<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

8月29日1部

ヲタクの夏が終わりました。
千秋楽は残念ながら参戦できなかったのですが、
1部のみ真希ちゃん(@小山)とサマリってきました。
1部があたしにとっての千秋楽なので、
始まる前から緊張しっぱなしだったです。
サマリーが終わる寂しさに浸りつつ席に座っていたら、
ゆいちゃん(@草野)がやってきました。
あれ?と思ったら、あたしの3つ隣りの席だった。
なにこの偶然。おもしろすぎる。
1部入ってるお友達、かなり同じブロに集結してておかしかった。

そんな感じで、みんなより少し早い千秋楽、たった一瞬でも
自担を見逃すまいと気合いを入れて観て来ました。
貴久くんしか見えてない最後のサマリレポです。


≪Uブロ18列20番≫

 ・オープニング
テーピングは今日も最後までしてません。
たかひさおうじさまは登場からかっこいい。
フライング前の腕広げるの本当にかっこいいよ。
2、1のカウントがすごい好き。
しかも正面だったからかなり幸せラブ

 ・下駄ップ
もうやだ。かっこいい。
貴久くんの真顔が本当に好きなの。
最初から最後までぜんぶ好き。

 ・赤スーツ曲
最終日の今日のパンツはグレーでした。
ていうか、この曲踊る貴久くんも本当にかっこよすぎる。
やまぴーのソロのあと、ステージ奥に出てきてから
ダッて前に走ってくるところがすごい好き。
「幾千の〜」は逆側だったけどここも大好き。
そしてそのあとのサビ。
Uブロ前が立ち位置だから、本当どうしようかと思った。
横顔でも後ろ姿でももちろんかっこいいけど、
ガツガツ踊ってるところを正面から見るとものすごいかっこいい。
しかも双眼鏡で見てると、視界が貴久くんしかいなくて
これ以上幸せ感じることはないです。
ああもう貴久くんだいすきラブ

 ・エジプト
近い…!
貴久くんが出てくるところがUM間で、
あたしはM寄りのUで横に数人いたけど、思ったより近かった。
素でがっごいいいい!とか口に出してました。
本当にかっこよすぎて無理だから!

 ・WAになっておどろう
ロープ技は無事に終わって一安心。
相変わらず回転速いから見てて気が気じゃありません。
最後まで大きな怪我もなく終わって本当によかったです。
衣裳替えのあとは、手で輪を作るのは相変わらずかわいい。
間奏部分は、いつもとちょっと違う踊り方だったけど、
それがすっごいかわいい。後ろ姿だけど本気でかわいい。
最後、Sのほうに指差ししてた。がわええ。

 ・クイズ
前日から聞いてたけど、頭にバンダナしてるのを初めて見ました。
ハチマキのようにして巻いてるんだけど、聞いてる限りでは
すごい不評だったの。
だからどんなものかと思ってたら、普通にかわいいけど!
確かに秋葉原にいそうだし、ずっと見てるとおかしく思えてくるけど(…)
クイズの2問目、慶ちゃんに指名されて貴久くんが解答しました。
確か、Mステの嵐のDANGAN-LINERのバックで、問題は亀でした。
真希ちゃん曰く、貴久くんはよく指名されてると。
指名制になってから貴久くんが解答者になる確率が高いみたいです。
貴久くんを指名してくれる慶ちゃんだいすきー!(オイ)

 ・男の子女の子
この辺までバンダナしたままです。
ハケていくとき、次の曲の振りをしながらハケてました。かわいー!

 ・AMBITIOUS JAPAN!
ゲストでTOKIOリーダー城島くんが来ました。
Jの10列で見てて、この曲でステージに上がりました。
確かしげと草野がリーダーの席まで迎えにいってたような。
いつものように慶ちゃんが仕切ってて、リーダーと一緒に歌いました。

 ・薄荷キャンディー
ちょうかっこいい。銀河一かっこいい。
貴久くんの歌声だいすきです。

 ・夢物語
NEWSとカツンが立ち位置移動したあとが、貴久くんが正面だった。
マラボーを振り回すのがかわいくて好き。

 ・少年隊メドレー
本当にかっこいい。もう何回言っても足りないくらいかっこいい。
ハイキックもかっこいいし、腰はエロくて無理だし、
BabyBabyBabyはます草が背中合わせになって歌うところが可愛すぎだし
ピースのサインもすっごいすっごいかわいいし、
少年隊メドレーぜんぶまるごとだいすき。
本当にかわいくてかっこいい王子様だよラブラブラブ

 ・SHOCK ME
客席から登場するところがまた近かった。
かっこよすぎて死にそう…!
「痛みは〜」で頭に手を添えるの本当に好き。
SHOCK MEも踊ってる貴久くん全部かっこいいから大好き。

 ・メンバー紹介
名前呼ばれてローラーでくるくる回ってから両手で投げちゅー。
かわいい。だいすき。あいしてる。


とうとう終わっちゃいました。
サマリー始まってから、時間が経つのが本当に早かった。
まさにあっという間でした。
全部で17公演入って、金銭的にはすごく辛かったけど後悔はしてない。
まさかこんなにがっつくとは自分でも思わなかったけども。
始めは10公演目標にしてたのに、10公演じゃ収まらなかったっていう(笑)
ここまできたら自担の年の数だけ入りたかったけど、
17回も貴久くんのがんばってる姿が見れただけで満足です。
それだけ貴久くんに会えてすごい幸せ。
今までよりもっと貴久くんのことが大好きになりました。

今日1部終わってからは、2部始まるまでヲタクと集って
そのあとお昼ご飯を食べにデニーズへ。
お腹いっぱいになったところでゲーセンに移動し、プリクラ撮影。
それだけで終わるはずが、入口付近にあったUFOキャッチャーに
手を出してしまったのが最後でした。
すっごいかわいいプーさんがいて、すごい欲しくなったので
真希ちゃんに少しやってもらって最後は自分で取ったです。
このプーさん、スイカを手に持っててすごいかわいいの。
貴久くんがスイカ食べてるんだよー(…)

プーさんを手にウキウキでビッグトップまで戻り、
2部参戦組に合流してそれから飲みにつぼ八に移動しました。
真希ちゃん、ゆいちゃん、まどかちゃん(@渉)、よじちゃん(@しげ)
しづかちゃん(@亀)の総勢6人で飲みです。
全員担当が違うってすごいね。
しかもみんな自担がいちばんだから手に負えないよ(笑)
よじちゃんしづかちゃんは顔は知ってたけど、ほとんどはじめまして
だったからちょっぴり緊張したです。
でも喋ってるとすごい楽しい。ヲタク大好き!アハハウフフ。
お店はすごい空いてるのに、なぜか2時間で追い出されたので
しづかちゃん宅にお邪魔させていただきましたー!
全員のうちわを並べて写真撮ってすごい楽しいいいい。
あたしと真希ちゃんは途中でバイバイしちゃったけど、
本当に楽しかったー!みんなありがとう。えへへ。


最後に、NEWS、カツンはじめ出演者の皆様、スタッフさんなど
関係者の皆様約3週間お疲れさまでした。
リハとか含めるともっと長い期間サマリーのために
がんばってきたと思います。
ぶっちゃけ、こんなに楽しい夏は初めてでした。
貴久くんにもたくさん会えたし、ヲタクともたくさん交流できて
すごい幸せです。
自担とヲタクのいるあの場所が大好きでした。
バイトからサマリーという日も多かったけど、
貴久くんに会えると思ったらバイトもがんばれた。
サマリー1回1回が本当に楽しかったです。

一度でも会ったお友達、ヲタの皆様に、どうもありがとう。
毎日会ったお友達、久しぶりに会ったお友達、初会いしたお友達、
みんなと会えて本当に嬉しかったです。
こんな増田担ですが、これからも仲良くしてやって下さい!
そして貴久くんに、素敵な夏をありがとう。
たくさんの素敵な思い出をありがとう。
17回貴久くんに会えたこと、すごい嬉しかった。
右手首は本当に心配したけど、最後まで大きな怪我もなく
千秋楽を迎えることができて本当によかった。
歌も、踊りも、真剣な顔も、ニコニコ笑ってる顔も、
貴久くんの全部がだいすきだよ。
世界でいちばん貴久くんを愛してます。
SUMMARY | permalink | comments(3) | trackbacks(0)

8月27日2部

5日ぶりにサマリってきました。
今日は2部のみ、なごちゃん(@貴久くん)真希ちゃん(@小山)
ゆいちゃん(@草野)と4人で入ってきたです。
5日ぶりの貴久くんは、ものすごくかわいくて
ものすごくかっこいい王子様でした。
あたしの永遠に大好きな人だと確信しました。
少し前まで毎日生身の自担が見れてたから、たった5日だけど
すごく久しぶりな気がして、生身のありがたさがわかったです。
今日の貴久くんは、かわいいのに、でもかっこよくて
本当にどうしようかと思った。
いつも以上に貴久くんしか見えてない感想文になってます。


≪Mブロ14列14番≫

 ・オープニング
いつも通り貴久くんが出てくるところに合わせて
双眼鏡を構えてたら、視界に貴久くんしかいない状態になって
始めからありえなかった。
ここで増田ブロいいかもしれない…と思う。
右手首のテーピングはしてなかったです。
すごい心配だけど、とりあえず貴久くんがニコニコして楽しそうなので
そのまま見守ってみる。
フライングする前に両腕を広げるのがものすごくかっこいいいいラブラブラブ
あのかっこいい人は誰…!
フライングが終わって、指で3、2、1ってカウントするのが
すっごいかっこよくて、ほぼ正面から見れてすごい幸せだった。
最近ずっと右側からしか見れてなかったから、
ここって絶対誰かとかぶっちゃうの。
もうすんごいかっこいい。本当にかっこいい。いちばんかっこいい。

 ・下駄ップ
これも立ち位置目の前でしあわせ。
なんか今日いつも以上にかっこいい。
ゆいちゃんも、増田かっこいいって言ってくれて嬉しかった。
ドスドスしてるとかいうのは余計だけども。
とにかくかっこいいからいいの。もうだいすき。

 ・新撰組
本当に今日はどうしたんだろう。
すっごいすっごいすっごいかっこよすぎるんだが。
でも殺陣のときに1回刀が落ちちゃってそれは萎えた。
なごちゃんが、渉とぶつかってだかなんだか言ってたけど
見てなかったからわかんなかったです。
刀を拾いにいってる姿はまぬけなんだけどかわいい(何それ)
倒れるとき、相変わらず増田北山の2人は顔が近すぎる。
2人の間に挟まれたいなんて思ってないけどね!
…ちょっと思ったけど(…)

 ・赤スーツ曲
きもい増田担は、今日も貴久くんのパンツをチェックしてしまいました。
ちなみに今日は黒です。ウフフラブ(きもいです)
とにかくこの曲好き。この曲踊ってる貴久くんが好き。
髪の毛をバッサバッサさせながらガツガツ踊ってるの!
これがかっこよくないわけないよ。
「幾千の〜」のとこは手越側だったけど、もちろん手越を見るわけもなく
反対側の貴久くんを見てました。
横顔がものすごいかっこいい。
まさに美だと思う。かっこよすぎて直視できない。

 ・WAになっておどろう
ロープ技は成功してました。
最初と最後のフライングより、これが一番心配だったから
ちゃんと回っててよかった。
見てるのは結構辛かったけど、貴久くんががんばってるから
ちゃんと見てあげなきゃと思ったのです。
衣裳替えのあとは、いつも通り手で輪を作ってて、
間奏でも仁くんと一緒に楽しそうに踊ってて、すごいかわいかった。
これ見るとかわいいと言わずにはいられなくなる。
最後腕あげるとこもお腹見えすぎだし、
ただ風船もどきは邪魔でしかたなかったけど。
でも貴久くんがかわいいから許してあげるハート(…)

 ・STAR LIGHT
今日はバンダナなし。
テーピングもいまだにしてません。

 ・男の子女の子
「髪をなびかせて〜」のとこで、手をひらひらさせながら
なびかせてってやってるのがものすごいかわいい。

 ・薄荷キャンディー
5日ぶりの薄荷は、後ろ姿だったけどかっこよかった。
あたしたかひさくんがすき。(知ってます)

 ・DREAMS
写真がビジョンに映るところで、今日もニコって笑ってた。
かーーーわーーーいーーーーーー!
みんなが前に出てくるところでは、貴久くんが真正面で
本当にかっこよすぎてやばかった。
真正面て。あんなにかっこいい人が真正面にいるとか普通に無理。

 ・少年隊メドレー
…………………やばい。無理。
最初のハイキックからかっこよすぎて2秒でKOなのに、
「あなたとすごしたい」で手をガッと出されたのが真正面。
死  ぬ。
もうやだ。かっこよすぎてありえない。
Stripe Blueの立ち位置、ゆいちゃんも言ってたけど変わってたぽい。
前は真ん中だったけど、今日は後ろに移動してた。
でも誰ともかぶることなく腰が見れたからしあわせー。
ていうか、本当に腰が無理。
ねぇ、自担。今すぐ抱い(強制終了)
ああもう、かっこいいいいい。

 ・SHOCK ME
自担が出てくるところがわりと近かったのですが、
この人どこから見てもかっこいい。
出てきたときの横顔も、降りていく後ろ姿もすべてかっこよすぎる。
リフターとの段差に座ってるときに、今日はリズム取ってた。
めちゃくちゃかっこいい…!
いつもはそんなことしてなかった気がするの。
…あたしが見てなかっただけじゃないよね?(ドキドキ)
とにかくかっこいいからどうしよう。
「痛みは〜」のとこもかっこいいし、本当にどうしたんだろう。
あたしの目がおかしいわけじゃない…はず!(オイ)

 ・乱闘シーン
カツン曲が終わってNEWSメンが出てくるとき、
あの子髪の毛を耳にかけて出てきた。
か  わ  い  い!
怖い顔するとこなのにそんなにかわいくてどうするの!
もうひたすらかわいい。
動くからすぐ元に戻っちゃうんだけど、何度も耳にかけなおすの。
そのかけてる仕草がかわいーーーーーーー!
…悶えすぎて寿命縮みそう(…)
そうそう。ステージが上がってジャンプするとこで、
貴久くんつま先掴んでた。かっこいいからマジで。

 ・OP不明曲
いのちゃんの肩に手をおいて歌ったあと、いのちゃんと目を見合わせて
少しニコってしてた。
貴久くんが「お兄ちゃん」て感じで微笑ましかったです。
フライングの前にカツンNEWSが前に出てくるところで、
見事に増田ポジだった。
すごいしあわせー。アハハウフフ。

 ・紅く燃ゆる太陽
サビ部分がまた増田ポジだった。
こんなに増田ポジばっかりでいいの?ってくらいなんか多い。
貴久くんかっこいいよー。あーすきすき。

 ・メンバー紹介
名前呼ばれて前に出てきたとき、また両手で投げちゅーした。
本気無理だから…!
なんかね、新撰組の衣裳で白い布羽織って、それで投げちゅーだから
貴久くんが天使に見えたの。
天使がふわってキラキラを振りまいてる感じ。
すっごいすっごいかわいかったラブラブラブ
…きもくてどうしようもないね。ほんっとすいません…!


なんか、あたし本当に貴久くんが好きなんだなぁ。(今さら)
だって貴久くんしか見れない。
あんなにかわいくて、あんなにかっこいい人のひとつひとつを
少しでも見逃すのがいやなの。
本当にかわいいのにかっこいいんだよ。
リアルおうじさまー。すきすきだいすき。アハハハハ(ラリ)
…自分きもいにも程があるね。ハァ(項垂れ)

そういえば、今日はなんかヲタがひどかった。
客席に出てくるとギャー、バラード歌ってるのにギャー、
やまぴーが喋ってるのにギャー。
ツキノミチで草野と仁くんが客席に出てくるとき、
草野が歌ってるのに次の仁くんが暗闇で出てきたあたりで
既にうるさいとか、今までもわりとそうだったけど
今日は特にひどかった。草野がかわいそうでしかたなかったよ。
でもあたしの後ろの列のヲタが一番醜かった。
誰のファンなのかいまいちわからないほど、誰が出ても叫んでて。
薄荷のときもうるさかったから、貴久くんの声が聞こえなくて
本当にどうしてやろうかと思ったよ。
本当は、こんなことダラダラ書きたくないけど、
今までにないほどの醜さで自担はかっこいいのに鬱でした。

今日もヲタにたくさん会いました。
ユユ(@しげ)とは初会いできて嬉しかったー!
最近よく思うけど、地方から時間とお金かけて出てきて
そうしないと自担に会えない子もいるわけだから、
あたしはそういう点ではすごい恵まれてるんだなって思ったです。
まきちゃん(@貴久くん)にも約1週間ぶりに会いました。
でも少ししか話せなくて残念だったなー。
今度名古屋に遊びに行くから!>まきちゃん

サマリーはあたしは残り1公演のみです。
もう1公演しかないなんて、始まってからすごい早かったと思う。
無事に千秋楽が迎えられることを祈ってます。
貴久くん、残りも怪我のないようにがんばってね。
SUMMARY | permalink | comments(3) | trackbacks(0)

8月22日2部

今日は2部のみ、真希ちゃん(@小山)と参戦してきました。
真希ちゃんと一緒に入るのは5日ぶりだったのですが、
気付いたら、翼入れて9公演も一緒に入るらしい。
どんだけ一緒なんだって話ですよね。
てか、今まで同担と入ることが多かったあたしにとっては、
他担とたくさん入るというのはすごいことです。
真希ちゃんと一緒に入ると、同担と入ったときにはわからないような
小山担的ツボなどいろいろとわかるので楽しい。

というわけで、貴久くんの右手首を心配しつつ入ってきました。
明日もバイトなので短めにあげます。


≪Yブロ13列10番≫

 ・注意事項
今日の1部が誰だったのかものすごく気になりながら
2部入場したら、2部は田口だった。
…絶対1部NEWSメンぽい。
ここ最近、NEWSNEWS、カツンカツンときて昨日の2部が手越だったから
余計、今日の1部はNEWSメンな気がしてならない。
そろそろ自担が来そうな気がするんだけどなぁ。
1部入った友達、誰一人として知らないらしい。
誰か1部の注意事項誰だったか教えて下さい…!(必死だな)

 ・オープニング
今日は最初からフライングはちゃんと飛んでて安心安心。
貴久くんは、もうこのときからテーピングしてました。

 ・赤スーツ曲
恒例のパンツチェックですが、今日は黒です。
衣裳のベルトが白だからすごい目立ってた。
…ていうか、毎日毎日変態で本当に自分きもいですね。
でもつい見てしまうの!むしろ、見ないと気がすまないの!(…)

 ・クイズ
2問目の解答者が貴久くんでした。
正解はヨコだったのですが、あたしが「ジミーじゃないの?」って
真希ちゃんに言ってたら、貴久くんも「ジミー」って答えてた。
きゃあ、一緒だわ☆と思って素で嬉しかった(アホ)

 ・STAR LIGHT
最近ずっと手首に巻いてたバンダナを、今日は腰につけて出てきてた。
なんかすっごいかわいい。

 ・紅く燃ゆる太陽
…痛いの承知で書きます。
ローラー履くためにハケる直前、Yブロ前に来てお手振りしてるのですが。
…あたしのうちわ気付いた…?
お手振りしてるとこで双眼鏡覗くのはあれかと思ったので、
肉眼で見てたから本当に自分なのかはわかんないし、
みんなにする感じでお手振りしてたのかもしれないけど、
自分のほうに向かって、確かに手をひらひら振ってたような…。
あたしは既成のうちわ振ってたので、確信は持てないけど…
とりあえずそういうことにしておきます。
思うだけなら自由ですよね(…)

 ・メンバー紹介
キスマイと一緒に紹介されたとき、正面に向かって両手で
投げちゅーしてた。
これ、絶対確信犯。
両手で投げちゅーとかほんっとうにかわいいから!
あーもう無理。

今日は見た限りでは、手首をかばってるような感じはなかったので
わりと大丈夫なのかな…。どうなんだろう。
とにかく、今日もかっこよくてかわいくて王子様でした。
いつも通りかっこいいのと可愛いのは省略したので、
明日にでもまた追記します。

2部終わったあとは、真希ちゃんとマックでご飯食べて
散々喋りたおしてから解散しました。
明日は、あたしのサマリー参戦はお休みです。
こんなの初日ぶりとか言ったら退きますか。
初日、休演日以外は今日まで毎日通いました。
本当は明日も明後日も入りたいけど、生身の自担は27日まで見れません。
3オシは翼魂で見れそうだけども。
というわけで、27日まで映像で我慢することにします。

そうそう。お昼、24時間テレビ見ながら「潤くんかっこいーアハハ☆」
とか思ってたら、ヤー最初の10分見逃した(凹)
急いで録画したものの、騎馬戦からしか入ってません。
てか、サマリーやってると曜日感覚が狂ってどうしようもない。
とりあえず、真希ちゃんがダビってくれることになりました。
ありがとう、真希ちゃん!(ここで言っても)
泳いでる自担はやっぱり男前でかっこいい。
たかひさくんだいすき。
SUMMARY | permalink | comments(3) | trackbacks(0)

8月21日1部・2部

他の誰でもない、貴久くんをいちばん愛してる。

今日サマリーに入ってそう思いました。
増田貴久くんが大好き。
増田貴久くんじゃなきゃだめ。
これからもずっと。

今日は1部をなごちゃん(@貴久くん)と、2部をやっちゃん(@塚田)
とそれぞれ入ってきました。
いつもながら貴久くんしか見えてない感想文ですがあしからず。


≪1部⇔Aブロ13列21番≫
≪2部⇔Rブロ19列23番≫

 ・オープニング
1部、右手首にテーピングしてない。大丈夫なのかな…。
2部は最初からテーピングしてた。
フライングで上にあがるタイミングが少し遅かった気がする。

 ・下駄ップ
横を向いて「ハッ」がかっこいい。
ていうか、下駄ップやってる貴久くんがまるごとかっこいいから好き。

 ・赤スーツ曲
今日のパンツは白?あんまり見えなかったので曖昧です。残念(コラ)
たぶんこの辺でテーピングしてた気がするんだけど、気のせいかな。

 ・アンダルシアに憧れて
カツンネタじゃないんですが(…)2部、カツンメンが投げる
帽子やらジャケットやらを拾う係の幸宏武内ですが、
ゆっくんのほうに落ちたジャケットを1着拾い忘れたのに気付かず、
武内が振り返ったときに気付いて拾ってハケていきました。
その武内にも気付かずゆっくんはスタスタと歩いていってた(笑)
武内は、いつもハケる前に一度振り返って確認してるので、
それが役立った瞬間でした。

 ・WAになっておどろう
ロープ技は、草野と比べてあんまり回ってなかった。
そういうの見ると本当に心配でしかたないよ。
もう気が気じゃない。
衣裳替えのあとは、手で輪をつくるのと、間奏で踊るのと、
最後腕あげすぎでお腹見えすぎなのは相変わらずでした。

 ・クイズ
あとから出てくる、ますてごと赤西田口上田の5人が、
ステージに残ってる水気を取るためにそうじをし始めました。
もうすっごいかわいい。

 ・浪花いろは節
上から降ってくるいろは節宣伝の紙(歌詞付き)を拾って
手に持ちつつ、歌いながら宣伝してた。
と思ったら、ちょっとしてから自分の衣裳のポケットの中へ。
何をどうしたいのかわからなかったけど、とにかく可愛かった(結局)

 ・STAR LIGHT
右手首にバンダナ。本当に心配だよ…。

 ・男の子女の子
「君たち女の子」で客席指差し、「僕たち男の子」で自分を指してて
すごーーーーーーーいかわいかった。そういうのすごい好き。

 ・薄荷キャンディー
ついにやってきた。
ソロ歌い始めた瞬間から、もう目が潤んで視界がおかしい。
来る!来る!どうしよう!と思う暇もなく、
すぐ目の前に貴久くんが。
Rの10列にいたちっちゃい子と握手してあげてて、
そのままこっち向きつつ熱唱してる。
なごちゃんと共に必死に貴久くんうちわを握りしめながら見てたら、
貴久くんがうちわ見た。
特に何をするわけでもなかったけど見てくれた。
もう死にそう。てか死にたい。
た か ひ さ く ん だ い す き。

 ・少年隊メドレー
ハイキックやっばいかっこいい。
2部、右手首のバンダナはここでもうはずしてました。

 ・SHOCK ME
あーもうかっこいい。貴久くんのすべてがかっこいい。
ケンカシーンの最後、シャツを脱ぐところが目の前だった。
あの筋肉にドキドキする。かっこいい…!

 ・オープニング不明曲
1部、フライングしたのはいいものの、降りてくる途中で
止まっちゃって、急遽セリが上がったけどそれでも足が届かなくて
フライングのひも?を無理矢理はずして飛び降りてました。
何が起きたのか一瞬よくわかんなくて、え?え?って感じだった。
カツンメンはだいたいすぐ降りれたみたいだけど、
増田草野小山とかその辺がなかなか降りれず、
(よくは見てなかったので誰がどうとかは確信は持てないけど)
近くのメンバーだったりJrだったりが助けてあげてました。
貴久くんもJrに助けてもらって降りてたけど、足から先に
取っちゃったから、右腕だけで体を支えてたっぽい。

 ・紅く燃ゆる太陽
フライングの失敗からか、紅く〜ノーマター〜春夏のとき
いつもノーマターでお手振りしてるのにこのときはしてなくて、
春夏は振りやるはずなのに、やらないでハケていっちゃってた。

 ・メンバー紹介
RブロYブロあたりにお手振りするとき、全部左手でやってた。
右手は一切使ってないの。やっぱり痛いのかな…。

と思ってすごい心配してたら、2部では普通に振りやって
バック転も普通にこなしてました。
一見平気そうに見えるけど、何かあっても表に出さない貴久くんの
ことだから、決して平気ではないんだろうなと思うと
涙出そうになる。
貴久くんの好きな言葉の通り、全身全霊でがんばってるんだと思う。
そんな貴久くんをあと3回しか見てあげられないのがもどかしい。
できれば千秋楽までずっと見守っててあげたい。
それができないのが残念だけど、あと3回、あたしも全身全霊で
貴久くんのがんばりを見てあげようと思う。


今日、1部前は誰も知り合いに会わないし、入場列も短いしで
なごちゃんと「今日人少ないよね」って話してたら、
2部終わりにはたくさんのヲタクがいました。
みんな2部だったっていう話ですかね。
真希ちゃん(@小山)、まきちゃん(@貴久くん)、マリコちゃん(@中丸)
エリコちゃん(@小山)、凪ちゃん(@北山)
それぐらいだったかな。
顔は知ってるぐらいの方もたくさんいたです。
そうそう。2部、すぐ斜め前の席にまどかちゃん(@渉)がいました。
まさかこんなに近いところにいるとは思わなかったので
素でびっくりした。
こんな偶然ってあるんだね。すごいね。

明日も懲りずにサマリってきます。
ちなみに、明日のは2、3日前に急遽決まりました。
まさかもう増えないだろうと思ってたので、自分でもバカかと。
自担見たら金は出したくなるけど、湧いてはこないよ。>ゆいちゃん

貴久くん大好き。
SUMMARY | permalink | comments(4) | trackbacks(0)

8月20日1部・2部

今日は両部入ってきました。
1部はなごともまきの増田担4人衆、2部はまきちゃんと2人で参戦です。
なごちゃんが途中で抜けなくちゃいけなかったのがすごい残念だった。
抜けちゃったDREAMSからのは、なごちゃんの分もしっかり
目に焼き付けてきたです。
ていうか、最初からわかりきってたことだけど、
4人とも双眼鏡構えるタイミング、下ろす瞬間、悶えるポイント
すべてが全く一緒だった。ある意味おもしろい。
1部入る前に真希ちゃん(@小山)と会ったときに
「濃いね」って言われたけど、本当にその通りだと思う。
濃いけど、増田担4人で入れるなんて幸せすぎた。
なごともまき、みんな大好きだよー。ウフフ。

そんなわけで、1部2部ごちゃまぜで感想文です。


≪1部⇔Aブロ14列9番≫
≪2部⇔Jブロ8列1番≫

 ・オープニング
1部、右手首にテーピングしてない!と思ったら、2部ではしてた。
忘れただけなのか、しなくても平気だったけど2部では
しなくちゃいけないくらいだったのか、すごい気になる。
てか、普通に心配でしかたありません。

 ・和太鼓
今までで一番慶ちゃんに近い。
てか、近いどころの話じゃないよ、これ。
こんな席で小山担が見たら確実に死ぬと思う。
真希ちゃん(@小山)のために慶ちゃんガン見しておいたです。
最後の「ハッ」が声低くて予想外にかっこよかった。

 ・下駄ップ
なんかすっごいかっこいい。
いつもかっこいいけど今日はやけにかっこいい。
最後に横向いて「ハッ」って言うのがかっこよすぎる。

 ・新撰組
倒れるとこ、やっぱり増田北山近すぎる。
ていうか、倒れたあとにわざと近づいてると思うのは気のせい?
2部、殺陣の最中微妙に笑ってたときがあったような。

 ・赤スーツ曲
今日のパンツはグレー。
最初ちょっと自信なかったけど、なごちゃんに確認してみたら合ってた。
…今日のパンツが何色とか確認するのって、ほんっときもいですね。

 ・エジプト
2部、ダンスしながらニコニコ笑ってた。
かわいかったけど、このダンスは真顔でやってほしかったり。

 ・WAになっておどろう
ロープ、降りるときちょっと顔が辛そうだったけど、
降りてから武内と向かい合ってるときは笑顔だった。
2部、サビで手で輪を作るやつをやってた。本気かわいい。

 ・クイズ
問題に入る前に、なんかすごい可愛い動作をしてた。
ああもう!可愛すぎるんだってば!
1部、前にF2でサマリ特集やったときに募集してた、
紅く〜のポエトリーのやつをここで紹介してました。
それを説明するときに、慶ちゃんが「募集」を「応募」って言ってた。
しかも2、3回。現役大学生しっかりして!
2部、テーピングの端が取れそうになってて、それを気にしてた。

 ・STAR LIGHT
右手首のテーピングの上にバンダナを巻いて出てきた。
テーピングが取れそうだからバンダナ巻いてきたんだとは思うけど、
本当にすごい心配で心配でしょうがない。

 ・薄荷キャンディー
かっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいい
かっこいいかっこいいかっこいい(エンドレス)
もうそれしか言うことない(素)
2部、うちわを借りてニコニコしながら歌ってる。本当にかわいい。

 ・ARASHI
最後、ピースを上にかかげる感じでしてた。かわいい。

 ・夢物語
お尻振ってる。がわええ。
2部、曲終わりで振り返ってピース。

 ・DREAMS
やっぱり同じタイミングでニコニコするのがとんでもなくかわいい。
いつもだけど、山下ソロで顔の汗拭ってる。
2部、途中で全員前に出てくるところで、ちょうど貴久くんが
目の前に来てどうしようかと思った。
かっこよすぎて泣きそう。

 ・少年隊メドレー
無   理。
かっこよすぎてどうしようもない。リアル王子様がいる…!(…)

 ・SHOCK ME
ギラギラの手の振り、相変わらずエロい。
リフターの段差のとこに座る座り方も本当にかっこいい。
「モノクロの〜」のとこの手の振りもすごい好きです。

 ・ケンカシーン
最後、仁くんの背中を掴み損ねてた。かわいいなぁ(そこかよ)
今日気付いたことですが、パンツのロールアップしてる右足部分、
安全ピンで留まってるっぽい。
2部、バック転したとき、右手をかばってるように見えた。

 ・HA・RU・NA・TSU・A・KI・FU・YU
楽しそうに振りやってる。かわいいかわいい。

 ・メンバー紹介
すっごいニコニコしててかわいすぎる。
1部、最後の最後にRブロ前列に向かって投げちゅーしてた。
しかもニコニコしながらやってるからちょうかわいいの!
そんなかわいい投げちゅーしたら増田担死んじゃうよ!
2部もRブロのほうに投げちゅーしてると思ったら、両手って。
両手で投げちゅーとかどんだけかわいいの。
それで相当やられたのに、それだけじゃ終わらなかった。
NEWSカツンが1列に並んで挨拶して、ハケる最後の最後に
また投げちゅー!
あああああああああああああああああああああ。
かわいいから!かわいすぎるから!本気無理なんだけど。
バカじゃないの、ねぇ。
たかひさくんだいすき。たかひさくんあいしてる。
SUMMARY | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
RECOMMEND
One(初回限定盤)
One(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
嵐, 櫻井翔, 岩田雅之, hamai, ha-j, 吉岡たく, HigherF, 大坪直樹, SPIN, 北川暁
RECOMMEND
SUMMARY of Johnnys World
SUMMARY of Johnnys World (JUGEMレビュー »)

少年隊メドレーの貴久くんが死ぬほどすき。