<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

瞳見つめて

うたばんを見ました。
夜はバイトだったから、めっちゃ楽しみにわくわくしながら帰ってきて
見てみたらぶっちゃけトーク部分つまらn(以下自粛)
歌はすごいよかったのに、あのトークはなんだろう。
唯一の救いはたかひさくんがかわいかったことぐらいだよ。
ねぇ、もう芸人とか出さなくてよくない?
確実にNEWSより芸人たちのほうが映ってたよ。
しかもたかひさくんと亮ちゃん喋ってないんだよー。
たかひさくんちょう笑っててめっちゃかわいいのにね。
おでんのとこでなんか輪に入りきれてないとことかかわいいよねえ!
ほんとずっと笑ってるんだもん。ちょーかわいい。
安田大サーカスがNEWSニッポン踊ったときだったと思うけど、
「すごいすごい」って言ってたのもかわいかった。
たかひさくんがぱちぱち手叩いてるところってかわいい。

歌は、HEYのほうがすきだけどうたばんも結構神々しかったよ。
なんかね、バレーとHEYのときは誰かのソロのときって
あんまり映ってなかったけど今日は結構映ってたよね。
草野手越のとことか、内亮のとことか。
イントロあとの最初のサビで、「地面蹴りつけろ」の振りが
たかひさくんだけアンパンマンになってたのすごいかわいい。
リアルアンパンマンだよ。めっちゃかわいいね!
「TEPPENめざせ」で抜かれたとき、目がすごいキラキラしてるの。
おうじさまがいるよー。ちょうかわいい。
しかもウィンクしててすごいかわいいよー!
えくぼもできてるし、ここほんとにかわいい。
でね、人差し指突き上げてるところがずっとたかひさくんなの。
たかひさくんがいちばん*゜゜*+・:。.。..。+:* って感じでネ申だよ。
ソロは、最初アップじゃなくてちょっと萎えたけど、
そのあと神々しかったから別にいいや(ヲタク単純ですね)
「巡り巡るように」がやっぱりめちゃくちゃすき。
「〜ようにぃぃぃ」がすーーーっごいかわいい!
「に」のとこでカメラ目線になるんだけど、すぐ目線外すの。
その目線外したときがものすごくすき。えくぼめっちゃかわいい。
草野ソロのとこの振りがたかひさくんがやると
「よいしょ、よいしょ」って効果音がつく気がするのはあたしだけかな。
…余談だけど、手越がソロのとき指くるくるやってるのかわいいと思った。
内亮ソロの間の「Believe yourself」の振りがすごいすき。
めっちゃぴーんと腕伸ばしてるのちょうかわいいね!
サビは、手が細かくぴらぴらぴらぴらしてるのがかわいい。
あと、腰の動きがちゃんとしててすき。
「瞳見つめて」はアップになってなかったけど、
「熱い想い伝えるから」で抜かれててうれしかったよー。
またウィンクしててすっごいかわいいねえ!
手をグーにして「伝える」ってやってたのもかわいかった。
そのあとのサビで1人ずつアップになったときもえくぼできててかわいい。
最後のとこは、正面から顔映ってないからわかんないけど、
歌い終えて安心した顔になってたのがかわいい。
てっぺんほんとかわいいね。もっといっぱい見たい。

…さて、今日の日記。
今日は授業はない日だけど卒アルの個人写真の撮影で学校行ってきた。
待ち時間長かったらやだなーと思いながら行ったら
すぐできたからよかった。さささっと用事済ませて帰ってきたよ。
夜はバイトで、2日前にも書いたタメ社員と結構喋ってた。
と言っても仕事に関することばっかりだけど、わりと会話してたよ。
年齢上に見られたのはまだ根に持ってるけど
普通にいい人っぽいから普通に仲良くできそう…かな。そんな感じ。

学校の帰りにはとりあえずD誌だけ買ってきた。
…ねぇ、これまずいよ。
ソロページの顔アップ、あれはなに。
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
たかくんかわいいたかくんかわいいたかくんかわいいたかくんかわいい
う わ め づ か い し ぬ 。
ほんっとにまずい。これまずいよ。かわいすぎるから…!!!!!!!
見た瞬間ほんとに悶え死ぬかと思った。ゼェハァした。
なんていうか、機関銃のようなもので思いっきり撃たれたような感じでした。
これ危険。こんなかわいすぎる生き物がいていいんですか(素)
何でこんなにかわいいのかと本人に問いただしたい気分です。
もうほんとかわいい。死ぬほどかわいい。
どこがっていうか、全部かわいい。このたかひさくん丸ごとかわいいよ。

たかくんだけ見てるとあまりにも危険すぎるので他も見てみた。
草野と手越がかわいいと思ったよ。
あとやまぴーは、なんかものすごく美しかった。
さすが自然発光してる山下様なだけあるなと思ったよ。
あと、慶ちゃんとやまぴーがイイ匂いがするのは誰かの質問に
2人ともマッスーって言ってて、食べ物の匂いとかかわいいと思った。
てゆか、この何個かの質問にますくさどっちが強いかとか
そんなのが入ってるのが笑えた。
でもみんな草野って答えてて、ほんとは否定したいとこだけど
やっぱり実際は草野のほうが強そうだよね。
だってたかくん優しいもん*゜゜*+・:。.。..。+:*
…サマリの質問で、ソロがどうとか書いてるけどこれまじですか。
ねぇ、ちゃんとしたソロって初めてだよね。
ほんとにソロあるの?たかひさくん1人だけで歌って踊っちゃうの?
そんなのうれしすぎるけどどうすれば…!
「前からやりたかった先輩の曲」ってなんだろう。
やっぱり歌う系なのかな。それとも踊りすきだしガツガツ踊る系?
いろいろ妄想が膨らんじゃうよー。めっちゃたのしみ!

そそ、昨日のミンテレ見たんですけども。
潤くんの「ミンテレ見てまちゅかぁ♡」がかわいすぎた…!
わりと本気でここだけ編集して残すこと考えたよ。
ほんとにあたしとタメなのかと疑うほどかわいかった。なんだあれ。
てか、ミンテレっていつから録画になったんだろう。
昨日キスマイはプレゾンに出てたはずなのにミンテレも
バックついてたってことは録画だよね。
ていうことは、これからは少クラの公録にカツンが出れないこともないんだね。
と同時に、もうNEWSが司会をやるとかいう神々しいことは
もうないわけですか…。
そんなことを考えちゃってちょっとどよーんとしてしまったよ。

…そういえば明日行く面接の履歴書書いてない…!
早く書かなきゃ。そんなわけでコメントレスは明日しまっすー。
雑誌 | permalink | comments(4) | -

君が味方で強気

例のごとく今日もバイトだったので、その前にSongsとTV誌買ってきた。
Songsは前回のがすきだったかなー。
そう考えるとTV誌のほうがいい感じです。
Songsは前回がよすぎたんだよ。あれはもう崇拝したいくらいだった。
長い間ずっと待ち受けにしてたくらいすきだったんだよ。
あれがあってちょっと期待してた部分があったから余計なのかな。
かわいいのはかわいいんだけど…とそんな感じです。

*Songs*
表紙は…うん、かわいい。
みんな普通に真顔なのに、貴久くんだけちょっと笑ってない?
基本笑顔主義な貴久くんかわいくてすき。
表紙見ても思ったけど、貴久くんスウェット着せられてる…。
でも上はジャケットなの?
インナーのピンク自体はかわいいけど、それに紺のジャケットってどうなのよ。
貴久くんはかわいいのになんで衣裳いつもこんなのなんだろう。
あきらかにおかしくない?そう思ってるのってあたしだけなのかな…。
貴久くんなら制服とかスーツ着せとけばいいのに。
あとノースリとか。それならいつも萌えなのになぁ。
貴久くんと手越の2人のページは、かけあいがすごいかわいい。
歌詞の中で好きなところは?って聞かれてるのに、
手越が亮ちゃんのことかっこいいって褒めてて、
貴久くんが突っ込んで、手越は納得してみたいなのがかわいかった。
すごいほんわかでふわふわしてる感じがかわいいよねー。えへへ。
そして「Devil or Angel」の貴久くんの発言に注目。
踊りがエロいからとか踊りがエロいからとか踊りがエロいからとか。
貴久くんが、踊りがエロいとか言ってるーーーー!
踊りがエロいからコンサートで見てほしいんだって。
…言われなくても見てますけど(素)
貴久くんのエロい踊りをしっかり見てるからしっかり腰回して下さい(…)
次のページの貴久くんは、ほっぺがぷにぷにしててかわいいけど、
8人それぞれ小さい丸い物体の中に入ってるやつはもっとかわいい。
なんか狭そうにちまちましてるのがめっちゃかわいいね。
なんでこんなのの中に入っちゃったんだろうとは思ったけど(笑)
そんな感じでした。至って普通…かな?

*TV station*
これすごいよかった!
とりあえず扉の貴久くんがハンパなくかっこいい。
かわいいんだけどかっこいい。かっこいいけどかわいい。
普通の顔だとか思われるかもしれないけど、これは結構ツボったよ。
あと最後のページのもすごいすき。
この貴久くんもSongsみたいにちょっとだけ笑ってるの。
この貴久くんかわいいね。ほんとにかわいいね。
18歳の貴久くんって感じがする(…意味不明)
コメントのところは、春コンの話しててすごいウキウキしたよ。
貴久くんが言うNEWSらしさとNEWSっぽくないところってどこだろう。
いろんなことに挑戦するとか何やってくれるんだろうね。
冬コンのアクセントダンスをもう1回やってくれてもいいんだけどな。
全く同じじゃなくても、音と振りが違うアクセントダンス。
踊れる貴久くんには思いっきり踊ってほしいの。
ガツガツ踊ってる姿は銀河一かっこいいんだよ。
とにかくはるこんたのしみ!

そういえば、ジャニネットにはるこんのグッズが載ってたので見てみた。
今回はソロのクリアファイルがあるんだね*゜゜*+・:。.。..。+:*
クリアファイルって使い道がないけど結構ほしかったりする。
あとはバンダナとCDケースか…。
バンダナってもうNEWSでは当たり前のグッズなのかな。
ほら、それぞれのグループ特有のグッズってあるじゃない。
滝つならタオルとか、嵐はTシャツとか。
サマリのときは貴久くんが腕に巻いてたから勢いで買っちゃったけど、
冬コンは買ってないや。
今回のは余裕あったら買おうかなー。
でも、もしバンダナ買わないとしても、全部1個ずつ買ったら
7000〜8000円くらいはするんだね。
ポスターとかうちわは1本じゃ無理だし、軽く1万とか超えそうな予感。
お金はないけど、貴久くんのためにいっぱい買ってあげるよ*゜゜*+・:。.。..。+:*
うちわもポスターもかわいく映ってますように。

そうそう。今日のゲリラライブとか何事だろう。
聞いた瞬間、リアルに「ハァ?」って感じだったよ。
歌は歌ってないみたいだけど、イベントやるなら告知しろよってゆー。
明日WSでやるのかな。張ってたほうがいいかな。
しかも、今日はジャストにも出たみたいですし。
だ、誰かダビっていただける方いませんか…!
もしそんなリアル神な方がいたら是非。よろしくです。

コメントレスは↓の日記であげておきました。
明日はうたばんだー!たかひさくんたかひさくん*゜゜*+・:。.。..。+:*
雑誌 | permalink | comments(1) | -

いつもありがと

NEW素を見ました。
なんか最近貴久くんばっかりでうれしい。
ポポロ、ST、NEW素ってぜんぶ貴久くんなんだよー。
めっちゃしあわせ。あはははうふふふ*゜゜*+・:。.。..。+:*
で、NEW素なんですが。
始めっから高校卒業ネタを書いてるあたり、
卒業できたことがほんとにうれしいんだね。
かわいいねーーたかひさくんかわいいねーーー!
卒業式で泣いちゃうとか、きっと貴久くんの高校生活が
充実してたからだよね。楽しかったんだよね。
増田=体育とか自分で言っちゃってるあたりめっちゃかわいい。
ていうか、体育祭の貴久くんって絶対かっこいいと思うの。
リレーとか全速力で走ってるんだよ。もう絶対かっこいいから!
あーもうかっこいい。かっこよすぎだよ貴久くん。
寄せ書きの、「ビックになれ」って、「ビック」じゃなくて「ビッグ」だよね?
…やっぱりそんなおバカな貴久くんがかわいい。
ていうかていうか。「ビックになるぞ、おー」ってわざわざ
おーって気合いを入れてるところがくっそかわいい…!
しかもまた「がんばります」って言ってる。
「がんばります」が口癖の貴久くんがすき。
そして「このコーナーを見てくれてるみんなの応援が増田貴久の
力になるんです。いつもありがと♪」がほんとにツボったの。
「ありがとう」じゃなくて「ありがと」なのがいいの。
ほんとにほんとに貴久くんがすき。だいすきだよーー。

そんなこんなで、NEW素で浮かれてるのも束の間、
今日は面接の練習で学校に行ってきました。
今さらかもしれないけど、やっと危機感を持ち始めました。
ほんと今の自分の状況がやばいと思った。
キャリアセンターのひとにいろいろ聞いて、
やっぱりヲタ活動ちょっとお休みしなきゃかなとか思っちゃったよ。
そんなこと自分にはできなそうだけど、できるだけがんばろうかなと。
少しは貴久くんを我慢して、就活に力入れることも大事だよね。
貴久くんも仕事がんばってるんだから、あたしも就活がんばろう。

帰りにSTを買ってきた。
ブレザーの貴久くん萌え*゜゜*+・:。.。..。+:*
なんかね、やっぱりこのひとこそ本当のおうじさまだと思った。
ふざけてないよ、まじめだよ。
ブレザーの貴久くんほんっとにかっこいい。
ああああかっこいいよーーーーー。かっこよすぎてどうすればいいの。
制服着てるところはかっこいいのに、笑ってるからかわいい。
かっこよくてかわいい。かわいくてかっこいい。
これ白黒なのが残念だよ。なんで白黒なの?
こんなにかっこいいのをカラーにしないなんて、
集●社も頭悪いことしてるよね。
あーもうほんとになんでこんなにかっこいいんだろう。
のどぼとけがすごいかっこいい。
卒業証書持ってる手もかっこいい。でもえくぼはかわいい。
卒業するのがさみしいっていうのかわいいよね。
学校がだいすきなんだね貴久くん。
「学校はありがとうがいっぱいの場所」そんなことを言える
貴久くんがすごいと思う。
きっとあたしが思うよりずっと進路のこととか悩んだと思うけど、
仕事を選んだのは、ほんとに今の仕事がだいすきだからだよね。
NEWSでがんばってる貴久くんがすき。
NEWSでキラキラ輝いてる貴久くんを、あたしも応援したい。
ずっとついてくから、がんばってね貴久くん。

…あいたたたた。

↓コメントレス↓
続きを読む >>
雑誌 | permalink | comments(0) | -

一生一番大切にしたい

明星とポポロを買ってきました。
もうなんていうか、増田貴久をすきでよかった。
このひとをすきにならなかったら絶対後悔する。
増田貴久をすきにならないで他の誰をすきになるの?
…ふざけてませんよ。至ってまじめです。
永遠に片思いでいいから一生増田貴久がすき。

*明星*
ポスターって付録じゃないの?
表紙に「ポスターもついてる」の通り、ついてるって感じなんだけど(笑)
それにポスター自体もうーん…うーん…っていう。
かわいいんだけど、やっぱり所詮付録。(偉そうだな)
NEWS本編ですが、とりあえず言わせて下さい。
内博貴様、グッジョブ!(親指立てつつ)
普通雑誌って笑顔がありきたりだけど、泣き顔とか最高。
貴久くんの笑顔だいすきだけど、この泣き顔めっちゃすき。
片方だけ涙流れてて、しかもこの流れてる感じがすごいすき。
…マニアックですいません。
なんか貴久くんって、わりと泣くイメージあるけど
それ以上にいつも楽しくて笑ってる貴久くんもいるから、
楽しいときは笑って悲しいときは泣いてっていう感受性が強い証拠だよね。
そんなところがすきだよ。
ていうか、ほんとにコンサがすきなんだね。
コンサは、貴久くんが楽しそうにうれしそうに生き生きと
ダンスして歌ってるところが生で見れるから、あたしもコンサだいすきだよ。
がんばってる貴久くんにいっぱい会いたい。

*ポポロ*
NEWSのページには触れなくていいですか?
っていうぐらいなんかもうそれどころじゃない。
もちろんNEWSのページもツボったところはたくさんあるんだよ。
見開き8人で載ってるところの、裸足の貴久くんとか、
次の見開きの、手でハートを作ってる貴久くんとか、
感想のところの真顔の貴久くんとか、
「同じものを持ってたらつながってる感じがする」とか言ってる貴久くんとか、
ほんといろいろ悶えたところはあるんだけど、
すべてはソロのページの貴久くんにもっていかれた。
とりあえずこのどアップな貴久くんが無理。
もうほんとにこのひとはどこまでかっこいいんだろう。
かっこよすぎてちょっと見てるだけでハァハァしてくる。
欲を言えば、せっかくスーツ着てるんだから全身の写真もほしかったけど
そんな贅沢は言えません。
むしろ、全身の写真なんかあったら今以上に悶えて大変なことになるよ。
ほんとに、なんでこんなにかっこいいの?
気持ち悪いの承知で言うけど、襟足が長くてサラサラな髪の毛も、
整えたまゆげも、まっすぐな瞳も、スッと伸びたまつげも、
高くはないけどかわいい鼻も、ピンクできれいな唇も、
昔はあんなに丸かったのに今では男っぽくシャープになってる輪郭も、
きれいに手入れされてる爪も、長い指も、
ほんとに全部ひっくるめてだいすき。貴久くんがすき。
…なんかドン引きされてる気がするけどまぁいっか。
ていうか、「未来の恋人は今ポポロを見てるかな?」っていうフレーズを
なんでライターさんは大きい見出しっぽくしちゃったんだろう。
「うん、見てるよ」って即答したくなるんだけども。
…今気になってふと見てみたら『こやま』さんっていう
ライターさんだったよ…(笑)
話を戻しますけども、いろんなことを語ってる貴久くんってかっこいい。
友達のこと、家族のこと、恋愛のこと、メンバーのこと。
普段絶対聞き役であろう貴久くんが、自分のこととか自分の周りのことを
話してるところがすごいすき。
恋愛は、これ読んでる限りでは、貴久くんの彼女とか奥さんになるひとって
ほんとにしあわせだと思うの。
「彼女が自慢したくなるような男になる」とか
「奥さんがご飯を作ってあげたくなるような旦那さんになる」とか
それって、相手のことを想っててすごく大切にしたいからだと思う。
「一生一番大切にしたい」ってほんとにしあわせなことだよね。
あたしもそう思ってくれるひとに出会いたい。
貴久くんもほんとに自分がそう思えるひとに出会ってほしい。
メンバーについては、亮ちゃんと喋るようになったのが
うれしいっていうのがめっちゃかわいい。
「NEWSはなくてはならないもの」ってそう言えるぐらいになったのって
すごいよね。そう思えるようになってよかったね。
しがない一ファンの想いだけど、NEWSはこれからもっと成長できるだろうし、
どこまでいいグループになれるか可能性は未知数だと思う。
みんなそれぞれの個性やいいところをもっと出して、
いちばんのグループになってほしい。
NEWSはもちろん、貴久くんのがんばりをずっと見ていくから。
だからこれからも夢を追い続けてがんばってほしい。
貴久くんのこと、ずっとずっとだいすきだよ。
雑誌 | permalink | - | -

君は自分をもっと信じていいんだ

今日はバイトしてから、レポート提出&補講で学校に行ってきました。
レポートなんか昨日書き始めて、終わらない終わらないと思いつつ
なんとか書き終わって提出できたよ。
でもレポートまだあと3つも残ってるっていう。
週末に集いも控えてるし、シャカリキにがんばるしかないかなぁ。

帰りに明星とポポロ買ってきたですー。
*ポポロ*
NEWSコンのはまあまあかなー。
チェック衣裳がちゃんと映ってたのはよかったし、えっびっばでぃ!って
満面の笑顔で踊る貴久くんが映ってるのもかわいいからうれしい。
でもSHOCK MEのところに映ってないのはショックだったよー。
あの衣裳の半ズボンがネタにされてたけど、あれかわいからすきだよ。
貴久くんって半ズボンとか似合うと思うの。
スポーツ体型だからかな。裾をロールアップしてるのも似合うし。
写真見たらまたNEWSコン行きたくなった。
ラッキーナンバーのやつは、貴久くんらしいなと思ったよ。
何でもナンバーワンをめざすところがたまらなくすき。

*明星*
表紙がまずかわいい。
貴久くんえくぼできてるよー。かわいいねかわいいねめっちゃかわいいね。
貴久くんかーーーわいいねーーーーー!あはははうふふふ。
付録のシールもすごいかわいい。
ていうか、左下のが二の腕こんにちわしてるけど…!
なんかこれすごい男前だよね。ドキドキするよーーー。
なのにニコニコ笑顔なんだよ。かわいいのにかっこいいって
さすがおうじさまだよ(素)
NEWS大賞、ツボが多すぎていちいち悶え苦しんでた。
てかね、恋人にしたいランキングでやまぴー内に続いて3位とかすごくない?
前にD誌かなんかのランキングでも3位になってたけど、
明星でも3位とかすごいよねー!
NEWSの中での3位だから、Jr含めたりしたらどうかわかんないけど
それでもやまぴーと内の次に入ってるとかすごいと思うの。
よかったね貴久くん!
しかも、美形とセクシーとキスしたいでも全部3位とか。
てか、大事なのはここからなんだけども。
貴久くんのコメントで、選んでくれたひとはお礼に持ち上げてあげますとか
友達になってくださいとか、なんでもしてあげるよ♡とか、
俺の恋人になってくれたら守ってあげますとか、
極めつけは、キスしたいで俺でよければとか…!
なんなのこの子は。むりむりむりむりむり。
もうヲタク悶えすぎて死にそうなんですけど…!
貴久くんがすきってヲタクの中心で叫びたい気分です。
もうなんでこのひとこんなにあたしのツボばっかりつくんだろう。
ほんとに自担がすきすぎてしんどいよ。
たかひさくんすきすきすきすき!たかひさくんにあいらっびゅー!
なんかすでに相当ハァハァしてるのに、NEWSページもやばいの。
普通にパラパラめくってたら、見開きで8人それぞれ分かれて
載ってるところで手が止まった。
…うちのじたんなんでこんなにおとこまえなんですか(真顔)
シャツ着てるところとか、ひざに手をおいてるところとか、
なによりも目線があたしの好みすぎるの…!
見た瞬間息が止まるかと思った。
もうやだ。貴久くんなんでこんなにかっこいいの。
ほんとにほんとにかっこいい。ぎんがいちかっこいいよ。
カレンダー撮りの様子は、フリスビー争いとか白Tシャツのページとか
やっぱりNEWSかわいいと思った。
あと、先月号の理想のデートを朗読されてる貴久くんとかちょうかわいい。
貴久くんかわいいねーーーえへへへ。
てかね、『まっすーの食日記』なるものが神すぎる。
食日記とか貴久くんっぽいし、食べ物のことを語ってる貴久くんがすき。
これをウェブの連載にしてくれないかなぁ…。
NEWSCHANNELは、まっすルがめっちゃかわいい。
体はこんなに筋肉プンプンなのに顔はかわいいんだよ。
そんなギャップがだいすきです(素)
あと、鬼ごっこのやつ自担は出てるのか気になってて
やってほしかったからうれしかった。
ほんとはNEWSみんなでやってほしいけど、この際自担が出てるなら
なんでもいっか(…)
放送されるのが楽しみだよー。
同じページの左下のやまぴーのやつ、にゅうすこんのMCでも話してた
コーンスープネタを実際に再現してるところがかわいい。
やまぴーに教えてあげた貴久くんはえらいこだねー。
そんな貴久くんがだーーいすき。

今月は明星が当たりすぎた。
かっこいいしかわいいし、貴久くんがだいすきだよーーおーーー。
じたんがすきってしあわせだね。
雑誌 | permalink | comments(0) | -
RECOMMEND
One(初回限定盤)
One(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
嵐, 櫻井翔, 岩田雅之, hamai, ha-j, 吉岡たく, HigherF, 大坪直樹, SPIN, 北川暁
RECOMMEND
SUMMARY of Johnnys World
SUMMARY of Johnnys World (JUGEMレビュー »)

少年隊メドレーの貴久くんが死ぬほどすき。