<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

翼魂  8月25日3部(オーラス)

翼魂行ってきました。
3部のみ、真希ちゃん(@小山)と参戦です。
翼くんのバックにつくキスマイとか絶対かっこいいだろうから、
宏光2オシ復活しちゃうかなとか密かに思ってましたが
実際入ってみたらそうでもなかったです。
とにかく今、自担大好き度が最高潮なためそんなにがっつくことなく、
冷静に見てられました。

曲順とか衣裳などを携帯にメモってたのですが、間違って消しちゃったので
記憶だけで書きます。
レポでも感想文でもないような駄文ですがお暇な方はどうぞ。


≪Yブロ13列15番≫

 ・オープニング
始まる前から曲がかかってて、最初音が小さかった夢物語が
だんだん大きい音になっていって、暗転して始まるという感じです。

 ・Get Down
キスマイはステージ奥の上段にて踊ります。
衣裳は上下白。青いストールみたいのがかかってたような…。

 ・AXEL
AXEL好きだから見れてよかった。キスマイかっこいいです。

 ・濡れてRainy Day
噂の白タイツ。最初から呆気にとられました。
たぶん宏光だろうっていうのはすぐわかった。
背と足の長さと動き方が宏光ぽい(失礼な)

 ・流れ星
少クラで1回しか歌ったことないって言ってたけど、
聞いたことあるようなないような…(どっちだよ)

 ・フィエスタ de VENUS
上下赤衣裳だったかな。
宏光UM側だから、最初せりが上がってたとき見えなくて鬱だった。

 ・愛世界
確かこの曲で藪様登場。
翼くんと一緒に歌っちゃうとか、ほんと藪様…!って感じだった。
滝翼魂のときにも書きましたが、愛世界すごい好きなのです。
あたしの中で上位にくるくらい好き。

 ・卒業
ABCだけだっけ。たぶん…。

 ・行カナイデ
衣裳はたぶん滝翼魂と一緒かな。
バイオリン持ってローラーで登場です。
ハケるとき、他メンはハケる最後までちゃんとバイオリン弾いてるのに
宏光だけサボってた。ハハハ…。

 ・GO ON
衣裳は上下黒。
藤ヶ谷武内、渉飯田、宏光幸宏の順でステージに出てきて、
そのシンメ同士で衣裳が一緒だったと思います。
宏光幸宏シンメって何気に好きだから、出てきたとき
ギャア!ってなったです。この2人ガッゴイイ。

 ・MC
ゲストは東山さんだけかと思ってたら他にもいる模様。
誰かと思ったら、慶ちゃんとしげでした。
真希ちゃんが「自分が来てほしいと思ってると来ないんだよね」
みたいに始まる前話してたので、幻が現実になってびっくりしました。
きっと真希ちゃんの願いが通じたんだよ>真希ちゃん
隣りですごい喜んでるのを見て、あたしも嬉しかったです。
それにしても、こんなときまで慶ちゃんとしげは一緒なんだね(…)
前に少クラで貴久くんが言ってた「ボクとキミは2人で1つ」発言を
急に思い出しちゃったよ。
私服は、慶ちゃんがカーキTシャツにジーンズ、黒ベルト、黒ブーツ、
ピアス、ネックレス、左に腕時計と人差し指に指輪してました。
しげは紺Tシャツにカーキパンツ、サンダル、ネックレス、
右に腕時計だったかな。
見すぎだよって話ですね(笑)
こんな情報需要あるのかって感じですけども。
慶ちゃんは、大先輩の東山さんがいるのにここでも仕切ってました。
あと何喋ってたかあんまり覚えてないけど、なんかおもしろい。
ひと通り喋ったあとは席に戻っていきました。
サマリーでもないのに慶ちゃんとしげが見れて得したー。
…本当はいちばん会いたい人は貴久くんだけだけどね(…)

 ・生きてる証

 ・FIVE曲
ジミーがいないので、力也先輩が中心になって歌ってました。

 ・No Control(ABC)
キスマイは白タンクに白い布を首にかけて黒パンツ。
この曲すごい好きだから生で見れてしあわせー。ウフフ。
できれば正面から見たかったとか贅沢は言いません。
できればつー様も見たかったなんて言いません(…)
とにかく後ろからでも宏光かっこいい。

 ・藪様曲?

 ・二人の夜
キスマイ白タンクのまま。翼くんはSU間で歌ってます。

 ・Pride♂the END
エビジュだけ。帽子で顔隠れてるし、Yブロからだと後ろ姿だしで
千賀はこれくらいで見るのがいいと思った。
普通にダンス上手いからかっこよく見える。

 ・Diamond
赤シャツ赤ベスト赤パンツ。
普通にかっこいいかなと。

 ・LOVE&TOUGH

 ・DEEP into BLUE

 ・One Day,One Dream
衣裳は白だったかな。
やっぱりこれも正面から見たいかも…。

 ・epilogue
衣裳は、サマリーの最後の白いやつと同じだったかと。
真希ちゃんに言われて気付いたけどね(笑)
どうでもいいですが、これ聞くとそろそろ終わるなって感じがする。

 ・アンコール  ひと夏の…、夢物語
衣裳は青だと思う。
今回お手振り曲がこれだけなので、みんなお手振りしまくります。
宏光からは一応お手振りいただきました。
投げちゅーしてるの見たけど、普通のだった。
ていうか、たいぴーの投げちゅーがまじかわいい。
あんなにかわいい投げちゅーする人だとは思わなかったよ。
ピースもお手振りもニコニコしながらやってるし、たいぴー好き(オイ)
あと渉もかわいかったなー。
塚ちゃんも終始ニコニコしてた気がする。
いつだったか、客席にABCとか藪様とかがいたとき、
塚ちゃんがずっとニコニコでかわいくて見入っちゃいました。

 ・ダブルアンコール  瞳を閉じて
本当に最後までお手振りお手振りって感じでした。
瞳を閉じてって久しぶりに聞いた気がする。

トリプルは翼くんだけ出てきて挨拶して終わりです。
翼魂、普通に楽しめて、1回だけど入ってよかったです。
今日は、なごちゃん(@貴久くん)ゆかりちゃん(@すぐる)
まっきー(@塚田)えりちゃん(@斗真)やっちゃん(@塚田)
に会いましたー。
2日ぶりにヲタクと絡んで楽しかったです。ウフフ。

さて、あたしは明後日まで自担はおあずけです。
貴久くんに会いたいよー。うわーん!
貴久くん、明日も元気にがんばってきてね。
タッキー&翼*Concert | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

滝翼22才春魂  7月4日1部 in東京国際フォーラム

滝翼コン行ってきました。
横アリ同様、ともみ(@貴久くん)と一緒です。
キスマイ(ていうか宏光)メイン、江田ちゃん、田組など中心です。
チビもわりと見てました。
かなり偏ってますがあしからず。
曲順合ってないと思いますが、その辺は大目に見て下さい。


≪1階38列45番≫

 ・夢物語
しょっぱなから宏光俺コン開催。
でもめちゃくちゃかっこいい。髪型変えたよね?

 ・One Day,One Dream
1人ずつくるくる回るとこ、歌番組の8人もよかったけど、
キスマイ幸幸もかっこよすぎる。
一番最後の宏光が、顔をガッて正面に向けるとこが好きです。
曲終わりで、2人1組縦並びになってやる振り、宏光父さんがペアだった。
この2人最強なんだけど…!

 ・愛世界
この曲個人的にすごい好きなのです。

 ・愛シタガリ
滝翼がヲタにレクチャーした振り、これやってる宏光がかわいいの。
顔の横で両手を合わせて傾けるような…うーん、言葉にすると難しい(汗)
その振り、宏光が手と一緒に顔も傾けてるのが可愛すぎる!
このときの赤いノースリ衣裳も好き。

 ・愛チキ
これも宏光見て、その隣りの渉とゆっくんも鑑賞。
「感じたい」のとこはゆっくんがかっこいい。
愛チキの振り一緒にやりたかったけど、双眼鏡から目を離すのがもったいなくて
ずっと宏光辺りをガン見してました。

 ・エロエロダンス
この時を待ってました!
滝翼コン、横アリしか参戦してないあたしにとっては、ゆっくん武内が参加してる
エロエロダンスが見たくて見たくてしょうがなかったのです。
これ本当にゆっくんがかっこよすぎて無理。
たぶんこれは宏光が踊るより、ゆっくんのが全然かっこいいと思う。
…いや、宏光もかっこいいと思うけど(結局)

 ・行カナイデ
楽器を持ってるのは別として、この衣裳かっこいい。
てか、ローラー履きながら楽器を弾く(真似)ってすごいと素で思いました。

 ・GO ON
この曲、どれくらいあたしが好きだか知ってますか?
曲も大好きだし、踊る宏光もかっこよくて大好きです。
とにかくかっこいいかっこいいかっこいい。

 ・Diamond
これもかっこいいことは確かだけど、あんまり記憶にない(オイ)

 ・STAR LIGHT
相変わらず短いですね。
でも歌わせてもらえるだけでもすごいと思います。
股をくぐる振りがかっこいい。

 ・I believe in myself
これ踊る江田ちゃんがものすごく好き。
「言葉にできない」の「できない」のとこの振り、
絶対江田ちゃんが一番かっこいい!これは絶対。

 ・Get Down
なんかこの辺も記憶が曖昧…。
かっこよかったはずなんだけどなぁ。自分こんなに記憶力なかったっけ。

 ・Pride♂the END
キスマイの衣裳が微妙。黒いやつがかっこいいのに!
横アリもこの衣裳だったっけ…?
しかもキスマイが1コーラスで消えるのが…うーん。
亮太きゅんニカ翔太きゅんやままこ千賀も上手いとは思うけど、
この曲だけは最後までキスマイに踊ってほしかった。

 ・REAL DX
これも宏光ばっかりガン見。
やっぱりかっこいいのです。かっこよすぎるのです。
なんでこんなにかっこいいんだろう(…)

 ・You&I
確かこの曲だったと思うんですが(違ったらごめんなさい)
同じ視界に宏光と江田ちゃんが入ってきて、この2人が踊ってるところを
同時に見れるなんて最高だった。あー幸せ。

 ・瞳を閉じて(アンコール)
横アリのときも思ったけど、これにJrがいないのがシンジラレナイ!
Jrがバーッといてこその瞳を閉じてなのに。それが一番残念です。

 ・夢物語(アンコール)
サビ以外は終始お手振りなのですが、宏光のなげちゅーを目撃!
ともみに言ったら、そのときは違う子見てたか何かでわからなかったそうで。
宏光、手の甲じゃなくて普通のなげちゅーだったと思うんだけど
違うのかな。とにかく可愛かった!
あと、渉と絡んだり、郁きゅんと絡んだりしてて微笑ましかったです。
かわいいなぁ、もう。本当に大学生ですか?

 ・Jr紹介
キスマイが紹介されたとき、6人で手を繋いで上に掲げておじぎする…っていう
嵐がよくやってるようなのをキスマイがやってて、すごいよかった!
キスマイっていいね!大好きだよ、キスマイ。


こんな感じでございます。
思い出したら随時追加していくです。
振り返ってみると、田組、チビ、ABCも見てたはずなのに、
キスマイ(てか宏光)>>>>>江田ちゃん>>田組>チビ、ABC
てな感じで見てたせいか、宏光の印象ばかりが強いです。
でもちゃんと見てたんですよ?つー様とかつー様とかつー様とか(…)
つー様は、普段は絶対一番後ろとかであんまり見れなかったりするので、
ここぞとばかりにつー様を堪能してきました。
たくさん見て思ったけど、田組では絶対江田オシ。間違いない。
江田ちゃんは手の使い方っていうか、動かし方っていうか、
とにかく手がすごい好き。
↑にも書いたけど、宏光とつー様が同じ視界に入ってきたときには
本当にどうしようかと思ったです。
あ、あと、みゃーがいつもと違ってみえて、誰かと思った。
みゃーってすごいかっこいい。
池子はほわほわ、よしぴはギラギラっていう(笑)
チビは、亮太きゅんが今日もシャカリキで可愛かった。
翔太きゅんもダンス上手いし…この子達もっとダンス上手くなりそうですね。
そして忘れちゃいけないのがABC!
さすがABCっていうダンスで、バック転とかすごい揃ってて感動しました。
塚ちゃんが大技やってると、大丈夫かなって心配になるけど
そう思わせないくらい完成度が高くて。本当に感動感動です。
ヤーは光がかわいかったー!MCのとき話がかみ合ってないのとか(笑)
てか、あたし1部のみ参戦なので、またラブスパイラル聴けなかったです(凹)
アルバムの中で一番好きな曲なのにー!
あたしがこの曲を聴けるときは来るのだろうか…。

そういえば、今日はほとんど野鳥の会に徹してたのですが、
隣りにいるともみと双眼鏡を構えるタイミングがほとんど一緒だった。
見てる方向はたまに違うけども(笑)
やっぱり同担だなと思った瞬間でした。
コンサ自体は普通に楽しかったです。
列は微妙だったけど、ほぼど真ん中から見れたので幸せ。ウフフ。
でも、あと20列くらい前だったら絶対無事じゃないと思った。
あんなにかっこよすぎる男を至近距離では見れない。無理。
あー宏光って何であんなにかっこいいんだろう(素)



1部終わったあと、会う予定だった真希ちゃん(@小山)と凪ちゃん(@宏光)が
一緒にいるというので行ったら、エリコちゃん(@もう渉だよね?)と
まどかちゃん(@渉じゃないの?)もいました。
凪ちゃんのお友達さんもいっぱいいたので、ヲタがたくさんでわくわくしたです(笑)
てか、エリコちゃんとまどかちゃんが2人してわたるわたるだった。
思ったけど、ここにいる人達ってキスマイだったらみんな宏光か渉だ。
みんな担当違うのにそれもすごいな。
このときホールCの前あたりで喋ってたのですが、会見のため滝翼が外に
出てきたらしく、瞬時にヲタがダーーッと移動していった。
こ、こわすぎる…!
これ一般人が見たらドン退きするだろ。
本当にこわい以外の何者でもないです。
しかも「タッキーー!」「つばさーー!」って揃った声で叫んでるものだから
一種の宗教みたいに見えました。ていうか絶対宗教だよ。
ヲタクってこわい。おそろしい。
…でも自担がいたら話は別なんだろうな。あたし、じっとしていられる自信ない(…)

そうこうしてるうちに、なごちゃん(@貴久くん)がうちらのとこまで
やってきてくれました。
わざわざ来てもらっちゃってごめんね>なごちゃん
なごちゃんが来たところで貴久くんの誕生日をお祝い。
真希ちゃんとかも巻き込んじゃったけど、お祝いできてよかったー!
そして、なごちゃんに素敵なものをいただきました。
ていうか、凪ちゃんのことを生モノ生モノとがっついてるなごちゃんが
とってもおもしろかった。そんなガツガツしてるなごちゃん好きだよ(告るな)
ぐだぐだ話してたら2部の時間になりそうだったので、
2部に入る方たちをお見送りしました。
そういえば、こんなにヲタクがわらわらいるのに、いつもいるはずの
あの方だけが今日はいませんでした。
コンサ、イベなどヲタ行事には必ず現れると言っても過言ではないのに珍しいです。
さて、あの方とは一体誰でしょう。
わかった方は、相当あたしの日記を読んでるだろうと思うので感謝です(笑)
…まぁ、そんなことどうでもいいですね。そうですね。

さて話は戻って、オーラス入らない組(かおとも真希)だけ残ってしまったので、
ご飯を食べるために、いつものごとく渋谷へ移動です。
貴久くん生誕祭のため、ケーキを食べたいという理由でサイゼへ。
あたしとともみはお昼ご飯を食べてなかったので、
まずはがっつりご飯を食らいました。
で、食後にケーキ。3人揃ってチョコレートケーキを頼んだです(写真日記参照)
そして、かおともはもちろん貴久くん、真希ちゃんは仁くんを祝うため
みんなで合唱です。
名古屋のまきちゃん(@貴久くん)のようにホールではなかったけど
お祝いできてよかったー!ウフフ。

サイゼを出たあと、ともみは先に帰ってしまったので、かお真希で漫喫へ。
なんかうちらの間では漫喫が定番になりつつあります(笑)
まったりとDVD鑑賞やネットをしながら過ごしてました。
真希ちゃんは、セブンティーンの慶ちゃんにかなり萌えてたです。
そうそう。さっきなごちゃんにいただいたものというのが、
あたしが見逃したますてごの裸少DVDなのです。
早速再生してみたのですが、これがすーーーーーっごい可愛い!
ずっと可愛い可愛い連呼してました。
もうますてごとか可愛すぎるから!巣鴨のおばあちゃん達にも気に入られちゃうから!
この裸少のダビをお願いしたとき、なごちゃんが適当に詰め込んでおいてくれると
言ってたので、わくわくしながら見てたら、少クラとバレーと
なんと、にっぽんの歌まで入ってました。
あたしが見逃したのを知ってたかはわからないけど、
にっぽんの歌が入ってるなんて素敵すぎる。なごちゃんリアル神だよ!
こんなに優しい友達を持って、ヲタク涙出るくらい嬉しいです。
本当に本当に本当にありがとう、なごちゃん!この恩はいつか必ず…!
幸せすぎてどうしようかと思いました。
素敵な貴久くん生誕祭になったです。
そうこうしてるうちに、凪ちゃんに北山宏光4連うちわを貸してたので
オーラス終わった凪ちゃんが漫喫まで届けにきてくれました。
ここでIt's Big NEWS!なことを聞いたのですが、その辺どうなんだろう。
凪ちゃんとバイバイしたら、また延々とDVD鑑賞&ネット。
漫喫出たら、生誕祭プリを撮りにいって、そしてやっと帰宅です。

今日はすごい濃い1日だった。
たくさんお友達にも会えて嬉しかったですー。
会ってくれたみんな、どうもありがとう!
貴久くんの生誕祭もできて、とってもとっても素敵な1日になりました。
次はサマリーだ!あ、その前に嵐コンがあった(笑)
ヲタク、夏休みは休む暇なさそうです。
タッキー&翼*Concert | permalink | comments(3) | trackbacks(0)

滝翼22才春魂 4月29日2部 in横浜アリーナ

無事に滝翼魂から生還いたしました。
宏光カッコイイ宏光カッコイイ言いながら帰って来たです。
今日はともみ(@今日だけ宏光)とご一緒です。
2部だけ参戦して参りました。
今は簡単に覚えてること、ツボなどいつものように箇条書きです。
ネタバレ嫌な方はスルーして下さーい。


≪センター1ブロ39番≫

・まず席がヤバイ。この席で無事なんだろーか。
・まっきー(@塚田)から聞いてた通り、真ん中に花道がない!
・しかもサイドの花道も途中までだし。これってどうなの?
・オープニング。滝翼が上から出てきた!素でびっくり(笑)
・2曲目の夢物語だっけ?(ヲィ)その辺でJr登場
・いきなり父さん発見!父さんかっこいー!
・でも父さんのシンメと思われる宏光が見えない…(凹)
・宏光発見。カッコイイ…!!
・何コイツ。かっこよすぎるんだけど!どうしよう!
・GO ONがかっこいい!これ、宏光が踊ったら絶対かっこいいと思ってたけど
 本当にかっこいい。宏光好き!(…)
・MC後にキスマイとしてSTAR LIGHT歌ってた。出てきた瞬間叫ぶ2人…。
・何の曲か忘れたけど、宏光から投げちゅーげっと。宏光すき。
・宏光父さん渉飯田ゆっくん武内…あれ?すっくんは?
・亮太きゅんカワイイ。
・江田ちゃん!江田ちゃん!かっこいー!
・池子、みゃーた近くでじっくり見たの初めてかも。
・よしぴだけ見忘れた(…)
・全体的にお手振り曲少ない気がする。ちょっと寂しいです。
・でも踊りは堪能できて幸せです!ウフフ。
・とにかく宏光カッコイイ!どうしたらいいんだろう。


こんな感じでございます。
またあとで追記しますだー!
ここから私信満載です。
今日は、凪ちゃん(@小山)、まっきー(@塚田)、まぁぼ(@こっしー)
ゆいちゃん(@草野)とお会いしました。
凪ちゃんとはたくさん話せて楽しかったです。ウフフ。
今度、是非宏光鑑賞会やろうねー>凪ちゃん
まっきー、まぁぼとは少ししか話せなかったけど、元気そうでよかったです。
ゆいちゃんはいつも通りって感じで(笑)

>>ともみ
今日一緒してくれて本当にどうもありがとう。
今日は貴久くんいなかったけど、限定宏光担楽しかったね(笑)
宏光がかっこよすぎてもうメロメロです。
貴久くんとはまた違うかっこよさがあるから惹かれるんだろうね。
来週バレーで会うときは、ます担としてまた会いましょう。
きっとそのときは貴久くん貴久くん言ってると思うけど(笑)

今日会ってくれた皆様、どうもありがとうです!
やっぱりヲタって楽しい。コンサって楽しい。
今度はもっとたくさんの方と会えるといいですねー。

ところでNEWSは夏の予定どうなってるの?(素)
タッキー&翼*Concert | permalink | comments(1) | trackbacks(0)
RECOMMEND
One(初回限定盤)
One(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
嵐, 櫻井翔, 岩田雅之, hamai, ha-j, 吉岡たく, HigherF, 大坪直樹, SPIN, 北川暁
RECOMMEND
SUMMARY of Johnnys World
SUMMARY of Johnnys World (JUGEMレビュー »)

少年隊メドレーの貴久くんが死ぬほどすき。