<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

NEWSニッポン0304

そういえば、3誌発売日ですねー。
買いに行きたいけど、DVD見たいから出かけるのめんどい。(ヲィ)
てことで、DVDのツボったところなどなど。
きっと90%くらい自担だと思われるので、そのへんはあしからず。


*コンサ*
・貴久くん、登場から素敵すぎる。
・他NEWSメンは2、3人で名前呼ばれてるのに、ますだけ1人。
・え、貴久くんって主役ですか?(…はい?)
・そのあと、『草野博紀!錦戸亮!』って紹介する自担の声が男前すぎる。
・『NEWSニッポン』のますてごパートのますが可愛い以外の何者でもない。
・最後の『誰にも〜』のとこの振りで、慶ちゃんの指差しがカッコイイ…!
・メンバー紹介カットされるかと思ってたから、入っててよかったです。
・そのときますの腹が…腹が…腹チラ最高ッ!(親指立てつつ)
・『エンジェル』あたし的に大好きな1曲であります。
・『ロマンチックタイム』の慶ちゃんの声かーわーいーいー!
・昨日も書いたけど、『雪が降ってきた』で何でますのソロないんですか。
・もしぴぃ様のソロだったら入ってるだろうとかそういう感じですか?
・でもきっと、DVDでますのソロを顔アップなんかで見たら、
 かっこよすぎてみんながます担になっちゃうからですよね??(素)
・『Born to run』大好きな大好きな1曲。
・ますが太ももバシバシ叩いてるのがめちゃくちゃツボ。
・ますのバキューンで撃たれた!(…)
・『俺たちに明日はある』ますの二の腕!ますの二の腕!
・ますのダブルピースがかわいーかわいー!
・プラハの山本亮太きゅん見たかったなぁ。
・『ありがとう今』キャーーー!ますてご!ますてご!
・王子様だよーかっこいいよー。
・かっこよすぎて直視できません(病気です)
・『ぬくもりを〜』のとこ、両手でマイク持って目伏せてるのがカッコイイ…!
・とにかくすべてがカッコイイ。貴久くん、好き。
・曲終わりで、ありがとうございましたって口パクで言ってるのが可愛い。
・『All of〜』個人的には『Master Key』が聴きたかったです。
・『指輪』ぴぃ様ー!山下様ー!カッコイイカッコイイ。さすが美神。
・『世界に一つだけの花』ますのソロー!ますのソロー!
・『それなのに僕ら人間は どうしてこうも比べたがる』
・どうして〜の”ど”が低音なのがめっちゃ好き。かっこいい!
・良く考えてみれば、この曲でソロあるのぴぃ様とますてごだけじゃん。
・すごいよー貴久くん!
・キターーー!『SHOCK ME』!
・オレンジつなぎって、やっぱり貴久くんが一番似合ってますよね?(素)
・『〜たどりつける』の草野のあごのライン好きでしょ?>ゆいちゃん(@草野)
・とにかく貴久くんがかっこいい。
・痛みは眩暈を誘うほーどーにーー!
・『Pain』カッコイイ!本気でこれはかっこよすぎます。
・途中でセンターステに集まってくるのも好き。
・この曲、聴くたびにいい曲だなって思いますねー。


*ドキュメント*
・オープニング。自担も可愛いけど、手越がかーわーいーいー!
・あれ?何故もりうちくん映ってるんですか?(失礼)
・慶しげって本当に仲良いですね。(…)
・一人ずつ紹介されるやつ、これいいですね!さすがJ-STORM。
・貴久くんかっこいいかっこいいかっこいい!
・このコメント聞くと、NEWSに入れたことが本当に嬉しいってことが伝わってくる。
・よかったね、貴久くん。
・慶ちゃん可愛い。草野おもしろい。
・てーごーしー可愛い可愛い。この子可愛い!
・ジャケット撮影。ますの制服!ますの制服!
・あたしも写メっちゃったー!えへへ。>さおちゃん(@翔くん)
・そして、ますの制服のまま数分間止めてみた。(笑)
・撮影してる増田貴久がおっとこまえーー!
・結成発表。ます、すげーうれしそう。
・プロモ撮影。これ見て思ったんですが、ます、腰に手あてるの好きですよね。
・そんなところも可愛いけど。(それが言いたいだけ)
・台湾イベ。ますと内のコントがおもしろい。(…コントなの?)
・てか、このますの声、ますハニーなんだけど!(笑)
・WC開幕。ぴぃを胴上げしてるときの手越が嬉しそうなのが可愛い。
・ますのフライング。あの布、大丈夫だったかな。(失礼)
・名古屋へ移動。草野撮影のカメラで、爆睡してる手越がますのほうに
 よりかかってる感じなのが可愛いー!
・慶ちゃんの携帯にミッキーの耳がついてるのがかわいい。
・WC名古屋レインボー。慶ちゃんが、ダウンのフードかぶってるの可愛い。
・ます、『手羽先、天むす』って食べ物ばっかじゃん!(笑)
・そのあとの『手越です』にウケた。
・そしてぴぃが喋ってるときに、じーっとぴぃを見てる手越かわいい。
・札幌入り前夜。ニノがぴぃに送ったというメールがおもしろいです。
・WC札幌。キタキタキタ!可愛い可愛い札幌のます!
・お台場握手会のときにも映像流れてて、また見たいなぁって思ってたんですよね。
・気温6℃の中で、ダウンを着てる内と、ノースリのます。
・二の腕!二の腕!二の腕大好きー!(変態)
・『ダウン!ダウン!』って言ってるますが、か わ い い!
・慶ちゃんブーツ忘れた事件。(事件なのか)
・スタッフ『間に合わないね』って。そんな…!
・終了後。NEWSって、そんなに大人数でセブン行っちゃっていいんですか…?
・その夜。柔道とかやっちゃてるのが可愛い。
・手越すごいジャン!hasekenジャン!
・WC大阪。みんなしてシール貼ってる姿がかわいいんですけど…!
・NEWSと全日本選手の皆様で写真撮ってるやつ、焼き増ししてほしいです。(切実)
・広島へ…!?霧のため急遽福岡に上陸。
・それを説明してあげてるなんて、偉いです貴久くん。
・『福岡でーす!』たかひさきゅん、かわいい…!
・WC広島。入りが遅れてるのに動じないNEWSメンがすごい。
・その夜。スクリーム草野がすごいいたずらっ子ぽい。
・そして、全然ひっかからない貴久くん(笑)
・逆に、素でビビってたぴぃ様にウケた。(失礼)
・WC福岡。1人でノリノリで踊ってるますがカッコ可愛い。(またかよ)
・どーしてそんなにかわいいのーー?(勝手に言ってろ)
・WC最終日。ますのコメント。修学旅行みたいって確かに(笑)
・部屋で手越と格闘してるのとか、想像するとめちゃくちゃ可愛いんですが!
・ます『悔いの残らないように一生懸命頑張ります!』
・た か ひ さ き ゅ ん か わ い す ぎ る
・NEWSの夢。貴久くんって『頑張ります』キャラですよね?(笑)
・でも頑張るのはとってもいいことだと思うので、そのままでいてほしいですね。



つ、疲れたー。
てか、長すぎだよって話ですよね。
きっと、途中まで読んで長いからスルーっていうのがオチだと思いますが。(苦笑)
ツボがいっぱいというよりは、増田貴久のすべてに萌えたってことですけども。
本当に、こんな素敵なDVDをありがとう。>J-STORMさま
さて、これからリピートの旅に出ます。
NEWSDVD | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
RECOMMEND
One(初回限定盤)
One(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
嵐, 櫻井翔, 岩田雅之, hamai, ha-j, 吉岡たく, HigherF, 大坪直樹, SPIN, 北川暁
RECOMMEND
SUMMARY of Johnnys World
SUMMARY of Johnnys World (JUGEMレビュー »)

少年隊メドレーの貴久くんが死ぬほどすき。