<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

大阪フェスティバルホール 1月6日1部・2部・3部

夜も明けないうちから貴久くんに会うべくびゅーんっと大阪へ。
何気にコンサでは初の大阪上陸です。
朝からいろいろあって疲れたよ1日目。
でも貴久くんはいつも通り銀河一のおうじさまだった。

*1部 2階LEFT N列 with真希ちゃん
*2部 1階LEFT HH列 with真希ちゃん
*3部 1階LEFT N列 with幸ちゃんキョウちゃん

感想文に行くその前に、大阪バックはキスマイ、エビジュ、JJ
関西とかそのへんがいました。
つーくん見つけた瞬間、自担そっちのけで凝視してしまったよ(…)

■OP
3部は貴久くんが草野の捻挫のことを喋ってました。

■希望
3部、合間合間でピースをしててかわいい。

■紅く燃ゆる太陽
恒例のパンツチェックですが、今日は黒でした。
って毎度毎度キモくてほんとすいません。
「聞こえないよ〜」はいつも通り耳に手あててた。
前かがみになりながらこの仕草をするのがめっちゃかっこいいの。
煽りは「もっともっとー!」って連発してた。

■Stand Up

■Good News!
間奏?部分の低音がかっこよすぎる。
あんなにかわいい顔して声が低いとか「そのギャップがね!」(@ヤー)
3部、「掛け声はただひとつ」で手で「ひとつ」の振りしててかわいい。

■BEACH ANGEL
バンダナを振り回すときパンツ見えすぎなんですけども。
見るなって言われても見えちゃうんですよ貴久くん。
ていうか、フォーラムのときからずっと気になってた振りがあるの。
前奏部分で、みんなで円になったあと下手に移動してからの
振りなんだけど。
みんなやってるのかと思って他担に聞いてみたけど
貴久くんだけしかやってないっぽい。
貴久くんはなんであのときああやって持ち上げてるの?(…)

■I・ZA・NA・I・ZU・KI
和服の自担はなんであんなにかっこいいんだろうと真剣に問いたい。
もうかっこよすぎて手に負えないよ。
「幾千の〜」でますてごの間につーくんが挟まれてる状態になるんだけど、
その光景が美しすぎてどうしようもない。
貴久くんとつーくんがいっぺんに見れるなんて神。
何回言ってるかわかんないけど、貴久くんがガツガツ踊るのだいすきなの。
だから誘い月もだいすきなの。貴久くんもだいすきなの。

■ミニMC
MC始まってすぐ、貴久くんの煽りがあります。
「2階のみなさん盛り上がってますかー!1階のみなさん盛り上がって
ますかー!会場みんなで盛り上がってますかー!」こんな感じだったかと。
たぶん増田がやれって指示されてるんだろうけど、
貴久くんが煽りをやるとか萌え。かっこいいよーだいすきだよー。

■over(手越&しげ)
いつも通りすいーーって感じで登場。
決して自分メインじゃないのに俺コンしてるあたりさすがだよね。
でもかっこいいからしょうがないんだよ(素)
曲終わりに拍手してるのがかわいい。
3部、一瞬ふらついてヒヤッとした。お願いだから転ばないでね。

□Hey!和(草野)
この曲踊るつーくんがかわいい。うふふふ。

■EVERY BODY!(小山)
フォーラム同様ヘアバンドにエプロン着用のハニースタイル。
ニコニコしててめっちゃかわいいよーーー。
3部だけヘアバンドしてなかった。してたほうがかわいいのにー。

■Party Time
1部、山下ソロのときにやまぴーのほうを両手で指差し。
2部、増田内パートのあと上手ミニステージに立ち位置変更。
間奏で亮ちゃんの叫びを真似してておもしろかった。

■Back in Time(関西BOYS)

■永遠色の恋
1部、ますてごのパートがあったの!すごいうれしかったよー。
でも2部3部ではなくなっててショックだった…。

■不明曲(真冬の流れ星)
ソロのとき、ずっとニコニコしてるのめっちゃかわいいよー。
内と顔を見合わせて笑ってるのも貴久くんがかわいくて萌え。
「流れ星が〜」で手をかざしててかわいい。

■ずっと(増田&手越)
1部、なかなか移動しないからなんでだろうって思ったら、
メインステにてスタンドマイクで熱唱。
でもそれはそれでめっちゃかっこいいの。
スタンドマイクとかほんとにほんとにかっこいいんだよーーー!
2部は真冬の流れ星の終わり頃にフォーラムと同じように
貴久くんは下手、手越は上手のステージに移動。
でもふとメインステを見るとスタンドマイクが用意されてたの。
片付けられることもなく、最後までスタンドマイクは出たままでした。
スタンドマイクが間違えたのか、ますてごが間違えたのかはよくわかんない。
3部はスタンドマイクは出されず、今まで通りだったよ。
もう1回くらいスタンドマイクで歌うところを見たかった気もしたけど、
3部は近くで見れたからすごい幸せだった。
あのひと以外におうじさまはいない(素)

■アクセントダンス
フォーラムは貴久くんが立ち位置まで来てから幕が下りてたんだけど、
フェスはずっとが終わってすぐ幕が下りて、慶ちゃんが踊ってる間に
下手から出てきて立ち位置につく感じ。
アクセントダンスもSHOCK MEも3部がいちばんかっこよかった。
ガツガツ踊ってるのがほんとに死ぬほどかっこいいんだよ。
「3、2、1」のカウントで、なんで貴久くん「2」しかやってないんだろうって
思ってたら、小山担の話によると増田小山下それぞれひとつずつやって
「3、2、1」を表してるらしい。
貴久くんしか見てないから知らなかったよ(…)

■SHOCK ME
「Super Motion〜(ガコンッ)」の腰がやばい。
Devil〜よりもまずいかもしれない。
下から風に吹かれつつ歌うのかっこいいのに、
大阪は強すぎたのかちょっと避けながら歌ってた。
あと「今 SHOCK ME」がかっこいい。すっごいかっこいい。

■ラブレター
1部、ちょっとした事件勃発。なんでかわかんないんだけど、
貴久くんが亮ちゃんに「ごめんごめん」って手の振りつきで謝ってて、
そしたら2人で笑い合ってたの。と思ったら亮ちゃんが貴久くんの袖を
ひっぱって上手のほうまで連れてこられて、客席に落とされてた。
そのあと普通にステージに戻ってきたけど、なんで亮ちゃんに謝ってたのか
そこまでのいきさつが全然わかんないんだけど、
もしわかるひといたら教えて下さい。誰に聞いてもわかんないのー。
3部、ギターの弾く真似をしてたのがかわいかった。
てか、「なにかがちがう!かなりちがう!」がすごいかわいいんだよーー。
たまに声が裏返っちゃったりしてかわいいの。えへへへへ。

■MC
MCは慶ちゃんがほんとに神だった。
いつも貴久くんに「まっすーはどう?」みたいな感じで話ふってくれるんだよ。
貴久くんって話ふってもらえなかったら絶対喋らなさそうだもん。
慶ちゃんありがとうほんとにありがとう。
しがない増田担はほんとにうれしかったよ。

1部、2004年のこと、お正月のこと、カウコンの話とかをしてた。
貴久くんは、カウコンでニノとシンメだったらしい。
たぶんアンダルシアかな?
カウコンのときのことを「楽しかったよな〜?」って貴久くんが
関西弁っぽく言ってて、それがすっごいかわいかったの!
しかも首を傾げながら言ってたんだよ。かわいいかわいいかわいい。

2部、慶ちゃんに(コンサで)大阪に来て何したいかを聞かれて、
「ひとつになりたい」って答えたの。
ヲタと一体になりたいってことなんだろうけど、
亮ちゃんか誰かに「誰か連れてきてひとつになれ」とか言われてた。
すごいキョドってておもしろかったけどかわいかった。
またMC仕切らされてたりもして、途中まではがんばるんだけど
やっぱり止まっちゃってうまくできないの。
ほんとにほんとにかわいくてどうしたらいいの…!(どうもしない)
2部には内パパが観に来てたんだけど、結構おもしろかった。

3部、前日のホテルでのことを話してて、草野が喋ってたこと。
みんなそれぞれ一人部屋らしく、寂しかった貴久くんは
「くさのー、一緒にめし食おう?」って言ったんだって。
かわいいねかわいいね寂しがりやの貴久くんかわいいねーーーー!
でも草野は断ったらしい。それで手越を誘って一緒に食べたんだよ。
ほーーーーんとに貴久くんがかわいい。
そんなに寂しいならあたしが一緒に食べてあげるよラブ(…)
あと、ホテルで貴久くんは浴衣を着てるらしいんだけど、
自分で浴衣似合うって言ってた。でもはだけてると。
…やめて。このヲタクの頭が勝手に妄想してうふふあははしちゃうから
そんなこと言わないで…!(…)あああああ無理。
自分のあだ名の話になって、貴久くんが自分で自分のことを
シュウマイって言ってたよ。かわいいねー!えへへへ。
それと、一生懸命話をしようと思ってふった温泉の話が
嘘だったらしく、「嘘つきました!」って土下座してた。
そしたら亮ちゃんが怒ってハケちゃったのね。
貴久くん「どうしようどうしよう」みたいな感じでキョドってた。
貴久くんが泣いちゃうよーってヲタクすごい心配だったよ。

□Master Key(内)

■OPEN YOUR EYES(亮)
今日もオープン。自信満々にオープン。
…そんな平然な顔してオープンしないでください自担様。

□山下ソロ
つーくんがいる。めっちゃかっこいいよおおお!
かわりょんが踊ってたのもかっこよかったけど、
つーくんはもっとかっこいい。いちばんかっこいい。
つーくんの指の先まで綺麗に踊るのがだいすきなの。山下様神。

■Devil or Angel
腰まずい。腰まずい。腰まずい。
無事じゃないよ。ほんとやばいんですけどもー!
見るの初めてじゃないのに、今日は一段とエロくてドキドキした。
山下ソロのときの振りはいつ見てもかっこいい。
ほんとにかっこよすぎてどうしたらいいんだろう。

□草野のお話
トランペットを草野に渡す役がつーくんだった。
サササッて器用にこなすつーくんがすき。

■Say Hello
椅子を片付けるのとステッキを貴久くんに渡す役は宏光。
元シンメで何かやってくれないかなー。わくわくわく。
ステッキ持ちつつ歩くときのがすごいかわいい。
ちょこちょこちょこって歩くんだよ。かわいいねーーー!
この曲自体かわいいからほんとにだいすき。

■不明曲(FRIDAY NIGHT?〜Stand Up)※2部のみSUだけ
2部だけ、Say Hello終わってすぐStand Upへ。
3部はまた戻ってたけど、なんでやらなかったんだろう。

■NEWSニッポン ※1部のみ
たぶん1部だけはここで歌ったのかな?

■不明曲
2部から白ジャケ脱がずにそのまま。
相変わらず丁寧に優しく歌うからきゅんとする。

■EC NEWSニッポン
1部は希望歌ったんだっけ?2部からNEWSニッポンだったかな。
2部は白スーツのままで、3部はチェック衣裳。
チェック衣裳かわいくてだいすきだから、3部は着てくれてよかった。
NEWSニッポン歌う順番が変わったのはしっくりこないけど、
アンコールで歌うのもいいかもとか思ったり。複雑なヲタク心。

■EC2 DREAMS ※3部のみ
1日目にダブルアンコがあったのはびっくりした。
DREAMS歌ってくれるのはうれしいけど、バラードのまま終わっちゃうのは
なんか寂しいかなー。
続きを読む >>
NEWSnowCONCERT | permalink | comments(0) | -

東京国際フォーラム  12月28日1部・2部

楽しみで待ち遠しくてしかたがなかったNEWSコン。
どんなにおうじさまな貴久くんに会えるのか緊張しまくりだった初日。
あたしの目には貴久くんしか見えませんでした(アイタタタ…)

*1部 2階12列 withあやちゃん
*2部 2階20列 withゆい真希

■OP
まず会場内に慶ちゃんからのお知らせのアナウンスがあります。
草野がNEWSコン前日のリハで足を捻挫したとのこと。
冗談で「草野は出ません」と言ってたこともあり。
でも草野本人からのコメントがあってそれから暗転。
ステージ左右に設置してあるスクリーンに、
映画館みたいなところの座席に順番に座っていく映像が流れます。
…うまく表現できないんだけど、ニュアンスでわかって下さい(…)
貴久くんは右のスクリーンで、手越の次に登場。
両手にアメリカンドッグを持ってもぐもぐ食べてます。
ここ絶対いつも笑いが起きるんだけど、何もおかしいことないよね?
ただ貴久くんがかわいいだけだと思うんだけど(素)
この映像のあと、ステージ真ん中のスクリーンに「制作 草野博紀」
と出て、草野が描いたNEWSメンバーのアニメーションみたいのが流れて、
世の中は暗いニュースばっかりだから、俺達で明るくしようよという
コンセプトみたいです。
このとき1人ずつのセリフで、
貴久くん「みんながお腹いっぱい食べられたらいいのに」とかそんな感じ。
イラストは似てないけど、言ってる貴久くんがかわいすぎ!
それが終わり本編へ。

■希望
真ん中のスクリーンが開き、NEWS登場。貴久くんは右から2人目。
衣裳は金色メインでキラキラしたやつ。丈は長め。
貴久くん最初からすごい楽しそうなの。
NEWSでコンサートができることが本当に嬉しいっていうのが伝わってくる。
フレー!フレー!もいつも通り人一倍大きくてニコニコしてて
ほんとにほんとにかわいい。

■紅く燃ゆる太陽
上に着てるキラキラ衣裳を脱いでから紅く。
下は希望のときのよく見る赤スーツです。
2部、やまぴーの「聞こえない〜」のとき、「みんなの声が聞こえないよ!」の
煽りと一緒に、貴久くんが耳に手を当てて聞こえないみたいにやってるの。
それがかわいいやらかっこいいやらで困った。
てか、紅く〜のガツガツ踊るのほんとかっこいい。
希望はかわいかったのに、紅くでガラッとかっこよくなるんだよ。
あああああがっごいい…!

■Stand Up
貴久くんが腰振ってますけど…!
曲にのりながら腰振るとかどんだけかわいいの。
余談ですが、サマリ同様恒例のパンツチェックを今回もしてました。
…どれだけ変態なんだっていう突っ込みはなしの方向で。
今日は黒です。腕を上げたりジャンプするたびチラチラチラチラ…。
リアルにハァハァするんだけど(…)

■Good News!
ここで階段上って右のスクリーン前に移動。
Jrの子から紙飛行機を受け取ってそこから飛ばします。
すごい楽しそう。かわいいかわいいかわいい。

■BEACH ANGEL
この振りかわいくて好き。
1・2部共にここで使うバンダナを腰にぶら下げてます。
サビでバンダナを頭の上で左右に振り回すんだけど、
貴久くんってね、バンダナ振り回すときそれに合わせて
腰っていうかお尻まで一緒に振ってるの。
それはもう振りすぎっていうくらい振ってるんだよ。
みんな振ってるのかと思って全体を見てみたことがあったけど、
明らかに貴久くんだけなの。
もうあの子かわいすぎてやだ。きゅんきゅんするよーーーー。
増田内パートの「潮風に吹かれて〜」で、手で波みないな動きをしてて
めっちゃかわいい。
増田内のあと内亮になるので、貴久くんは下手のほうにハケ。

■I・ZA・NA・I・ZU・KI
ここで誘い月がくるとは思わなかったよ。
初回、イントロ流れた途端に奇声を発したのはこのヲタクです。
衣裳は和服。各々違ってて、黒、白、白に黒縁で袖が肘あたりからシースルー
の3種類だったかと。貴久くんは後者。
和服で誘い月とか言葉にならないくらいかっこよくてどうしようかと思った。
ガッツガツ踊る貴久くんほどかっこいいものはない。
「Get a way 月夜に〜」で頭をガッと上げる振りがめちゃくちゃすき。
ちなみに、初回のみパンツ右だけロールアップ。

■ミニMC
今回のテーマが「平和」だとか言ってたような。
そのままの流れで次のしげてごへ。
またここで余談ですが、MC中靴紐を結び直してました。かわいい。

■over(手越&しげ)
手越作詞、しげ作曲らしいです。結構いい曲。
手越が熱唱して、しげはギター弾いて途中からハモリ。
MCからそのまま座りつつまったり聴いてたんだけど、
2回目のサビあたりでキラキラおうじさまがローラーで登場しちゃうもんだから
全然まったりなんかできないよ。
上は紅くの青ジャケ×紫パンツだからよくわからない衣裳。
でもそれでもキラキラ輝いたおうじさまなのはなんでだろう。
去年夏のカツコンHesitateを思わせるような、自分に酔った俺コン再び。
クルクル回りながら歌を口ずさむ自担がだいすきです。

□Hey!和(草野)
クサNoマン!(←これで合ってる?)の衣裳でHey!和ソロ。

■EVERY BODY!(小山)
ギラギラしたミラーボールみたいな衣裳で中央スクリーンから登場。
ちびJrを何人か引き連れてたっけ。
パラパラみたいな振り付けで、「みんなも一緒に踊って下さい!」なノリ。
途中、スクリーンにチアガールのコスプレした慶ちゃんとか、
牛(MOW)の格好をしたやまぴーが映り一緒にダンシング。
でで、重要なのはここからですよ。
慶ちゃんに「ますだー!」って呼ばれて出てきた増田貴久…!
ついでに内も一緒に出てくるけど、もちろん自担しか見えてません。
ていうか、エプロンしててハニーになってますけど!
そのまま、えっびぃばでぃ!って踊るの。
めっちゃかわいいめっちゃかわいいめっちゃかわいい。
かーーーーーわーーーーーいーーーーーいーーーーーーー!
貴久くんすっごいシャカリキなんだよ!
腕とか取れるんじゃないのと心配するくらい振り回してて
すごいシャカリキなの。それがくそかわいい。
しかも楽しそうに踊ってるから、こっちまで嬉しくなってくる。
あーかわいい。貴久くんかわいいいいいいい!

■Party Time
エプロンを脱いでそのままParty Timeへ。
衣裳は新春コンのメンバー紹介の蛍光黄緑のシャツに紫パンツだったかな。
「Party Time Party Time〜」のサビ部分でエプロン持ちつつ
頭の上で左右に手を振るのがかわいい。
下手に移動するときにエプロンを投げ捨てて、
左のスクリーン前に移動。
この曲かわいいし自担もかわいいからすき。

■epilogue(タイJr)
タイのJrが日本語で歌います。
途中で亮ちゃん→ますてご→他メンの順に登場。…たぶん。
貴久くんがepilogueを歌ってるなんてすごいよね。
タイJrと顔を見合わせて歌ってるのがすごいかわいくてホワホワする。
衣裳はMステSPの白いふわふわのやつ。

■永遠色の恋
ステージ中央の階段の上段に座って歌います。
イントロで曲に合わせて揺れてるのがかわいすぎる。
かわいくてだいすきな曲なのに、短くアレンジされてるから
貴久くんのパートまで回ってこないの。絶対かわいいのに。

■不明曲(流れ星が〜っていう冬っぽい曲)
まずは内亮?とコーラス。それから階段最上段のスクリーン前に立って
曲の出だしが貴久くんのソロ。
すごい丁寧に歌っててきゅんきゅんするよ。
曲もすごいかわいいし、NEWSってかわいいよねーえへへ。

■ずっと(増田&手越)
まさかまさかまさか。あたしがだいすきでどうしようもないこの曲を
また貴久くんが歌ってくれるなんてこれっぽっちも思ってなくて、
初回はもう涙しか出てこなかった。
視界がぼやけた状態でずっと貴久くんを見つめることしかできなかったの。
下手側のミニステージみたいなところで歌うんだけど、
貴久くんのところだけがキラキラ輝いてた。
丁寧に丁寧に優しく歌うから余計涙が溢れてくる。
最後に中央のスクリーン前に移動して、ちっちゃいJrの子を挟んで
手を繋いでお辞儀するのとかもう無理。
痛々しくて見苦しいかもしれないけど、
もう貴久くんしか愛せないって素で思った一曲でした。

■アクセントダンス
ずっとの影響で顔とかぐしゃぐしゃなのに休む暇を与えてくれないのが
増田貴久なんだよ。
もう今度はなに!と思ったら、増田小山下でアクセントダンス。
山下→小山→増田の順でソロダンス。そして3人で踊るという流れ。
もうね、なんて言っていいかわかんないくらいかっこいいの!
貴久くんかっこいい。死ぬほどかっこいい。
これでこそ増田貴久っていうダンスなの。
ほんとにかっこいいんだよ。あんなにかっこいいとかありえない。
だいすきだよたかひさくん。

■SHOCK ME
草野以外の4人が微妙なフライングで現れてSHOCK ME。
衣裳はアクセントダンスと一緒で、ピンクのラインが入ってる黒ジャージ+
膝下くらいの丈のハーフパンツ。インナーはアディダスのタンク。
途中からそれぞれ立ち位置に移動(貴久くんは下手側上段)
下から風が出てきて、風に吹かれつつその場で踊ります。
すごいいい感じになっててめっちゃかっこいい。
「〜辿り着ける」で髪の毛がぐわーってなっててすごいかっこよかった。
なんで自担ってこんなにかっこいいんだろう。

■ラブレター
SHOCK ME終わってその場で学ランに着替えるんだけど、
一瞬二の腕がこんにちわするの…!ああああああああ。
学ランかわいいね。すごいかわいいね。ウフフフフ。
ラブレターって曲がかわいくてだいすきなんだけど、
かわいいかわいい貴久くんが歌うからもっとかわいいんだよーーー☆
そしてここで色紙投げがあります。
貴久くんお得意のさるのイラストが書いてあった。かわいいなあ。

■MC
貴 久 く ん が い じ ら れ て る。
前々からNEWSのいじられキャラになりつつあるなぁとは思ってたけど、
それにしてもいじられすぎですが。
もちろんそんな自担がかわいいんだけどね!
ていうか、早い話がいじられてる貴久くんがだいすきなんだけどね!
衣裳の話とかもしてたんだけど、SHOCK ME〜MCまで着てるのを
メンバーそれぞれ自分で考えたらしい。
貴久くんただ一人ハーフパンツだからそこに突っ込まれてたよ。
かわいいからいいじゃん。ねー!
2部、いきさつは忘れたけど、雑学を挙げてみることになって
貴久くん、コンポタの話をしてました。
缶のコンポタを飲むときに、プルタブを途中まで開けた時点でとめて
そのまま飲むと中のコーンを全部きれいに飲めるというやつ。
すごい得意気に話してるのがすっっっっごいかわいいの!
あはははかわいいね。たかひさくんかわいいねー!
とにかく終始いじられまくり。
…潤くんといい貴久くんといいいじられるひとがすきなのかな。

□Master Key(内)

■OPEN YOUR EYES(錦戸)
ますてご登場。…え、亮ちゃんのソロですけど?
増田担休む暇がありません。けど出てるのはうれしい(矛盾)
タキシード仮面の仮面みたいのを付けてます(わかりずらい)
膝下くらいまである黒の長いマントを着用。
「OPEN YOUR EYES」に合わせてマントをオープン。
…こんな公共の場所でなにしてるんですか。
そんなことやられちゃうもんだからマントの前に釘付け。
だって中にタンク着てるんだけど、マントをオープンするたび
貴久くんの筋肉プンプンもオープンするんだよ。
あああああかっこよすぎておかしい。…自分もおかしい。
最後もゆっくりマントをオープン。ごちそうさまでした。

□山下ソロ

■Devil or Angel
貴久くんは上手側から颯爽と登場。
サマリのSHOCK MEのゼブラ柄衣裳です。
でも貴久くんは、パンツが黒なの。見慣れないからなんか変。
例の腰を回す振りは1回目がいちばんエロい。こっちが腰砕け。
だってもうこれでもかっていうくらい突いてるんだよ。ああああああ無理。
腰振りもだいすきだけど、「きみがすきだよー」の手をふわってやる振りと
山下ソロのガッて頭を振り下ろす振りがだいだいだいすき。
ほんとにほんとに自担様がかっこよすぎなの。
こんなにかっこいいと本気でどうしたらいいかわかんない。

□草野のお話タイム

■Say Hello
ステージ中段下手側からますてごで出てきます。他メンは不明。
衣裳は、白のラインストーン入りスーツに、インナーは青のノースリシャツ。
椅子とかステッキを使った振りがあるんだけど、それがすごいかわいい。
うまく表現できないけど、とにかくかわいいんだよーーー!
動きがいちいちかわいい。
1部、亮ちゃんがバック転したとき貴久くん拍手してた。がわええ。
ソロはソロで丁寧に優しく歌い上げるからそんな自担がすき。

■不明曲(FRIDAY NIGHT?)〜Stand Up
白スーツのジャケを脱いでノースリ。
えふあーるあいでぃーえーわい!ていうの言い方がかわいい。
あんまりよく覚えてないけど、かわいかったことは間違いない。
ていうか、かわいくないわけがない(真顔)

■NEWSニッポン
結成当時の映像が流れつつ、NEWSさん登場。
それぞれチェックのかわいい衣裳。
貴久くんは赤×オレンジで、チャック付きのパーカっぽい。
1部・2部共に始めはチャック開けたままで出てきて、
ステージ上でチャックを閉めてた。
それがパツパツできつそうなのがめっちゃかわいい。
これみんなそれぞれ合った色をもらってると思うの。
かと言って誰が何色とかは思い出せないけど(…)
でもNEWSってかわいいユニットだよね!と思った瞬間だった。
ピースのサインは相変わらずかわいい。ていうかかわいい。
ニッコニコしながらピースのサインやってるのー!ほんとかわいい。
「誰にも負けない〜」は右のスクリーン前で。
貴久くんはいつも1階後列とか2階前列あたりを指差し。

■不明曲
NEWSニッポン同様スクリーン前にて。
貴久くんもソロあります。歌い方はやっぱりかわいい。
もう貴久くんしか見えないよ。

■EC 希望
衣裳変えはなし。
増田草野が左右からトロッコに乗って通路を通ります。
貴久くんは下手→上手。
このとき2階からはトロッコに乗ってる様子が全然見えないから
ひたすらスクリーンを見る。
貴久くんのかわいいかわいいお手振りやピースがいっぱいです。
ほんとあの子かわいすぎる。
上手側に降り立ったあとはそのままスクリーン前を通りメインステへ。
「俺達がNEWS!」で手を繋いでお辞儀。
いつも思うけど、これほんとすき。NEWSがだいすきになる。
1部のみ、再度登場して、しーって口に人差し指当てて
会場が静かになったと思ったら、マイクなしで「ありがとうございました」
…ありがとうだったかな。忘れちゃったよ(オイ)

そんな感じで終わり。
NEWSだいすき。たかひさくんがだーーーーーーーーーーーいすき!
続きを読む >>
NEWSnowCONCERT | permalink | comments(0) | -
RECOMMEND
One(初回限定盤)
One(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
嵐, 櫻井翔, 岩田雅之, hamai, ha-j, 吉岡たく, HigherF, 大坪直樹, SPIN, 北川暁
RECOMMEND
SUMMARY of Johnnys World
SUMMARY of Johnnys World (JUGEMレビュー »)

少年隊メドレーの貴久くんが死ぬほどすき。