<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

KOICHI DOMOTO 1/2 5月5日2部オーラス in横浜アリーナ

行ってきました、光一王子コン。
今日は同高だったキンキ担2人と参戦でございます。
曲目と覚えてるとこなどを箇条書きです。


≪センター8ブロック49番≫
・席についてみてあら、びっくり!(誰)
・こんな席で王子を見ていいのかしら…。

『オープニング』
・あんまり覚えてない…(ヲィ)
・キンキ担曰く、「これが見たかったの…!」って言われました。
・あと、噴水がすごいです。
『-so young blues-』
・ここでMAとダンサーさん登場
・しょっぱなからMAのダンスに魅せられます
・やらっちエロイ…!エロイエロイ連呼する自分どうなんだろう(苦笑)
『Where is Tomorrow』
『Be COOL』
・この曲好きだから聴けてよかった
・余談ですが、これを聴くと大ちゃんを思い出します
・これのダンスも好き。MAかっこいい!
『永遠の日々…』
≪MC≫
・1回目MC
・これから振り付けするからーって言って光一様が教えてくれます
『IN OUR DREAMS』
『新曲(曲名は不明)』
・この曲でさっきの振り付けだったかなぁ。(ヲィ)
・あんまり覚えてないので1つ前の曲で振り付けかも。
『ROCK THIS TOWN』
『月夜ノ物語』
・ここから3曲は座って見ます。
・SHOCKでやったのを再現?してくれました。
『SHOCK曲(曲名は不明)』
・この曲かは忘れましたが、太いひもみたいなのでグルグル回ってます
(説明下手で申し訳ない)
・これを生で見れるなんて思ってなかったです。
・光一様すごい!
『消えない悲しみ消せない記憶』
・これ滝翼コンで翼くんが歌ってたこと思い出しました(ぇ)
『My Truth』
『I』
『我が愛しきDeva』
『Peaceful World』
≪MC≫
『Dream Boy』
『MA曲(曲名は不明)』
・やらっちが、衣裳のつなぎが1番似合ってた!カッコイイ。
『BEAT MIND』
『SWEET DAYS』
・この曲あたりでメインステからバックステへトロッコで移動。
・衣裳に1/2って書いてあって可愛い。
『溺愛ロジック』
・溺愛ロジックきたーー!でも、あたし的には亀の歌い方のが好き(ヲィ)
・バックステにいると全然こっちからは見えないので、ずっと画面みてたです
『Melting Snow』
・この曲好きー!すごい好き!
・これ聴くと、少クラの斗真思い出す
『愛のかたまり』
・愛のかたまりって、イントロ聴くだけでゾクっとする。
・その感じがたまらなく好き。
・いつ聴いても大好きな曲です。
『Virtual Reality』
・この曲、ひとつ言いたいことがあるんです。(何)
・これを自担が踊ったら絶対かっこいい!かっこよくないわけがない。
・ていうか、踊って!(んな無茶な)
・…そんなことばっかり考えててスイマセン。
『薄荷キャンディー』
・最初に光一王子が挨拶して、それから歌います
・この曲最後ってすごい合ってると思う。
≪アンコール≫
『solitude』
『-so young blues-』
・アンコールでいつだったか、光一がものすごい近くまで来まして。
 あたしがいた8ブロあたりはそうでもなかったんですが、
 前の4ブロの方々がどどっと集まって来て、それをハタから見てたら
 すごかったです。
 てか、お姉様方の大移動はコワイ…!恐怖です。
・そのとき、あたしは光一王子をこんなに近くで拝めることは滅多にないだろうと
 思ったので、ずっとガン見してました。さすが王子でした。
≪Wアンコール≫
『僕は思う』
・まず、光一王子が1枚の紙を持ってステージに出てきます
・スタッフにステージ出てから見てとか何とか言われたそうで。
・その場で開いてみます。すると『僕は思う』の歌詞が書かれているという…。
・嫌がる王子とは対照的に、ヲタからは歓声が。
・嫌がっててもイントロが流れ始めて、歌いだします。
・本当に最後まで嫌そうでした(笑)
・ちなみにちゃんとこの曲を歌うのは、5年前?のレコーディング以来らしいです。
・あたしもこれを聴けるとは思ってなかったので、得した感じでしたvv


こんな感じでございます。
うる覚えなものは曲名のみです。
覚えてることは覚えてるのですが、いろんなものがごっちゃになって
どれがどれだかわからないって感じです(笑)
とにかく、王子は最後まで王子でした。
皆様も日記に書いてましたが、コンサっていうよりショーみたいです。
王子もMAもダンサーさんもみんなすごすぎです。
こんなコンサは光一様しかできないと思いました。
とにかくすごかった…!
ステージ構成が、こないだの滝翼の縦長バージョンみたいで、
ステージから客席まで遠いところは本当に遠いって感じなんですが、
魅せ方がすごいのでそれも気にならないのかなって感じですね。
最初から最後まで、踊る踊る踊るっていうコンサだったので
かなり見ごたえがありました。
あと、あたしやらっちのダンス好きです。
昔から何気にやらっち好きで、今日はやらっちばっかり見てた気がします。
MAみんなダンスかっこよくて上手い。
これくらいダンスできたら最高ですよねー。

こんなに素敵なコンサを見れて本当によかったです。
また何か思い出したら追記します。
Kinki Kids*Concert | permalink | comments(1) | trackbacks(0)
RECOMMEND
One(初回限定盤)
One(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
嵐, 櫻井翔, 岩田雅之, hamai, ha-j, 吉岡たく, HigherF, 大坪直樹, SPIN, 北川暁
RECOMMEND
SUMMARY of Johnnys World
SUMMARY of Johnnys World (JUGEMレビュー »)

少年隊メドレーの貴久くんが死ぬほどすき。