<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

夏の男達

NEW素キターーーーーーーーーーーーーーーーーー!
ねーねー、たーくんがめっちゃかわいいんだけどどうしたらいいかな。
最初から最後までとにかくかわいいしか言えなくなるのは
あたしが頭弱いからじゃないよね(…)
たーくんがかわいいからしょうがないんだもんね。
暑くて短パンの時期ですが、とか決め付けちゃってるのかわいくない?
短パンの時期なのはたーくんだけだよ。そんなとこがかわいいねえ!
しかも最近のたーくんの食事情なんて聞いてないのに、
「アイスばっかり食べてますね」とかすごいかわいい。
アイスばっかり食べるんだよーーー。MOWも食べるのかな。
やまぴーが宣伝してるからちゃんと食べてそうだよね。かわいいねー!
てっぺんのプロモを「夏の男達です」ってかっこよさそうだけど
言ってるたーくんはかわいい。
「TEPPEN買ってくださいね♡」とかハートマーク付きで
宣伝されちゃったら何枚でも買ってあげたくなるよ。
あーもうかわいすぎる。
そんな前置き長いところとか、宣伝ちゃんとしてるところとか
えらいっていうかたーくんらしいね。
部屋については、「部屋に君がいない」って書いてる時点で
何のことだかわかったあたしは気持ち悪いですか?(…)
写メはちょっとおもしろかった。こう来るかと(笑)
てか、「〜だからね」とか「〜だよっ」とかすっごーーーーいかわいくない?
こういう語尾をたーくんが言ってるのかと思うと萌えるんですが。
ほんとかわいいねえ!たーくんかわいいね!えへへ。
エアコンないと寝れないなら、たーくんが欲しいっていうなら
それくらいあたしが買ってあげるよとか言ったらひきますか。
たーくんがちゃんと眠れるようになるならそんなの安いもんだよ(…)

…ああもう気持ち悪くてごめんなさい。
しかもたーくんって誰だよっていうね。
かわいすぎるが故ですよ。萌えすぎてどうしようかと。
なんかね、「いかがお過ごしですか?」とかヲタの近況聞いちゃうあたりとか
「ちゃんとスペースはあるんだよっ」とか狙ってるんだか素なんだか
そんな最初から最後まですべてがかわいいの。
たーくんかわいいねーーかわいいねーーえへえへへ。
愛しすぎて愛が溢れそうだよ。

そんなこんなで、今日の行動。
午前中は説明会で品川に行ってきた。
あたし何気に品川初上陸で、ヲタク的にすごいドキドキしてた。
スーツ着ながらもう心は夏ですよ。
ここでサマリやるのかと思うと、サラリーマンばっかりのこの場所が
すごくわくわくしてくるの。
しかも駅も建物もすごいキレイでプチ感動。
…田舎者丸出しですけどね。
ちょっと散策したかったけど学校行かなきゃだったので、
また夏に来ることを思いつつ学校へ。

4限のゼミに出てきたんだけど、ちょっと久しぶりにゼミのメンツに会ったら
携帯のアドレス変えたことを突っ込まれました。
さすがにひかれるだろうと思って笑ってごまかしてたけど、
ヲタバレしてるから言わなくてもわかった模様(笑)
ある1人の子に至っては、名前と顔が一致してるらしく
ちゃんと覚えててくれてるみたい。よかったね、たーくん☆

学校終わって帰宅してから、夜はバイト。
バイト終わって速攻帰ってきて、バレー番組を見ました。
回答してるときの仕切りが邪魔だとか思ったことは内緒の方向で(…)
1問目の回答で、くまの隣りに絵を描いてたけど、あれくまなの?
その辺よくわかんないけど、絵を描くとかかわいいよね。
2問目は、ラフレシアっていう花知らないんだけど、
そういう花あるの?初めて聞いたよー。
絶対そんなの5人とも合うわけないのに、そういうこと考えずに
書いちゃうあたりかわいいねー!

…今日はとっても頭弱そうな感じですね。アハハ。
さて、コメントレスいきまっすー!

↓コメントレス↓
続きを読む >>
NEW素 | permalink | comments(2) | -
RECOMMEND
One(初回限定盤)
One(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
嵐, 櫻井翔, 岩田雅之, hamai, ha-j, 吉岡たく, HigherF, 大坪直樹, SPIN, 北川暁
RECOMMEND
SUMMARY of Johnnys World
SUMMARY of Johnnys World (JUGEMレビュー »)

少年隊メドレーの貴久くんが死ぬほどすき。