年隊さんのは「大好きです!」って付け加えられてて
大好きですとかめっちゃかわいいと思った。
大好きって言われてる少年隊がうらやま(…)

目的のものが見れたので、そそくさと退散しストア行ったり109行ったり。
かわいくて気に入ったのがあったのでバッグを買ってみました。
久しぶりにお金のかかった買い物だったけど、かわいいのげっとできて
すごい満足したよー。早速愛用してまっすー。
それからツタヤ行ったりマルイ行ったりプリクラも撮りました。
またまた痛々しいのができあがったよ…。ヲタクは痛い。

これからあや宅に行くという真希ちゃんとばいばいして帰宅。
ドラゴン桜見てたかひっつ聞いて寝ましたよっと。

*20日
6-15でバイト。特に何もなかったような。
そういえば、お盆終わったと思ったら途端に暇になってつまんなかった。
混んだら混んだで疲れるけど、暇なのもつまんないからイヤ。
…どんだけわがままなんだろうね。すいません。

*21日
6-15でバイト。朝イチで火傷して鬱だったよー。
やっぱり暇でつまんなかったけど、ピークにメインカウンターできたから
ちょっと楽しかった。カウンターはめっちゃ楽だよ。

バイト終わって帰宅して、眠いから寝たかったけど
少クラあったからがんばって起きてた。
どうでもいいけど、まだヤァ見てないや。
少クラは、サマリ映像を今か今かとずっと待ってたよ。
ていうか、仁くんの髪型おかs(強制終了)
仁くんのソロで、Hesitate流れたときちょうネ申!って思って
ドキドキしながら見てたけどワンコーラスで終わった…。
いいけどねいいけどね、ちょっと期待しちゃったじゃん…!

サマリ映像やっときたー!と思ったのも束の間、
びーえーでぃーが無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理。
か っ こ よ す ぎ て し に そ う 。
ヒガシのバックの映像よりも、
たかひっつで流れた原曲よりも、
音声のないあのたった数秒の映像がいちばん 無  理。
もうなんであんなにかっこいいの?
説明できる人がいたらしてほしいぐらい。
増田貴久っていうひとはなんであんなにかっこいいのかわかんない。
ていうか、あれほどかっこいいひとがこの世に存在していいのかと思うよ。
ほんとに死ぬほどかっこよくてどうしよう。
どこがとかそういうことじゃなくて、もうすべてがかっこいいの。
ダンスも歌も(聞いてないけど)衣裳も踊ってるときの筋肉も
真剣な表情もみーーーんなかっこいい。
めちゃくちゃかっこいいから見てるだけで疲れるよ。
下駄ップも去年よりもっとドスドスしてる感じがちょうかっこいいし、
チェリッシュもてっぺんもめっちゃかわいいし、
サマリの増田貴久が早く見たすぎる。明日からサマリやればいいのに。

*22日
15-23でバイト。
バイトの前に金八ちょっとだけ見てたんだけど、
先週2日間リアルタイムで見れなかったらもう結構話進んでてびっくりした。
もうすぐ最終回だよね?1日2話放送すると早く感じる。
それと同時にレコ編集もしなくちゃいけないわけで。
レンジヲタが怖いから早くやらなければ…!

バイトの休憩中にメンバー愛をチェックしたら、今日は甥っ子デーだった。
小山担はさぞかし萌えてるんだろうなぁと思いながら読んでいました。
しかも今日やけに長くなかった?(笑)
甥っ子とかかわいいもんなのかなー。
ぶっちゃけあたし子どもは苦手なほうだから何とも言えないけども。
マックでバイトしてからは克服しつつあるけどね。
メンバー愛読んでからすることがなかったから、金曜日にツタヤで買った
アラシゴトを熟読することにしました。
まだ翔くんのやつ少しまでしか読んでないけど、
考え方とかすごいかっこいいなーって思ったよ。
あと、嵐ってやっぱりいいグループだなぁってすごく思う。
あたしにとっても特別な存在だし、嵐がいる限りずっと応援し続けたいなぁって。
…それにしても、明日から代々木なのに何であたしはチケ持ってないんだろ。
ほんとに心底行きたかったよー。スンスン。
嵐、嵐組、スタッフ、ヲタの皆様、ラストスパートがんばって下さい。

バイト終わってから、ソッコーで帰ってきた。
てごにゃんラジオとけーちゃんにゅーす両方に出るからちょうウキウキだよ。
てごにゃんのほうは、冒頭から寿司出されてめっちゃ喜んでるのが
ちょうかわいかった。でも声は男前なんだよ!
なんか最近ラジオ出るたびに何か食べてる気がするけどかわいいからいいよね!
それに今日も2人がすごい仲良さげだから聞いてて楽しい。
ますてごは究極の癒しだと思うよ。

途中でB'zが流れてたけど、ていうかどうでもいい話だけど、
中学のときにすきだったひともB'zファンだったんだよね。
たかひさくんがB'zすきだって言う度に思い出すっていうか…。
でも、青いなんとかっていう曲ってわりと最近じゃない?
そんなことないかな?初めて買ったCDとか言っててびっくりしたんだけども。

そしてそしてそして。
今日は「ずっと」を歌ってて、もーーー無理だった。
歌始まる前のCMとかずっとドキドキして軽く呼吸困難だったんだよ。
「ずっと」は、なんていうか、先週と同じ現象が起きました。
何でかわかんないけどこの曲聞くと条件反射で涙が出てくるの。
それにアニバーサリーのときもそうだったけど、
歌い出しがたかひさくんだから余計に無理。
歌声がすごい優しくて、丁寧に心を込めて歌ってて、
そういう歌い方をするところがだいすきなの。
ずっとは、お台場で歌って、冬コンで歌って、春コンでも歌って、
大切に大切に歌い続けてきてるのがすごいわかるから
これからもますてごの曲として大切にしていってほしい。
何年経っても歌い続けていけたら素晴らしいことだよね。

けーちゃんにゅーすのたかひさくんもすごいかわいかった。
何回も出てるし、慶ちゃんと一緒だから安心してるんだなっていうのがわかる。
すごいこなれてる感じがするよね(笑)
てか、やっぱり小山慶一郎氏はネ申だと思いました。
アニバーサリーがまた聞けるとは思わなかったよ…!
しかもアカペラだし、めっちゃじょうずだし!
ただサビが聞けなかったのはちょっと残念だったけど。
ヲタのリクエストをやってくれてるあたりが慶ちゃん優しいよね。
草野と腕相撲対決とかも一瞬だったけど、一瞬で妄想できたよ(…)
ねー、腕相撲してるときって筋肉張ってそうだよね?
そういうのすっごいかっこいいよね*゜゜*+・:。.。..。+:*

水泳講座は、すとっぷざますだなところがちょうかわいかったー!
リアルにストップしてますよたかひさくん。
水泳はたかひさくんが教えてくれるんだよね?それが結論だもんね!
是非とも教えてもらいたいです。手取り足取り(…)
泳いでるたかひさくんとか想像しただけで萌え*゜゜*+・:。.。..。+:*
で、プールからあがった瞬間の水が滴ってるところとか
絶対かっこいいんだよ!それで髪の毛かき上げてたらかっこいいと思うの。
ああああそんなのむり。リアルにハァハァするときはどうすれば(…)

…気持ち悪すぎなのでこの辺でやめておきます。
今日は1時間も声聞けたからめっちゃしあわせ(*´∀`*)
自分内サマリまであと9日だよ。
はやくあいたいよ、たかひさくん。

そそ、コメントたくさんいただいてるのに申し訳ないですが、
明日レスさせていただくのでもう少しお待ち下さいー。
それではこの辺で〆。
STOP THE MASUDA | permalink | comments(0) | -

タイタニックごっこ

今日は昼前にまた企業の人からの電話で起きて、
明日ゼミで発表しなきゃいけない卒論途中経過のレジュメ作ろうとしたけど
結局ネットしたりレコ編集したりしてたら夕方になっちゃったので、
そのままバイトに行ってきました。(…長いよ)
卒論のレジュメはどうやって書こうかと思って考えてたんだけど
悩んじゃって書けなくてどうしようだよ。
明日は自主休講しちゃおうかなぁ(…)
卒論ほんとどーしよ。あたしなんかに書けるんだろうか。
参考文献そのまま書き写すのはダメだから厄介なんだよ。
ああもうどうしよう。たかくーーーん(と意味なく呼んでみる)

そうそう、先週のたかひっつ、ずっと聞く時間なくて今日やっと聞いた。
そしたらまた萌えーーーーな感じだったよ。
青いイナズマの生歌とかマジ神かと*゜゜*+・:。.。..。+:*
イントロクイズやってて、青いイナズマのイントロ流れたとき
題名わかんなかったぽくてサビ前あたりまで歌ってたんだけど、
途中途切れたりもしたけど生歌とかほんと萌えた。
しかもなんかテンション上がっちゃっててかわいかったーーー!
イントロ流れてるとき「なんだっけ?」とかって考えてるのもかわいいの。
正解すると喜んじゃったりしててうれしそうなんだよー。
ほんとかわいかったから毎回イントロクイズやればいいのにって思った。

けーちゃんにゅーすは今日はたかひさくんでしたね。
登場からウザい感じがかわいいねえ。
慶ちゃんが「今日のゲストは…」って紹介しようとしてるのに
「ますだたかひさでぇーす!とか自分で言っちゃってんの。かわいいね。
バレーネタで、韓国に行くことを言ってた。
慶ちゃんと一緒に行くとかってことでいろいろ話してたよ。
おみやげとかもう頼まれてるらしい(笑)

*舞台裏にゅーすにゅーす*
第3位 リハーサル室にて。
歌番組のリハーサル。…HEYとかかなぁ。
基本しげが喋ってました。ていうよりしげだけ?(笑)
しげのダンスが上手くなったとかってたかくん談。
春コンのソロのこともあって、ラップとかポップをしげはやりたいらしい。
第2位 大阪伊丹空港にて。
しげ手越増田小山の4人でご飯を食べてたらしい。
うなとじ丼とカレーを頼んで、しげ手越増田の3人でわけたみたいで、
3人で2つのものを分け合いながら食べてるのとかかわいいよね。
それを一生懸命たかひさくんが説明してるんだけど、
いつも通り伝えきれてなくて慶ちゃんに遮られてたよ(笑)
もうたかひさくんかわいいよおおぉぉおう。
第1位 小山しげの会話にて。
会話は普通のしげと慶ちゃんの話してる様子で、それを録ってるとき
伊丹空港の続きらしく、しげと慶ちゃんが話してる間に
ますてごはスムージーを買いに行ったらしい。
たかくんが「スムージー飲みたい!」って言って手越を誘ったんだって。
みんなバラバラになるとどこに行ったかわかんなくなるから
ここにいてって言われたんだけど、スムージー飲みたいからって
マネージャーさん連れて行ったとか。
わがままなたかひさくん萌え*゜゜*+・:。.。..。+:*
で、慶ちゃんに「まっすーっていつも誰か誘うよね」ってバラされて
トイレとかご飯とか誘うらしいんだけど、言われたたかくん
「トイレなんか行かないよ。」「ご飯は食べるけど。」とか言ってて
トイレは行かないけどご飯は食べるたかくんってやっぱりおうじさま?(…)

曲:TEPPEN

*STOP THE MASUDA*
「というわけで今週も始まりました、すとっぷざますだ!」
ってたかひさくん言うだけ言って慶ちゃんにバトンタッチしてたよ。
と思ったら、「毎週週代わりで〜中略〜改めて紹介します
今夜のスペシャルゲストは増田貴久くんでーす!」って自分で言ってて
すごいおもしろかった。ノリノリなのかわいい。
テーマ【まっすーと18歳を振り返ろう】
お誕生日おめでとうの企画。
一週間前だけど少し早いおめでとうをしてた。
でもたかひさくん必死にまだだよって言ってた。
リスナーからのメール読んでも、まだだよまだだよ連発してたよ。
でもうれしいんだよね。心の中ではめっちゃうれしいんだよね。かわいいね!
「10代の1年間で何か挑戦したいことは?」と聞かれて、
たかひさくんは船舶免許を取りたいらしい。
慶ちゃんが「それデートで?」って言ってるのに、
「友達と行ったりとか〜」「免許持ってる人が一緒に乗ってれば
小山も運転できるよ」とか必死に喋ってて。
慶ちゃん「彼女を前にしてまっすーが後ろからこう…そういうデートが
できるんだよね?」って言ったら
「タイタニックとか…」って言い出してた。
なんかデートとか彼女とかの言葉に照れてるのめっちゃかわいいよね。
てゆーか、たかひさくんとタイタニック*゜゜*+・:。.。..。+:*
そんなの考えるだけでにやにやしちゃうけど!
むしろ諭吉なら積むから今すぐやっt(強制終了)

「19歳の誕生日はどうやって祝ってほしい?」の質問に
「メンバーからは時間通りにメールしてほしい」と。
そしたら慶ちゃんは0時0分に必ず送ると約束。
ちなみにしげは5分前からスタンバってるタイプだとか(笑)
あと一番遅いのは草野かなって話してたんだけど、
その話してたとき、たかくんめっちゃ声裏返ってたの。
すごいおもしろくてめっちゃ笑ったよ。

今日のけーちゃんにゅーすも萌えどころ満載で神々しかったね。
たかひさくんがすきすぎてどうすればいいですか(聞くな)
…19歳まであと7日。
STOP THE MASUDA | permalink | comments(2) | -

もう君のことしか 考えられない

今日は説明会で渋谷まで行ってきました。
通勤ラッシュに紛れつつ行ってきたけど、
雨だったからスーツもカバンも濡れるし鬱だったよー…。
今日の企業はというと、なんかこういいイメージがあるから
とりあえず選考進んでみようかなーとそんな感じでした。
…こういう考え方どうなのっていうね。どうしようもないね。
そして、今日行って何よりも一番良かったのは、かわいい男の子がいたことだよ。
目がくりくりしててチワワみたいにかわいかったの*゜゜*+・:。.。..。+:*
なんとなく徹平ちゃん似で、ちょっとシャープにした感じかなぁと。
ひと目見てかわいい!って思ったからちょっと気にしてたら、
帰りエレベーターが一緒だったよ。
ちょっと観察してみたら(…)、説明会で座ってたときはわかんなかったけど
わりと長身で細身な感じだったのー。
スーツがまだ着慣れてないところがまたかわいくて!
…って、何で名前も知らない男の子のことを8行も使って書いてるんだろうね。
説明会とか行くと、どうしてもかわいい男の子を無意識のうちに
探してしまう悪い癖は直したほうがいいですね。
ほんと自分何してるんだろう。ハァ。

説明会終わってから、時間があったので適当にブラブラしてました。
とりあえずファミクラ行ってチェリッシュのモニュメント見てきたよ。
雨だったからか、すごい空いてて視界を遮るものが何もなかったから
写メとかすきなように撮れてすごい快適だったー!
ちょっと鳴らしてみたかったけど、スーツだし一人だし
おかしなひとに思われてもイヤなのでやめておいた。
ファミクラ出て、ストア→ロフト→ツタヤって回ってきた。
ストアはリニューアルしてから初めて行ったんだけど、
なんかすごいかわいくなっててランドにも行きたくなったよ。
で、プーさんがかわいくてうっかり買っちゃったよーあはは。
ロフトの無印でプリクラ収納用にアルバム買って、
ツタヤで欲しかった漫画をゲッツしてきた。

そしてまた雨の中帰ってきました。
ていうか、明日ゼミで発表があって、それのレジュメ作るのと
先週の特別講義のレポート書かなきゃいけないんだけど、
なかなかやる気にならなくてやっとやり始めました。
レポートはなんとか終わったけどレジュメがまだ全然だよ。
やらなきゃだけど、あいのりあるしレコメンあるし明日にしようかなぁなんて。
…ほんとヲタク以外のことはダメダメだあああ。

あいのり見ました。
男メンバーで胸の話してたけど、コージが「ボンッキュッボンッがいい」
とか言ってて、つーくんの顔してそんなこと言わないで…!スンスン。
って感じでした。ちょっとショック。
でも来週はコージに進展があるのかないのか、ちょっとメインっぽかったから
すごいたのしみだよー!わくわく(…単純だな)

今日のレコメンはたかくんだよぉぉぉ*゜゜*+・:。.。..。+:* ってことで
すーーーーっごいかわいかったからレポしてみる。
最初に慶ちゃんがやまぴーとかヨコヒナとかけーたろうさんみたいに
自分も挨拶がほしいって言ってたの。
それ横で聞いててたかくん絶対「こんばんますだたかひっつ」って
言うだろうなぁって思ってたのね。
そしたら「こんばんますだたかひっさ!」って言ったよ、あの子。
なんっかすっごい微妙なのそれが(笑)
でもめちゃくちゃかわいいの。どういうこと?(素)
きっと、ますたーひっつじゃないから、たかひっつって言わなかったんだよね。
だから「たかひっさ」にしたんだよね。かぁわいいいいい!
慶ちゃんがぽろっと「いいなぁ…」って言ってたのがおもしろかった。

*舞台裏にゅーすにゅーす*
2回目か3回目かのこの企画。
舞台裏のにゅーすの様子を慶ちゃんがMDに録音して、それをベスト3形式で
発表するというもの。
ほんとは先週やるはずが、慶ちゃんがMDを持ってくるのを忘れたため
今日やることになったらしい。
第3位 取材中にて
第2位 春コン福岡1部前にて
第1位 ラスベガスのホテルにて
ちなみにどれもたかくんは登場しませんでした。
…ねぇ、何やってるのたかくん。
取材中については、自分が喋ったことが記事になるから、
あとでそれを読むと、そのとき何を喋ってたのかを思い出す
みたいなことをたかくんは言いたかったらしいんだけど、
うまく説明できず「まだストップザますだのコーナーじゃないから」
とか慶ちゃんに言われててかわいいよーーー。
で、わかりやすく説明しようとしてるんだけど、でも伝わらない(笑)
その説明してるとき「〜あるよね、こやまくん☆」って言うのが
すごいかわいい。かぁわいいねぇ!
慶ちゃんにはまだ伝わってないから、理解したけーたろうさんが
たかくんの言いたいことを説明しててやっとわかってた。
たかくん「そうそうそうそう」とか言ってんの。かわいいね。(結局)

福岡でのことで、慶ちゃんに話ふられてて、
たかくんはコンサのとき、お風呂入るか、始まる前は裸でいたいらしい。
ジャージ着ててもいいけど、だいたいはパンツだけとか。
慶ちゃんに「パンツちっちゃくてさーケツ出てるんだよ」とか暴露されてて
たかくん焦って「ちがっ!」って否定してるんだけど、
やっぱりちっちゃいみたいな(笑)
挙句の果てに「桃出てる」とか…。桃って…桃って…。
妄想しちゃうからそういうこと言わないで!(…)

ラスベガスについては、こやますでおそろいのキーホルダー買ったらしく。
「おんなじキーホルダー買ったんだよねー!」って言ってる
たかくんかわいいね。すごいうれしそうなんだよーーー!
2人で買い物してて見つけたらしいよ。
こやますで買い物とかかわいいねえ!めっちゃかわいいねえ!

*まっすーにリクエスト*
リスナーからたかくんにリクエストで、
「何か食べているところを録音して流してほしい」と。
そこで、用意してあるチョコクロを食べることに。
慶ちゃんにおいしいかを聞かれて、
「ん゛んっ、おいひいっ」
「うめぇ、これ。このチョコになりたい」
と食べながらコメントしてたよ。
すんごいバリバリ言ってんの(笑)かわいいなぁもう。
慶ちゃんが喋ってる間も食べてる模様。…食いすぎ。
ほんとかわいいね。チョコクロ食べてるんだよ?
チョコクロとたかくん。めっちゃかわいいね!
チョコクロ食べてるとことか最強にかわいいと思うの。
ラジオだけなのもったいないよー。たかくーん。

そして、TEPPENキターーーーーーーーッ!
初OAらしいんですけどね。聞けるなんてすごいうれしい。
ほんとわくわくしたよー。
聞いた感想はというと、やまぴーの次にソロあった*゜゜*+・:。.。..。+:*
しかも曲アップテンポだけどかわいい系だね。
聞けば聞くほどすきになりそう。
これに振り付いたらどんな感じになるんだろう。早く見たいなぁ。

*STOP THE MASUDA*
今回のテーマ【まっすーとNEWシングル「TEPPEN」について語ろう】
たかくん曰く、応援歌でにゅーすらしい曲。
NEWSニッポンみたいに曲調が変わるから注目してほしいと。
カップリングで慶ちゃんとしげのソロが増えた話になって、
しげがラップやってるって慶ちゃんが言ったとき
たかくん「へぇー」ってけーたろうさんと一緒にハモってるの。
にゅーすなんだからしげがラップやってるの知ってるはずなのに
へぇとか言っちゃうたかひさくんがかわいすぎです。

*ED*
慶ちゃんが「お便り待ってます。何でもいいので送って下さい」って言ったとき
「はいっ」って返事しちゃってるたかくんかわいいよー。
さっきと言い、なんでリスナー目線なのっていう(笑)
ほんっとかわいいね。なんでこんなにかわいいんだろうね?

とにかく今日もかわいすぎた。かわいいしか言葉が出てこないよ。
…かわいいしか言えないとか頭弱すぎだけどね。
ほんとにかわいいんだよ。たかひさくんだいすき。

今日はいっぱい書きすぎちゃった。
明日早く起きてレジュメ作らなきゃなのでこの辺で〆。
続きを読む >>
STOP THE MASUDA | permalink | comments(2) | -

そっと潮風に吹かれて

昨日のはなし。
いつものごとく朝からバイト。
はんぱなく混んでた。人足りないのに混んでたから余計大変だったよ。
もうずーーーっと並びっぱなしなの。
ほんとは14時までだったのに30分延びたくらい。
帰ってきてからヤー見たけど、NEWSコンの映像ってあれだけ?
カツンコンはソロも流れてたのに、NEWSはなしですか。
なんでNEWSよりカツンのほうが扱いいいんだろう(ゴニョゴニョ)
BEACH ANGELのめっちゃおしり振ってる貴久くんが映ったのはよかったけど。
し・か・も!BEACH ANGEL歌うっていうからずっと楽しみにしてたのに、
NEWSが歌うんじゃないんですか。
ありえないよー。NEWSのBEACH ANGELが見たいです。
予告で鬼ごっこのが流れてて、ほんとに楽しみになってきた。
逃げるときに全力で走るのとか貴久くん相当かっこいいんだろうなぁ。
はやく30日になあれ。

今日のはなし。
学校4限→バイトに行ってきた。
4限、先週やった英語のテストが返ってきたんだけど、
なんか再試まぬがれたっぽい。やったああああああああああ!
絶対再試だと思ってたからすごいうれしかった。
出席が足りないと課題が出たりもするんだけど、それもなかった。
つまり、再試も課題もなく単位ゲット!(たぶん)
4月の前期始まってからじゃないと成績出ないからわかんないけど、
たぶん単位もらえると思う。うっれしっいなーーーー!
あとは早くレポートやらなきゃ!がんばるまる。
バイトは、久しぶりに癒し君と一緒に働いてほくほくだよ。
相変わらずかっこいいからいい目の保養になった。
バイト終わってメールしてたら、ゆきちゃん(@ます)から
今日のレコメンのゲストが貴久くんだということを聞いた。
まーーーじーーーでーーーすーーーかーーー!
前回貴久くんだったから、今日はしげかなぁと思ってたのに。
うっかり自担とかもううれしくてうれしくてどうしようかと。
とにかく急いで支度してびゅーーーんっと家に帰ったよ。
ほんとにうれしくて、どきどきわくわくしながら日付が変わるのを待ちました。
今日の貴久くんもかわいいね。声だけなのにかわいいんだよ。
さすがおうじさまだよねーーーえへへへ(…)
自分で、前回のレコメンが好評だったとか言ってるところがかわいい。
しかもそれをお祝い事として言ってるんだよー。かわいいねかわいいねー。
リスナーからのメールで、慶ちゃんの成人式の話題になったとき、
貴久くん、自分の成人式のときは袴着たいとか言ってた。
ヲタクそれ大賛成ですけど…!
貴久くんって絶対ヲタクのツボわかってるよね。
スーツもいいけど、袴が見たい。すごい見たい。
サマリのときの新撰組みたいになるんだろうけど、ローラーなくても
あの色合いじゃなくても絶対似合うと思うの。
何色でもいいから袴着てください。絶対死ぬほどかっこいいんだよ(真顔)
あああああかっこいい。貴久くんがいちばんかっこいい。
筋肉の話になって、慶ちゃんいわく「また二の腕が太くなった」と。
二の腕が太い貴久くん激しく萌え゜゜・+..。.*・゜*・+
そのまま衣裳の話になって、衣裳さんに「増田がノースリの衣裳着ると
気持ち悪い」って言われたらしい。そんな…!
ヲタク的にノースリの衣裳はめっちゃ萌えなのに。
もう120萌えくらいの萌え加減なのに。
…ヲタク的にっていうか増田担的に?(笑)
増田担以外には同意してもらえないってことはわかってますよ。
STOP THE MASUDAの5つの質問↓
■NEWSのメンバーを色で例えると何? 答え:青
■小学校の施設の中で一番好きな場所は? 答え:体育館
■現時点でのカラオケの十八番は? 答え:Anniversary
■NEWSのメンバーで冬が似合うのは誰? 答え:やまぴー
■一番最後に飲んだ飲み物は? 答え:豆乳
体育の先生になりたいっていうのまた言ってたけど、
教育テレビのおにいさんとか絶対貴久くん似会うと思うの。
すっごい優しくちっちゃい子に教えてあげるんだよ。
うわーーかわいくてかっこいいおにいさんだねーーー。うふふふ。
カラオケでの十八番は?で、キンキのAnniversaryって言ってたよ。
貴久くんほんとにキンキすきだよね。
手越と一緒にカラオケ行ってるときはどんな感じなのかと慶ちゃんに聞かれて、
「最初に手越が入れてー次に俺が入れてー」とかって言ってた。
手越と2人でカラオケとかめっちゃかわいいよね。
一緒にキンキとか歌ってるんだよ。かあああわいいねえええええええ!
それで、今度慶ちゃんも入れて3人でカラオケ行くとか約束してた。
その約束してるところがすーーーーーーーっごいかわいいの!
「一緒に行こう行こう!」って感じでめっちゃかわいい。
ほんとに2人とも18歳以上の男子なんですかって聞きたくなる。
あと、冬コンを振り返る話で、慶ちゃんのソロのこととか
けーたろうさんが観に来てたときの話とか。
それと、リスナーからのメール関連で、6日2部で温泉の話が嘘だったやつの
ことで貴久くんが空気が読めないとか散々慶ちゃんに言われてるよ。
空気が読めない貴久くんが貴久くんらしいんだよね。
そんなところもだいすきだよーーーー。あはははうふふふ。
終わるときに慶ちゃんのセリフを取っちゃう貴久くんとかすごいかわいい。
「増田貴久のSTOP THE MASUDAでしたー」っていうのを
貴久くんが言っちゃったんだよ。ほーーーーんとにかわいい!
たかひさくんだーーーいすきだよ。
STOP THE MASUDA | permalink | comments(0) | -
RECOMMEND
One(初回限定盤)
One(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
嵐, 櫻井翔, 岩田雅之, hamai, ha-j, 吉岡たく, HigherF, 大坪直樹, SPIN, 北川暁
RECOMMEND
SUMMARY of Johnnys World
SUMMARY of Johnnys World (JUGEMレビュー »)

少年隊メドレーの貴久くんが死ぬほどすき。