<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

ばーちゃるでーと

*PRIVATE MOVIE*
このドット柄のセット、紅くのときのだよね。すごいかわいい。
最初、やまぴーがいるところに入ってきて、
意味もなくバック転しててかっこいい。
しかもこの衣裳かわいくてすごいすきだよー。
オレンジのカーデがかわいくて、たかひさくんがキラキラ輝いてるの。

デートの映像。
「プレゼントは帽子かな」って言い方かわいい。
たかひさくんが最初にお店入って行って、後をついてってる感じがすき。
背中がめっちゃかっこいいの。
背中見ながら後ろついてくってドキドキするよね。
1個目の帽子かぶってみたらちっちゃいとかたかひさくんらしい。
ちっちゃいから浮いてて変なはずなのにかわいいのは何故。
…帽子はね、ちっちゃいんじゃなくてたかくんの頭がおっきいんだよ。
そんなとこがすき(盲目)
2個目のミッキーの帽子を「ミッキーかわいいよ」とか言いつつ
かぶせてみて、「ああこれかわいいよ、うん」とか言うの。
かわいいよとか言われたらほしくなるよ。
3個目のやつ、かぶってるたかひさくんが鏡の前で
かっこつけたりしてるのがかわいい。
「あ、ごめん」って言って笑ってるのもかわいいよー。
「これ買ってあげるから、うん、じゃあ買おうか」の言い方かっこいい。
でね、ジーパンの後ろのポケットに手突っ込んでる感じが
すっごいかっこよくてすき。
そのあと、階段上るのとかそんな些細なことまでかっこいいのは
なんでだろうね。

彼女にあげたいプレゼントと、もらいたいプレゼントで
両方ともアクセサリーって言ってるけど、たかひさくんが身に付けるのは
ネックレスだけでいいよ。
あたしの左手の薬指は空けてあるからね、たかひさくん(…)
一番うれしかったプレゼントはファンレターっていうの、
もっと違うこと言うの期待してたけど、これもたかひさくんっぽいって思った。
家に全部とってあるとかすごいよね。
ファンの子を大事にしてる証拠だよね。そんなたかくんすきだよ。
「クレープ食べたくない?あとで食べに行こう」のたかひさくんすき。
「そのあとカラオケ行く?うん、カラオケ行こう」もそうだけど、
タメ口で「〜行こう」とか言われるのってほんとにデートみたい。
「どこ行きたい?」って聞かれるのもいいけど、「〜に行こう」って
引っ張ってってくれるひとすきだよ。
たかひさくんが連れてってくれるならどこでもついていくよ。
てかね、「食べに行こう」とか「カラオケ行こう」の言い方がめっちゃすき。

カラオケで、「これ入れるね」の言い方もすごいすきなの。
どこが?とか聞かれても困るけど、なんだろ…とにかくすき。
たかひさくんの喋り方だいすきだよ。
選曲したのが希望っていうのもたかくんって感じだと思う。
こっちを見ながら歌ってくれるのとかきゅきゅきゅーーーんってなるよ。
ちっちゃく振りやってるのがかわいい。
デートプランで、モーニングコールしてもらうのとかかわいいよね。
てか、起こしてもらうってことは寝起きの声だよね?
ああああそれめっちゃ萌え…!
どんなに朝早くてもモーニングコールしてあげるよ、たかくん。
オープンカーとかかっこいいね。
そんなのが似合う年になったんだね。かっこいいよーーー!
お弁当とか、たかひさくんが食べてくれるなら張り切っちゃうよね。
きっと、おいしいおいしいって全部食べてくれるんだよ。
ニコニコしながらぱくぱくもぐもぐ食べてくれるの。かわいいね。
たかひさくんと一緒に花火やりたい。
楽しそうに花火やってるたかひさくんめっちゃかわいいと思う。

そのあと、レストランがどうとか言ってるとき、
ジュースを2人で飲むのが萌え…………………!
1つのジュースに2本ストローさして飲むんだよ。
ストローをたかくんが「はいっ」て差し出してくれるんだよ。
もうほんとにほんとに萌えすぎてどうしようもないよおおおお。
たかひさくんがストローくわえてるとこって
なんでこんなにかわいいんだろう。
鼻の下が伸びてるとこがすごいかわいい。
眉毛がちょっと下がっちゃってるのもめっちゃかわいい。
ストローいじってて、そのあと1回眉毛が上がるとこがすき。
それで視線を下に落とすの。
ジュース飲み始めるところから眉毛上げて視線落とす、
この一連の仕草がほんと萌えで何回もリピートしちゃった。ほんとかわいい。
ああもうたかひさくんすきだよ。

なんかジュースが萌えすぎて、そのあととか普通だよ(笑)
裏原の…とか言うから何かと思ったらカツ丼とか言うのがかわいい。
代官山とかちょっとおしゃれっぽくしちゃってるのもかわいい。
でもやっぱりジュースがいちばん萌えなのです。
ほんとにまじめにたかひさくんの隣りにいたい。
たかひさくん、とってもとってもとってもだいすきだよ。

*CONCERT*
イントロで映るたかひさくんかわいい。
めっちゃえくぼできててかわいいよーーー!
「明日はきっと」で、手をグーにしてぎゅってして、
目を瞑りながら熱唱してるのすごいすき。
ソロの「名前のない〜」のとこは、すっごい丁寧で心をこめて歌ってるのが
いつも通りでかっこよくてかわいくてきゅんとするよ。
マイク離した瞬間の表情がかっこよくてすきです。
一列に並んだとき、「帰るべき場所がある」で
指でさしてるとこが映っててよかった。
すごいかわいいのーーー。
「運命のいたずらも」のときすごい熱唱してるのもかっこいいね。
夢愛、名曲だよ。ね!

*MESSAGE*
「どうも、増田貴久です」がとりあえずかっこいい。
なんだろう…名前言ってるとこって無性にかっこよくない?
「アルバム買ってくれてありがとうございます」のあとにね、
ちゃんとお辞儀するのがすき。えらい子だよね。
誘い月がいちばんすきですって言ってて、
聞きどころが自分のパートのところってちょっと宣伝してるのがかわいい。
夢愛のこと言ってたのもかわいいねかわいいね。
てか、たかひさくんって喋りながらたまに笑うときあるじゃない?
それすごいかわいくてすき。でも声はかっこいいんだよ。すごいよね。
「よろしくお願いします」のあとまたお辞儀してるのもかわいい。
喋りも、仕草も、ぜんぶすきだよ。


ついでだから、たまには他のメンバーのことでも書きます。
デートは、やまぴーと慶ちゃんは車っていう武器があっていいよね。
車を運転してるところって絶対かっこいいよ。
かわいいのは草野と手越かな。
なんか全体的にすごいかわいかったと思う。
MESSAGEは、草野が「増田貴久です」から始まって「手越祐也でした」で
終わるのが謎だったけどおもしろかった。
草野は何がしたかったんだろうね?
やっぱりたかひさくんがいちばん*゜゜*+・:。.。..。+:*
touch | permalink | comments(0) | -
RECOMMEND
One(初回限定盤)
One(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
嵐, 櫻井翔, 岩田雅之, hamai, ha-j, 吉岡たく, HigherF, 大坪直樹, SPIN, 北川暁
RECOMMEND
SUMMARY of Johnnys World
SUMMARY of Johnnys World (JUGEMレビュー »)

少年隊メドレーの貴久くんが死ぬほどすき。