<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

少年倶楽部 4月20日公開録画

少クラに行ってきました。
貴久くんに会いにちゃっかり行ってきちゃったよ。
数日前までまさか自分が行くことになろうとは全く思ってなかったけどね。
貴久くんがいるなら行くっきゃない。
そんな感じでびゅーんっと行ってうふふあははしてきました。

大学2限だけだったので、終わってご飯食べて原宿へ。
ていうか、朝から雨だったのが鬱でしょうがなかった。
うちわが入ってる袋が濡れるのがほんっとにいやなの。
原宿着いて、真希ちゃん(@小山)と合流してから
先に並んでくれてる伽衣ちゃん(@内)のもとへ。
並んでるときにひと騒動あったけど、無事に中に入れそうで安心。
途中で伽衣ちゃんのお友達の亀担ちゃんも合流して4人で並びました。

開場してチケ貰って、まったりしてから着席。
ロビーできろちゃんゆみちゃん(@貴久くん)に会って、
偶然よじちゃん(@池田)にも会いました。
席に着いたら、わりと近くに渉担2人組がいるし、
なごちゃん(@藤ヶ谷)もいるし、きろゆみも近いしで
めっちゃ集結してたよ。おもしろかった。

そんなこんなで公録。
NEWSのとこ+気が向いたらつーくんって感じで。
以下レポもどきの覚え書き。

*2階ライト中列より真希伽衣亀担ちゃんの4人で。
ほぼセンター寄りだったので、わりと見やすかったです。
そして初の内担と参戦だったので楽しかった。

□OP
メンバー紹介でえびじゅも紹介される。
つーくんはセンターかその左隣だったと思う。
いつでもつーくんはかわいい。

□永遠のBLOODS
久しぶりにいなぴかをちゃんと見た気がする。
めっちゃかわいかった。

■ジャズメドレー
MCブースで誰か喋ってるときに、まず椅子が2こ出てくる。
ま、まさか内増から…?と思ってドキドキする。
内増からだったらいいねって伽衣ちゃんとわくわくしてたよ。
そしたら案の定、内と貴久くん2人だけ登場。
衣裳はコンサと同じ青の上下に蛍光色のシャツ。
スタンバイしてるとき椅子に座ってたんだけど、
ちょこんって座っててすーーーーっごいかわいかった!
貴久くんかわいいねーかわいいねーあははうふふ。

ジャズメドレー始まって、内増が椅子使って踊る。
NEWSコンのとき、これ正面から見れるのってまれだから
ここで正面からちゃんと見れてうれしかった。
これ踊ってる貴久くんって、めっちゃかわいいんだよ。
にこにこしてて楽しそうでうれしそうなの。
ほんとかわいいね!間違いなくいちばんかわいい。
でも、椅子に乗っかってパタンって倒すやつはやってなかったよ。
普通にひょいって乗って座る感じだった。
で、次のNEWSニッポンにいくときに内増は一回ハケるんだけど、
内は椅子持ってハケてるのに、貴久くんは持たないでハケちゃってた。
忘れてるのかさっさと歩いてハケちゃってるの(笑)
そしたらそれに気付いたゆっくんが椅子持ってハケてくれたよ。
さすがゆっくん!と思った瞬間だった。

チェリッシュが始まるときに内増が出てきて全員で歌う。
そのままSay Hello歌ってほしかったけど、
チェリッシュ歌ってそのまま終わり。普通にハケていきます。
いつのことだったか忘れたけど、貴久くん中に着てるシャツがちゃんと
入ってなかったのか側転したときにおなか見えちゃってた。えへ。

□?
何の曲のときか忘れたけど、何かのときにアクセントダンスみたいな
のがあって、それのつーくんがかっこよかった。

□全部抱きしめて
つーくんかわいい。

■OP(2回目)
ゲストで紹介されてNEWS登場。
4人×2列で並んでて、貴久くんは後列右でやまぴーの後ろ。
亀と慶ちゃんが喋ってるとき、貴久くんは交互に2人を見ながら
うんうんって頷いててめっちゃかわいかったー!
しかも上目遣いなのがかわいすぎるの。

■チェリッシュ
最初ちびっこしかいなくて、ああやっぱりって思ってたら
途中からNEWS出てきたからよかった。
衣裳はきらめきのやつ。最後までずっとこの衣裳です。
サビで一列になるときJrも間に入ってた。
内 浅香? 増田 小山
↑で並んでて、右向いたときは浅香の頭をつんつんってやってて
すごいかわいかったよー。
この貴久くんにこにこしててかわいいからこっちまで幸せになってくる。

■きらめきの彼方へ
これちゃんと踊ってるのを見るのが初めてでうれしかった。
コンサのときも踊ればいいのに。
てかね、貴久くんが着てるボーダーのロンTの丈が短いから
サビとかで腕を上げるたびにおなか見えるんだよ。
その度に、えへへえへへへってなるあたしは変態ですか(…)
ぷくぷくしてる貴久くんほんとだいすき。
かわいいしかっこいいしリアルおうじさまだよね*゜゜*+・:。.。..。+:*

■Baby blue
最初、カツン4人とNEWS6人はステージに出てきたのに
他のメンバーはいなかったの。
貴久くんもいなくて、もしかして出てこないのかと思ってめっちゃ鬱入った。
歌い出しても出てこないからほんとありえないとか思ったんだよ。
そしたら、途中で出てきたから心底ほっとした。
貴久くんは聖と一緒で、あと最後にやまぴーとかめたんだったかな。
思ったけど、大物のひとって最後に出てくるんだよ。
だから、貴久くんはVIPなの☆
…と勝手に思わせといて下さい。
聖と顔見合わせてロボットダンスし出したりとかしてたのがかわいかった。
すごい楽しそうなんだよー。かわいいねえええ!
あと、一列に並んだときだったかな?
両隣りの上田と中丸とにこにこしながら話してたよ。
かわいくてほわほわしたです。うふふふ。

■FRIENDS
もうNEWSの出番はないだろうと思ってたら出てきたよ。
カツンと一緒に歌ってました。
出てきたと思った瞬間に立ち上がった自分らって(笑)
きっとハタから見たらものすごい光景だったと思います。ウン。
貴久くんは上段のほうにいました。
そして、めちゃくちゃ酔いつつ熱唱しておられました。
ほんとあの子酔いすぎなの。
自分のソロじゃないのにめっちゃ酔ってるの。
…そんな貴久くんがすきですきでたまらないのはこのヲタクですが。
ほんとにかっこいいの貴久くん。
踊ってるところもだいすきだけど、歌ってるところもだいすき。


■Wonderful World
これもカツンと一緒に。
立ち位置は左でした。しげ 聖 増田 中丸とかの並びだったかな。
途中で後ろ下がったりとかしつつ、最後また一列に。
最後、隣りの中丸が貴久くんの肩に手を回して、
貴久くんも中丸の腰に手を回してた。ヲタクドキドキです。
腰に回した貴久くんの手がエロかったと思うのはあたしだけ?(…)
この曲で収録終わり。やまぴー?がアネゴの宣伝してました。

レポっていうかただの感想文ですいません。
そして間違ってるとこがあったら申し訳ない…!
とりあえず言えることは、貴久くんはいつも通りかわいくてかっこよくて
おうじさまだったよってことですよ。
いつもより出番多かったしほくほくれす。
ただ、喋ってる声を聞けなかったのが残念だった。
小山下は喋ってたけどね。そんな感じです。
急に少クラとかかなり痛かったけど、バイトもどうにかしなきゃで
てんてこまいだったけど、行ってよかった。行かなかったら後悔するとこだった。
今月はいっぱい貴久くんに会えて幸せです。
だいすきなひとにいっぱい会えるのってほんと幸せだよね。
これから横浜まで我慢だけど、貴久くんもラジオのお仕事とかがんばってるから
あたしもそれまで学校と就活とバイトをがんばる。
いつでも全身全霊だよね、貴久くん。
生モノ | permalink | comments(0) | -

MステSP  2月18日

Mステの番協に昨日と同様、真希ちゃん(@小山)と参戦。
とにかく自担しか見えてないうえ、このヲタク頭弱すぎなので
間違ってるところなど多々あるかと思いますが、
ここちげーよなんてとこがあってもサラッと流してやって下さい。

前日のリハの終わった時間が遅かったので、今日はゆっくり寝てようと
思ったのに、朝7時に電話で起こされた。
正確には電話をとった親に起こされたんだけども(どうでもいい)
集合時間が早くなったという連絡を受け、昼過ぎには出かけました。
…放送8時からなのに2時半集合とかなにごと!と思いつつ
少し早めに六本木にて真希ちゃんと合流。
テレ朝付近に、ジャニヲタではなさそうだけど明らかにMステ観覧だと
思わせるような女の子集団を横目に集合場所まで移動しました。
オレンジレンジヲタかなぁと真希ちゃんと話してたんだけど、
家帰って妹(@レンジヲタ)に聞いてみたらやっぱりそうだったっぽ。
集合時間が過ぎたあたりに、わらわらと局内に移動して振り練&リハ開始。

業界用語とかよくわかんないんだけども、
ランスルー→立ち位置確認→本番前リハ→本番だったかな。
…違ったらすいません。本番合わせて4回見れたのは確かなはず。
そうそう。入るとき、たまたま連番じゃない紙をもらっちゃって
真希ちゃんと別行動になってしまいました。
でもこれが幸運なことに、あたしは貴久くん側、真希ちゃんは慶ちゃん側
だったのでお互いうふふあははな位置でした。
あたしは、隣りのかわいい山下担ちゃんとお喋りしてましたー。

■衣裳(OA見ればわかるとは思いますが…)
黒ジャケ(これはみんな同じもの)
インナーはそれぞれ色違いで、貴久くんは水色
黒パンツ(メンバー各々違うもの。ジーンズだったりジャージだったり
さまざま。貴久くんはパンツの裾を右だけロールアップ)
靴はおそろいのピンクもの。
右手だけこちらもおそろいの豹柄ピンクのグローブ

■ランスルー(通しのリハ)
たぶんこれが夕方5時すぎ。
振りの練習が始まってからここまでがすごい長くて、
いい加減疲れて萎え始めた頃にNEWS登場、と。
自担が出てくるとわかったら疲れなんて吹っ飛んでるあたりやっぱりヲタク。
通しなので、スタジオのトークからリハ。
ここでびっくりしたのが、タモリさん(このときは代わりのAD?)の隣りが
貴久くんだったこと。
タ、タモリさんの隣りとかどうしちゃったの…!って感じで、
もう既に心臓がバクバクしてたよ。
このとき1人ずつ順番に挨拶。
タモリさんの隣りからなので、必然的に貴久くんからになるわけで。
貴久くんは、「増田貴久でーす。よろしくお願いします。よろしくお願いします」
とかこんな感じだったかな。
とにかく声が低くてめっちゃかっこいい。
貴久くんの素の喋り方がかっこよすぎて死ぬほどすき。
トークのあと、歌い出しがスタジオで、そこから局内を移動。
最初の貴久くんのソロのとこ、本番ではひきの映像だったけど、
リハではアップだったんだよ。すっごいかっこよかった。
ヲタの前に出てきてサビのとこからは、かわいい振りをやってる
貴久くんがほんとにかわいくてあたしずっとへらへらしてたような。
たぶんこのときだったと思うんだけども(違ったらごめんなさい)
曲が終わってハケる前に、ヲタのほうに向かって両手を口に当てて
「よろしくお願いしまーす!」って言ってた。しかも生声だった。
ちゃんと聞こえたよ。すっごーーーいかわいかった!
あと、内と山下様の台に全員集まったとき、
しげが自分のマイクの先端のぴょんって伸びてる部分で(わかりづらい)
貴久くんの髪の毛をいじってた。くっそかわいい…!
あーでもこれこのときじゃなかったかな。
忘れたけどやってた。ほんとにかわいかった。
衣裳のとこにも書いたけど、パンツの裾をロールアップしてるのが
めっちゃツボだった。ロールアップすごいすきなの!
ほんとにほんとにほんとにすきなの。
貴久くんだからあんなに似合うのかな。
もうかわいいしかっこいいしで困っちゃうよ。
そんな感じで1回目おわり。

■NEWSに人文字披露&立ち位置確認
再び登場。まず人文字披露のため上から。
OAで山下様と3Kが歌ってた場所付近にNEWS全員で。
「Mステ」「800」「NEWS」「タモリ」の人文字を順番にやっていくのを
NEWSが見てます。
この人文字をやるたびに、貴久くんは「おぉー」っていう口をしながら
小さく拍手するの。すーーーーっごいかわいいんだよ!
こんなことされたらヲタクがんばっちゃうよ。
いくら営業でもかわいいからすき。貴久くんがすき。
人文字のあとはJr交えて立ち位置確認。
マイクなしで音だけで位置確認しつつって感じで、
入ってくるドアの向こうでますてご内亮がスタンバイしてたんだけど
貴久くんが自分のソロのときに「俺!俺!」って感じで
左手で挙手しつつ右手で自分を指してたの。
亮ちゃんも便乗して同じことやってたんだけど、
貴久くん、ほんっとにかわいかった。天使みたいだった*゜゜*+・:。.。..。+:*
「俺のソロだよぉー!」って言いそうなくらいにニコニコしてたんだよ。
貴久くんかわいいね。めっちゃかわいいね!あはははうふふふ。
ソロのあと足の踏み場もないほどつめつめにされてるヲタの間を通るのに、
貴久くんは「すいませんすいません」って言いながら通ってた。
立ち位置確認してるとき、隣りのしげとおケツを叩きあっててかわいかった。
バシバシっていうよりポンポンって感じだったけど、ほんとかわいかったよ。
さすが金八コンビな仲良しさんだった。
貴久くんすごいニコニコ笑っててほわわんとしたよ。
そしてまた一旦ハケ。

■本番直前リハ
1曲通しての振りと人文字を一発でできたらNEWSもう1回出てくれるよと
いう声がかかり、またやる気満々だよヲタク達(笑)
そして通しでだったかな?でまた出てきてくれました。
このときだったか本番か忘れたけど、ヲタの前に出て台に乗ったとき
ちょっとだけ煽ってたのがかわいかった。
これもいつだか不明だけど、右足のロールアップしてるのが下がってきちゃって
よいしょって感じでまくってたよ。あはははかわいいねー。
あと、貴久くんってヲタの前に出てくると必ずと言っていいほど
お手振りやらピースやらしてるよね。
そんなことしてるのあんただけだよ…!
って言ってあげたいけど、かわいいからすべてよし。(←なんか違う)
そして本番へ。

■本番
実際にMステのテーマソングが流れてくると妙に緊張してくる。
別にヲタクが緊張したって何も変わらないのにね。
NEWSはトップバッターとは言っても、過去の映像だったり
ゲストの微妙なトークがあったりしたから長く感じた。
いざタモリさんにNEWSが紹介されると、座り位置が違うことに気付く。
貴久くん、端のほうに移動させられてるんですけど…?
タモリさんの隣りにはそこが定位置かのごとく慶ちゃんがいました。
そして当たり前のように端のほうにいる自担。
…リハのときタモリさんの隣りというだけで心臓バクバクだった自分って一体。
まぁよく考えれば、本番に弱い自担がタモリさんのすぐ隣りに
いること自体がおかしいんだろうけども。
自分で言ってて悲しいけど、本当だからしょうがないよね。
でもレコメンとか素の貴久くんはおもしろいんだから、
これからどれだけ伸びるか未知数ってことだよね。
いつかタモリさんの隣りで喋れる日がくるといいね、貴久くん。
そんなこんなで、歌のためスタンバイ。
ヲタクも意味もなく必要以上に気合いを入れてスタンバイ。
本番でチェリッシュを歌う貴久くんは、リハよりちょっとだけ
ニコニコかわいい度が増してました。
ああもうかわいいかわいい。ほんとにかわいいかわいい。
リアルおうじさまがそこにいるよ*゜゜*+・:。.。..。+:*
生身の自担を見れることのどこがしあわせかって、
貴久くんのおうじさまっぷりを肌で感じられて、
尚且つ、だいすきなだいすきなひとをずっと見ていられることだよね。
貴久くんがだいだいだいだいだーーーいすきだよ。

■キスマイによる振り付け講座
本番が終わったあと、サプライズプレゼントということで
キスマイがチェリッシュのサビの振りを教えてくれることになりました。
キスマイと言っても、北山藤ヶ谷のみ。
プラス、JJの有岡裕翔伊野尾の合計5人。
あたしのところからは、よりによって宏光がいちばん遠かったんだけど、
いちばん宏光を見てました(…)
たいぴも見たかったけど、なんでか宏光ばっかり見ちゃったよ。
有岡くんはめっちゃかわいかったー!
素でありたん*゜゜*+・:。.。..。+:*呼びしちゃいそうだった(…)
余談ですが、あたしの真後ろのお姉さんの宏光が出てきた瞬間の
反応がすごかった。NEWSのときは全然なんでもなかったのに。
そして宏光宏光連呼するもんだから担当バレバレですよ、お姉さん(笑)
振り付けですが、宏光がマイクを持って口で説明しながら
たいぴ達はその場で振りをやるという感じでした。
最初はカウントをとってやってたんだけど、
ヲタが「歌ってー!」と言い出したので、宏光は
「歌詞わかんないから、にゃにゃにゃでいい?」と(笑)
うっかり宏光かわいいとか思っちゃったよ。
そして終わる頃には宏光熱が上がっちゃってたり…(笑)

そんなこんなで、今までの番協の中でいちばん疲れた。
けど、すごい楽しかった。めっちゃ楽しかった。ほんとに楽しかった。
貴久くんがかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくて
貴久くんがかっこよくてかっこよくてかっこよくてかっこよくてかっこよくて
貴久くんがおうじさまでおうじさまでおうじさまでおうじさまでおうじさまで
ほんとに心の底から貴久くんがすきーーーーーーーってなった。
チェリッシュがかわいいし、貴久くんがかわいいし、NEWSもかわいい。
来月は歌番組にたくさーん出てくれますように。
生モノ | permalink | - | -

俺たちのチェリッシュはお前らだから

Mステの当発に真希ちゃん(@けいたん)と行ってきました。
当発だけならこんなに帰りが遅くなることはないんだけど、
ていうか、いろんなことがありすぎてどれから言おうかな。
とりあえず、Mステ当たりました。
始めから予想してはいたんだけど、予想以上に大量に番協を入れるらしく
出せば誰でも当たったのかなーとそんな感じです。
でも、久しぶりに当選のところに書いてある自分の名前を
見れたのは結構うれしかった。
引き換えするときに目にしたのが『テレ朝でリハーサルをやります』の文字。
ファミクラのお姉さんの言い回しでは、来れる人だけでいいみたいな
感じだったんだけど、とりあえず何があるかわかんないから
リハに行くことにしました。
六本木まで行く前に、番協で使うためのポンポン作りをしなくては
いけなかったのでいろいろと都合のいいカラオケにてポンポン作成。
夜、六本木に移動したんだけど、初めてヒルズに入ったよ。
…初めて入るのが番協って一体(…)
指定されてた集合場所が最初どこだかわかんなくてウロウロしちゃった。
それっぽいヲタクについていったからちゃんと辿り着けたものの、
わからなかったときはほんとどうしようかと。
そんなこんなで、本番のステージ周りにヲタクが集められて
振り練習とリハを行いました。
ネタバレになるので知りたくなければスルーしていただきたいんですが、
本番の曲中に人文字をやるんですね。
それでポンポンが必要だったのかなと思うんだけども。
最初、その人文字の練習をしてたのですが、NEWSも番協と一緒に
リハをやると言われまして。
まさかまさか出てくるとは思わなかったから、すっごいうれしかった。
本番の流れでは、始めスタジオで歌って、そこから移動して
番協がいるステージに登場するっていう感じなんだけど、
貴久くんは内の次だったかな?にヲタの正面から出てきました。
たぶん、内増田亮手越草野が正面からで、横にある階段から
小山下加藤が降りてきたような。
自担と慶ちゃん以外曖昧なので違ってたらごめんなさい。
なんていうかもう貴久くんがかわいくてかわいくてかわいくて
でもかっこよくてかっこよくてかっこよすぎて、
とにかく貴久くんはおうじさまだった*゜゜*+・:。.。..。+:*
ちなみに貴久くんは私服で、しげと草野が制服、それ以外はみんな私服かな。
貴久くんは、紫のブルゾン…でもないような、なんていうんだろう。
パーカでもないけど…なんか説明できないのがもどかしい。
インナーは黒で、下がジーパン、ベージュっぽいベルトに
靴は黒のてかてかしたやつ。
ジーパンはケツの右ポケットのあたりと裾のとこがやぶけてました。
ちなみにパンツは黒。
…毎度のことですが、見すぎなうえ気持ち悪くてほんとすいません。
あと、腰パンしてたのが自分的にかなり萌えーだった。
余計足が短く見えるのにとかあたしも思ったけど、
貴久くんの腰パンってめっちゃかっこいいんだよ。
ああもうたかひさくんすき*゜゜*+・:。.。..。+:*
あと、NEWSは3回出てきてくれたんだけど、貴久くん1回目はフードついてるやつをインナーに着てたけど、2回目以降は着てなかった。
歌のときは、チェリッシュの振りをやってる貴久くんが
ほんとにかわいくてずっと悶えてたよ。
曲が終わってからハケるまで、ずっと「ありがとうございました」って
口パク交えつつ言っててほんとにえらい子だと思った。
しかも手振ってるのとかもうすごいかわいくてどうしようかと。
そうそう。一番最後のリハが終わってハケるときに
今日のタイトルの言葉を草野が言ってたんだよ。
「〜だから」か「〜だよ」かは定かではないけど、
とりあえずそんなようなニュアンスのことを言ってました。
なんかそういう草野のおバカっぽいところがかわいかった。
貴久くんは最後までお行儀がよくてえらい子で、
かわいくてかっこよくておうじさまでした。ちゃんちゃん。

昨日早く自担に会いたいとか言ってたばっかりなのに、
思いがけず少クラぶりに貴久くんに会えて、ほんとにうれしかったよ。
わりと位置もよくてすごいしあわせでした。
貴久くんだーーーいすきだよ。
生モノ | permalink | - | -

少年倶楽部 1月19日公開録画

あたし増田貴久くんがだいすきです。
貴久くんがいてくれるから、あたしの存在価値があるの。
貴久くんはいつも元気とパワーをくれる。
だから貴久くんはあたしを幸せにしてくれるおうじさまなんだよ。

とまぁ、ドン引きされるだろうことは百も承知なわけなんですが。
少クラに行ってきましたよ。
まさかこんなに早くまた自担に会えるなんて思ってなかったから、
わたわたしてたけど楽しかった。

以下レポもどき。
曲順は合ってると思うけど、抜けたりしてたらごめんなさい。
抜けてる部分は貴久くんを想ってぼーっとしてたんだとでも思ってください。


*2階中列より、真希ちゃん(@小山)あやちゃんまきちゃん(@貴久くん)と

■OP
つーくん在中。エビジュで紹介されて踊ったあと、ハケるときに
たいぴとぶつかりそうになってた。

■トライメドレー
・カンパイ!!
つーくん在中。
・翼になれ
・明日が聴こえる
途中からつーくん。
・ね、ばんがるよ。

■MCブースにて
小山下と亀?でおはなし。
小山担曰くテストの話だったらしい。(←話を聞いてない増田担)

■Say Hello
スタンバイ中変な動きしてた。けどかわいい。
NEWSコンと同じように椅子とステッキ使ってました。
衣裳も同じく白スーツ(貴久くんは縦にラインストーン入り)に
インナーは水色のノースリシャツ。
草野が踊れるようになったのか(ちゃんとは見てないからどれだけ踊れる
のかはわかんないけど)ますくさてごの3人で椅子使ってた。
「〜飾ろうか?」の顎に手おいてコクッコクッて頷く振りが
ほんとにかわいい。
ステッキ持つのもかわいいし、「自信持って」の自分指しながら
自信を持ってってやるのもかわいいんだよー。
歌詞が飛びすぎだったけど、ずっとニコニコしててかわいかったから
いいよね(…)
あと何でかわかんないけど、光ファイバーの人差し指立てをするのが
めっちゃかわいいの!
気に入ってやってるのかな?そうだとしたら死ぬほどかわいい。

■Singin'for you
つーくん在中。

■2回目OP(ここで明日に向かってだっけ?)
カツンが客席登場あり。ちなみに2階席は最初上手仁くん下手亀、
次は上手中丸下手聖だったかと。

■未来メドレー
・空のスクリーン
・未来派センス
・Be Yourself!
キスマイ
・生きてる証
つーくん在中。

■Ya-Ya-yahメドレー
・MIDNIGHT TRAIN
・Can't Stop!!
つ ー く ん が マ イ ク 持 っ て る … !
もうヲタクびっくりだよ。
思わずあやちゃんと叫んだけども(…)
マイク持ってるつーくんかっこよすぎ。
・LOVE YOU ONLY
・MUSIC FOR THE PEOPLE
・硝子の少年
・ARASHI
・夢物語
夢物語までずっとつーくん在中。

□HA・RU・NA・TSU・A・KI・FU・YU
いなぴかが口ずさんでてニコニコしててめっちゃかわいい。
髪の毛切ってますますかわいくなったのか、お姉さんきゅんきゅんして
大変だったよ。

□叫んでポン!
NEWS vs 三兄弟
NEWSは小山下手越。

□朗読
いのちゃん。

■Feel your breeze
つーくん在中。

■Shining Day!No.1!
つーくん在中。

■Oh-E-Oh!太陽のSalsa!
つーくん在中。

□三兄弟をあばけ
内と亮ちゃんも。

□GOLD

■MCブースにて
NEWS全員+亀でおはなし。
貴久くんに10年後どうなってるかとかそんな感じで話ふられて、
「体育の先生になってアイドルをしたい」とかなんとか。
目がキラキラしててすごいかわいかった。

■夢の数だけ愛が生まれる
衣裳はMステSPの白いふわふわのやつ。
「この地球は回ってる」で右手人差し指をくるくる。
貴久くんのソロは、いつも通り相変わらずで、すごく丁寧で
優しく歌ってて、そういうところがほんとにだいすき。
山下ソロの前あたりで全員一列に並ぶ。
貴久くん、おもむろに両腕を広げてて、何がしたいのかわかんないけど
とりあえずかわいい。何やってもかわいい。
「帰るべき場所がある」で下に向かって指を指す。
最後まですごい優しい笑顔でめっちゃかわいいよー。
とにかくぜんぶがかわいかった。

■卒業
カツン→三兄弟→NEWSの順。
貴久くんの自分に酔ってる歌い方がたまらなくすき。


12日ぶりの貴久くんもものすごくかわいくてものすごくかっこよかった。
貴久くんがだいすきでだいすきでしかたないよ。
すきすぎて息が苦しい。
今日はいつも以上に楽しくてしあわせだった気がするよ。
ほとんど諦めかけてたことも叶ったしすごいうれしい。
NEWSだいすきNEWS担だいすき貴久くんはもっとだいすき!
生モノ | permalink | comments(0) | -

少年倶楽部 11月26日公開録画

少クラ公録に行ってきました。
7ヶ月ぶりの少クラ、2週間ぶりの生身の自担です。
もうほんとにほんとに今日が楽しみでしかたなかったよ。
あと何日ってずっとカウントダウンしてたんだから(笑)

そんな感じで行ってきた少クラですが。
早く行きたいと焦る気持ちを抑えつつ、とりあえず大学へ。
1〜4限までちゃんと出てきましたよ。
あ、嘘。4限は出席だけ書いてすぐ教室出ましたけども(…)
3限の授業がマリコちゃんと一緒なんだけど、
うちわが入った大きな荷物かかえてたら案の定突っ込まれたよ。
最近めっきりお笑い一筋かと思ってたけど、サマリのDVDネタを話してたら
結構食いついてきてくれて嬉しかったよー。ホワン。

そして4限を途中で抜けたあと、急いで原宿へ。
先に行っていた真希ちゃん(@小山)と会場前で合流です。
あやちゃん(@貴久くん)とちょこちょこ連絡取りつつ、先に列に並びました。
本当は一緒に入る予定だったんだけど、あやちゃんのお友達が
遅れるとのことで増田貴久4連ならず。
一足先に真希ちゃんと会場に入ったわけなんですが、終わってみれば
知り合いのNEWS担はじめお友達、ほとんど3階だったのがおもしろかった。
…NEWS担はでしゃばるなってことですか。

以下NEWSが出たとこのみ、自担中心の感想。
メモとかとってないので間違ってるところがあったらごめんなさい。
3階センター前列より参戦。

 *OPダンス後のMC
ここでまずNEWS登場。関西不在なので6人です。
まさかこんなに早く出てくると思ってなかったからかなり動揺したよ。
NEWSは黒ジャケット白インナーカーキパンツ衣裳です。
貴久くんはニコニコしてます。かわいいかわいいかわいいかわいい。
貴久くんをガン見するのに必死で、誰が何を喋ってるのかわかりません。
ていうか聞いてない。それどころじゃない。
今回のテーマが「笑顔」(らしい)ので、カツンとNEWSから
それぞれ1人出てきて笑顔対決?をすることに。
カツンは田口、NEWSからはなんとなんとますだたかひさーーー!
ちょっと待って。ちょっと待って。心の準備が…!
なんて言っても自担が待ってくれるはずもなく、画面に顔アップになる自担。
たぶん誰かの合図で(自担に必死で記憶が皆無)にこーっと。
ほんとににこーって感じだった。ごめん、ほんと無理。
たかひさくんかわいいたかひさくんかわいいたかひさくんかわいい
たかひさくんかわいいたかひさくんかわいいたかひさくんk…
もう何でこんなにかわいいのか理解不能。とにかくかわいい。
もう1回言わせて。たかひさくんがぎんがいちかわいい。
そしてそのまま一旦ハケ。

 *Devil or Angel
さっきの黒ジャケ衣裳のまま出てきたから何歌うのかと思いきや新曲の模様。
最初、曲紹介してるとき曲名がうまく聞き取れずわからないままでいたら、
あとでDevil or Angelだと判明。
それより問題なのは振りつけ。ていうか腰。
結構踊る感じな曲なのですが、途中で腰を回す振りがあるの…!
しかも3回もだよ。腰をグルングルンって!ねえええええ!
…ほんきでむり。たかひさくんがこしをまわすとかむり。
なんか今まで見た中でいちばんエロい気がする。
誘い月とか少年隊メドレーより全然エロいよ。
ねぇ、貴久くん。いつの間にそんな腰の回し方覚えたの。
そんな回し方されたらこっちが腰砕けだけど!
無理無理無理無理無理。
必死で覚えてないけど、たぶん周りにいた方々にかなり迷惑だった
気がする。ごめんなさい。
そんな腰のせいで歌詞とかほとんど覚えてない。
貴久くんがかっこよすぎたことしか覚えてない。ああああじたんがすき。

 *NEWSを暴け!
前にカツンもやったことがある、アイマスクをして声を変えてある状態で、
質問したことに該当する場合は手を挙げたり答えたりするもの。
…説明下手で申し訳ない。司会は亀梨。
笑顔に自信がある(?)みたいな質問に貴久くんは元気よく挙手。
「笑顔が好きです」とかそんな感じに答えてました。かわいい。
あとは、NEWSの中で一番歌が上手いと思っている、ダンスが上手い、
カツンで嫌いなメンバーがいる、NEWSで嫌いなメンバーがいるとかそんな質問。
NEWSで嫌いなメンバーがいるの質問では、貴久くんがすごいいじられてた。
もうそれがおもしろすぎて本気で腹捩れたよ。
いじられてるのがおもしろいし、そんな貴久くんがめっちゃかわいい。
これカットされたりするのかなぁ。全部放送してほしいとか贅沢ですか。
そうそう、このコーナー終わって、ジミーか誰かがMCのとこに出てきたの。
でもまだNEWSメンは椅子に座ったままでいたのね。
で、ジミーに「ハケて下さい」って言われてからみんな動き始めたの。
みんな「あ、そっか。ハケるのか」みたいな感じですごいかわいかった。
貴久くんは、椅子を持ってハケるのか迷っててキョドってたのが
すっごいかわいいんだよー。
ハケるときもちょこちょこちょこって歩いてて、
それがかわいすぎてどうしようかと思った。
ハケるときまでかわいいとかなんなんだろうね。

 *OP(2回目)
慶ちゃんのみDREAMS衣裳で登場。

 *永遠色の恋
DREAMS衣裳で新曲2曲目「永遠色の恋」
みんなわりとソロがあったと思います。
でもますてごはソロじゃなく、2人のパートでした。たぶん。
バラード調で、これも結構いい曲です。
バラードを熱唱して自分に酔ってる貴久くんがだいすきなの。
ほんとにかっこいい。おうじさまがおうじさまだよ(意味不明)

 *お中丸と上ボのコーナー
お題の3文字の言葉を会場を3つにわけてそれぞれを一斉に叫んで、
それがどんな言葉かを当てるクイズのNEWSvsカツンバージョン。
NEWSは小山下手越の3人のみ。2対1でNEWSチームの勝ち。

 *お手紙書きましょう
山下×赤西
サマリのOP衣裳(やまぴー青、仁くん赤)で登場。

 *SUMMARY
やまぴーがサマリのOP衣裳を着てる時点でまさかと思った。
でも、お手紙書きましょうのコーナーでただ着てるだけという
オチだとばっかり思ってたから、自担があの青い衣裳を着て出てきたときは
本当にリアル王子様が出てきたのかと思ったよ。
まさかこのキラキラ青い衣裳を着てSUMMARYを歌う
自担がまた拝める日が来るとは夢にも思ってなくて
ほんとにほんとにすっごいうれしかった。
でも最初ライトが眩しすぎて顔が見えなかったのが悲しかったけどね。
もうとにかく貴久くんがかっこいいしかっこいいしかっこいい。
王子様っていう代名詞は増田貴久のためにあるんだよ(素)
もう本当にかっこいいとしか言えない。貴久くん銀河一かっこいい。

 *番外編
NEWS以外のところはもちろんつーくん見てました。
ミッドナイトシャッフルの俺様宏光様には思いっきり笑わせてもらったです。
かっこいいけどおもしろいんだよ。しょうがない。
で、つーくんなのですが。
いつのことだったか忘れてしまったんだけども、
つーくんといなぴかが隣り同士だったことがあったの。
そのとき田口が踊るかなんかで場所を空けなきゃいけなくて、
でもいなぴかだけ忘れたのかなんなのか場所を空けてなくて。
でね、それに気付いたつーくんがいなぴかを『ドンッ』て押したのね。
それで田口が踊ってから、2人がもとの位置に戻ったときに
つーくんが「ごめんな」みたいな感じで声かけてて
2人でニコニコってしてたのーーーーーーーーー!
つーくんもいなぴかもちょうかわいくてきゅんきゅんしたよ。
ああこの子たちヲタクの癒しだわ。そんなかわいい1コマでした。

なんかもうかっこいいか王子様しか言ってなくて気持ち悪くてすいません。
でもとにかくかっこいいんだよ。
あんなひとと同じ空気吸ってたとか幸せすぎる。
なんであんなにかっこよくておうじさまなのか、本当に自担に問いたかった。
貴久くんありがとう。あなたのおかげでヲタクは幸せです。
あと、久々にたくさんのヲタクと会えてうれしかったー。ホワン。
たかひさくんがせかいでいちばんだいすきだよ。あははうふふ。
生モノ | permalink | comments(0) | -
RECOMMEND
One(初回限定盤)
One(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
嵐, 櫻井翔, 岩田雅之, hamai, ha-j, 吉岡たく, HigherF, 大坪直樹, SPIN, 北川暁
RECOMMEND
SUMMARY of Johnnys World
SUMMARY of Johnnys World (JUGEMレビュー »)

少年隊メドレーの貴久くんが死ぬほどすき。